teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 和倉万葉マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月18日(水)18時37分59秒
返信・引用
  > No.1244[元記事へ]

大根さんへのお返事です。

大根さん
こんにちは

二年ぶりにお邪魔しました。
甥っ子たちが騒がしかったと思いますが美味しい料理をありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします^^


 
 

和倉万葉マラソン

 投稿者:大根  投稿日:2015年 3月13日(金)11時32分25秒
返信・引用
  久しぶりです  明後日になりましたが、和倉マラソンは参戦予定ですか?
こちらへ来た際には、顔出してください お待ちしております。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月 8日(日)18時00分34秒
返信・引用
  > No.1242[元記事へ]

ナンさんへのお返事です。

ナンさん
ブックマークありがとう~
いや~毎日更新してますよ~

ナンちゃんも白山登りに来いよ~
花の時期は6~8月だよ^^

 

(無題)

 投稿者:ナン  投稿日:2015年 2月 6日(金)15時20分55秒
返信・引用
  源さん!PCにブックマークしてて、久しぶりに見に来ました^^
あれから3年経ったのにサボらず毎日更新しててマメですね(;;)
これからも山登りがんばってくだせーいっ!!!
 

Re: こんばんは~

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月30日(金)09時11分48秒
返信・引用
  > No.1239[元記事へ]

山崎さんへのお返事です。

山崎さんこんにちは
書き込みありがとうございます。

四ッ岳は天候が良すぎて全く疲れなかったですし、逆に筋肉が解れて翌日も良い感じでした。
でもロード練習をしてなかったので、スタミナはやはり駄目で後半失速です^^

白山での山スキーを知ってしまったらもう戻れないですね^^
ゲレンデも当然楽しいんですが、自分で登って滑るからこそ味わえる感覚もありますからね~

和倉出るんですね^^
お互い練習不足同士楽しんでいきましょう^^
今後もよろしくお願いします^^
 

Re: 東山

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月30日(金)09時03分54秒
返信・引用
  > No.1238[元記事へ]

錫杖さんへのお返事です。

錫杖さん
こんにちは

スキーは八方尾根で滑っているので多少は上達してるかもしれんませんがまだまだですね^^
東山でも転倒して数メートル滑落しましたし。
でも山ではこけない滑りが重要なので更に精進したいと思います。

東山のみ未踏とは凄いですね。
もうほとんどの山は行き尽くしているのは驚きです。
眺望の郷から狙えますが積雪期限定かもしれませんよ^^
雪が無いとどんな景色か想像もできません^^

ノニジュースの事詳しくお教えしますよ~
是非メールください^^
 

こんばんは~

 投稿者:山崎  投稿日:2015年 1月29日(木)23時01分51秒
返信・引用
  スノーシュー大会で救護班だった山崎です。
四ツ岳前に石川に帰っていたのですね。移動に四ツ岳と疲れもあったと思いますが、ナイスランでした(^^)
私は中野さんに白山へ山スキー(当時道具はゲレンデ用)に連れて行って貰ってからはまって、色々お誘い頂いて楽しませて頂いています。
昨年は和倉で初マラソンだったのですが、管理人さんの速さを実感しました。
今年もエントリーしていますが、あまり練習できずにどうなる事やら・・・
体力、技術を身に着けて、山スキーもマラソンも速くなれるように頑張ろうと思います。
 

東山

 投稿者:錫杖  投稿日:2015年 1月29日(木)09時36分2秒
返信・引用
  果敢に攻めてますね 雪面に上げる雪煙。躍動感のある描写がたまらなくいいです。
挑戦する姿勢には、必ずご褒美があるもの

源さん ずいぶんスキーの技術が上達されましたね。

東山は 信州100名山で私が唯一登ってない山。
まさか望郷の里から狙えるとは、とっても参考になりました。

追伸、私も ノニ 試したくなりました。
 

Re: 今日好日で

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月27日(火)18時50分5秒
返信・引用 編集済
  > No.1236[元記事へ]

スンスンさんへのお返事です。

スンスンさんこんにちは
返事遅れてすいません。

> どこかでお会いした気が…と言っていた者です。
 17日土曜日でしたか?
 その日は休みだったのでひょっとして別人かもです^^

> どこかと思ったらここでした笑
 でもいつも見てくれてありがとうございます。

> 僕もBCやっているのでいろいろと参考にさせてもらってます。
> これからも応援してます!
 BCの実力はまだまだなので参考にあるはわかりませんが今後も山を楽しみたいと思います。
 スンスンさんも楽しんでくださいね^^
 

今日好日で

 投稿者:スンスン  投稿日:2015年 1月17日(土)18時21分43秒
返信・引用
  どこかでお会いした気が…と言っていた者です。
どこかと思ったらここでした笑

僕もBCやっているのでいろいろと参考にさせてもらってます。
これからも応援してます!
 

レンタル掲示板
/129