teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶりに見ました(^^)

 投稿者:オバQ  投稿日:2014年11月 4日(火)14時44分20秒
返信・引用
  お久しぶりです!1年ぶりくらいに見ましたよ(^o^)
今シーズンは色々あって一回も登山ができなかったけど
源さんの写真見て、登ったような気持ちになれました!
ありがとうです(*^^*)
また来年から登山リベンジしますー☆
 
 

黒菱平鎌池

 投稿者:コウちゃん  投稿日:2014年10月31日(金)10時08分21秒
返信・引用
  おはようございます
八方池毎回たのしく見させて頂いてます。三段紅葉もそろそろ
終盤ですね。毎回気になってるんですが、黒菱平の鎌池に写る
逆さ白馬三山を一度撮っていただけないでしょうか。
僕が行った時はいつもガスが掛かって撮れませんでした。
でも今年はもう無理でしょうか(氷が張りそうですね)

http://blogs.yahoo.co.jp/shimotasama

 

Re: お花松原どうでしたか~

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月 4日(土)07時24分16秒
返信・引用
  > No.1222[元記事へ]

しょももさんへのお返事です。

しょももさん
こんにちは

あの日は下山するまで天気良かったですし、お花松原も期待通りの綺麗さだったので行けて良かったです。
しょももさんと会えたのも嬉しかったです。

写真もありがとうございました^^
またよろしくおねがいします。

 

お花松原どうでしたか~

 投稿者:しょもも  投稿日:2014年 9月29日(月)20時35分42秒
返信・引用
  今年はもう白山では会えないだろうと思っていたので
驚きました!
今日は午後になっても良い天気でしたね~。

4連休のレポ、楽しみにしています!
 

Re: 笑う門には福来る

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月25日(木)23時16分14秒
返信・引用
  > No.1218[元記事へ]

san-Nさんへのお返事です。

san-Nさん
こんばんは

パワーの源
ありがとうございます。

その画像はsan-Nさんのパワー源でしたか??
 

Re: すごい!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月25日(木)23時14分8秒
返信・引用
  大根さんへのお返事です。

大根さん
こんばんは

新穂高から槍・奥穂・西穂は何人か行っていたので是非前穂も入れたかったです。
しかもロープウェイを使わないで降りる手段があるなら使うしかないでしょ~

新記録ですかね~
まぁネット上には載ってなかった感じでした^^

雪が降るまで一ヵ月なんで残された無雪期を存分に楽しみたいです^^

 

Re: 槍穂高連峰完全縦走

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月25日(木)23時08分38秒
返信・引用
  > No.1216[元記事へ]

赤城颪クリリンさんへのお返事です。

赤城颪クリリンさん
書き込みありがとうございます。

> 無事のご帰宅の様子何よりです。
> 超スーパー鉄人ですね。
 無事に完遂出来て良かったです
 鉄人だなんてまだまだですよ~
 凡人に毛が生えたくらいです^^

> 9/19はiron(愚息)の誕生日でした。
> 本物のiron(鉄)man(人)に会えて幸運でした。
> これからも、凄い処を見せてください。
 お誕生日だったんですね^^
 おめでとうございました~
 日曜日にまた山に行きたいと思います^^
 

笑う門には福来る

 投稿者:san-N  投稿日:2014年 9月23日(火)21時58分46秒
返信・引用
  パワーの源!  

すごい!

 投稿者:大根  投稿日:2014年 9月21日(日)09時34分37秒
返信・引用
  新穂高から槍~西穂~新穂高縦走なんて凄すぎです! それに前穂まで行ってロープウエイにも乗らずに下山! 完全縦走ですね 恐れ入りました! これってやった人いないんじゃないのかな 新記録かも   無事完遂おめでとう!
 

槍穂高連峰完全縦走

 投稿者:赤城颪クリリン  投稿日:2014年 9月21日(日)06時07分44秒
返信・引用
  無事のご帰宅の様子何よりです。
超スーパー鉄人ですね。
9/19はiron(愚息)の誕生日でした。
本物のiron(鉄)man(人)に会えて幸運でした。
これからも、凄い処を見せてください。
 

レンタル掲示板
/129