teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/8374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ガンジ  投稿日:2020年11月21日(土)08時35分25秒
  通報 返信・引用
  じゃみろくわいさんへのお返事です。

> ウーブレのトレード、プロテクトの内容が2つ出てますね。
> ドラフト順位トップ20プロテクトとうちのシーズン順位が20位以内ならプロテクト。
> 内容がだいぶ違ってくるけど、どっちなんでしょうか。

ESPNのWajが速報を間違えたようです。
Wajは影響力があるので、それが一気に駆け巡った。
トップ20プロテクトが正しいとスレイターがツイートしてました。
It’s top-20 protected. Warriors only lose the pick if they have one of the 10 best records in the league next season.

> ウーブレ獲得はいいニュースですが、契約残り1年で半年前に膝を手術した選手に1巡目指名権は出してほしくなかったなぁ。

契約は残り1年ですが、バードライトがあるので、うちがその気なら再契約が可能です。
膝の手術は、NBAでよくある半月板損傷で、シーズン中の手術でも6週間でカムバックできるマイナーなものなので、気にする程ではないでしょう。

> ウーブレって、ウイングスパン7フィート超えてて、ウイングとしては魅力的なサイズなんですね。ルックスはちょっとアレですが。ドレイモンドとうまくいくかな?

ドレイも大人ですから。(笑)
実際に昨シーズンはステフとクレイがいない中、チームリーダーとして若手の信頼は厚くなってました。

NBAの一般評論家の間では、ステフ・ウィギンス・ウーブレイ・ドレイ・ワイズマンのユニットはディフェンスではトップレベルと言われてます。

> オーナーが許可してるとはいえ、すごいタックスですよね。
> さらに獲るのかな?それともできるだけ獲ってシーズン中に大型トレードしてロスター整理するんでしょうか。

レイコブは「うちはタンクをしない。そう思っているのなら忘れろ。
我々はうちのチームがどれだけ良くなるかに力を入れる」と話してましたし、
マイヤーズは「オーナーは勝つ為には何も否定しない」と話してました。
フロントを信じましょう!


 
 
》記事一覧表示

新着順:57/8374 《前のページ | 次のページ》
/8374