teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 峨山道トレイルラン

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月28日(木)06時22分26秒
返信・引用
  > No.1253[元記事へ]

山崎さんへのお返事です。

山崎さん
こんにちは
返信大変遅れました申し訳ありません。

> 峨山道トレイルランお疲れ様でした。そして総合10位おめでとうございます。
 目標であった石川県で最上位になれたので招待選手の最低ラインはクリアできたかなと思ってますが、やはり全国クラスの選手は速いですね~、まだまだ実力不足を痛感です^^

> 初めてチームTシャツを近くで見ましたが、旗共々すごくカッコいいですね(^^)
 メンバーのみさごさんがいろいろ世話してくれてカッコいい物になりました。
 徐々にチームの知名度も上がってきてるので恥ずかしくない行動を心がけたいです。

> 今回初めてのトレイルラン、フルマラソン以上の距離をマーシャルとして参加しましたが、管理人さんの凄さを再認識しました。
 マーシャルお疲れ様です。
 いろいろ気を使う事もあり走る以外でも疲れたんではないでしょうか。

> 所用により、トークセッションが聞けなかったのが心残りです。
 これは聞く価値ゼロですね、むしろマイナスかもしれません。
 直ぐに考えて上手くしゃべるのが苦手でした。
 高橋尚子さんの話術を分けてほしいと思う今日この頃です^^
 
 

Re: 峨山の山頂で応援してました~

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月21日(木)14時19分56秒
返信・引用
  あやべッティーさんへのお返事です。

あやべっティーさん
こんにちは

現場での応援と画像ありがとうございます。
今回は地元開催という事で沢山の人等から応援を受けました。
その一つ一つがパワーとなりエネルギーとなり総合10位でフィニッシュする事が出来ました。
また白山かどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
 

峨山道トレイルラン

 投稿者:山崎  投稿日:2015年 5月18日(月)22時28分59秒
返信・引用
  こんばんは。
峨山道トレイルランお疲れ様でした。そして総合10位おめでとうございます。
初めてチームTシャツを近くで見ましたが、旗共々すごくカッコいいですね(^^)
今回初めてのトレイルラン、フルマラソン以上の距離をマーシャルとして参加しましたが、管理人さんの凄さを再認識しました。
所用により、トークセッションが聞けなかったのが心残りです。
 

峨山の山頂で応援してました~

 投稿者:あやべッティー  投稿日:2015年 5月17日(日)13時44分40秒
返信・引用
  峨山道トレイルラン総合10位!流石です!おめでとうございま~すW(`0`)W  

Re: こんにちは

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月 9日(土)20時45分51秒
返信・引用
  > No.1250[元記事へ]

はやしさんへのお返事です。

はやしさん
書き込みありがとうございます。

HP見てくれてありがとうございました。
いや、全然凄くないですよ~
趣味で軽装登山をしてるだけです^^

先日は久しぶりにトレラン話が出来たので僕も楽しかったです。
今後また白馬でお会い出来る事を楽しみにしています^^
 

こんにちは

 投稿者:はやし  投稿日:2015年 5月 8日(金)11時39分31秒
返信・引用
  一昨日お店にお邪魔したはやしです。やっぱ、すごいですね。こちらも白馬トレランに向けて頑張ってみようという気になってきました!
白馬に行った際にはまた寄らせていただきます。
 

Re: こんばんは

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月 1日(金)20時49分57秒
返信・引用
  モリサキと申しますさんへのお返事です。

了解しました。
連絡させていただきます。
 

Re: こんばんは

 投稿者:モリサキと申します  投稿日:2015年 4月28日(火)09時06分10秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

ご返答ありがとうございますー。、

僕も基本、平日休みが多くて、大概一人での練習が多いです、練習会等、ご一緒させてもらえたらありがたい!ご一報頂けたら幸いです。

cortinatype28c@ezweb.ne.jp



> モリサキと申しますさんへのお返事です。
>
> モリサキさん
> こんにちは、書き込みありがとうございます。
>
> MH.TRCは基本的には個々の練習がメインで、偶に白山や地元の低山でタイムトライアル的な事もしています。
> それ以外にも有志で山に登ったり大会に参加したりしています。
>
> 活動は皆の休みが合う週末が中心ですが、私も含めて平日休みのメンバーも居るので平日も山に行ったりしています。
>
> 今後は蛾山道トレイルラン、立山山麓トレイルラン、などを予定しています。
 

Re: こんばんは

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月28日(火)07時49分16秒
返信・引用
  > No.1246[元記事へ]

モリサキと申しますさんへのお返事です。

モリサキさん
こんにちは、書き込みありがとうございます。

MH.TRCは基本的には個々の練習がメインで、偶に白山や地元の低山でタイムトライアル的な事もしています。
それ以外にも有志で山に登ったり大会に参加したりしています。

活動は皆の休みが合う週末が中心ですが、私も含めて平日休みのメンバーも居るので平日も山に行ったりしています。

今後は蛾山道トレイルラン、立山山麓トレイルラン、などを予定しています。
 

こんばんは

 投稿者:モリサキと申します  投稿日:2015年 4月26日(日)21時45分50秒
返信・引用
  こんばんは、福井の坂井市に住むモリサキというものです、地元のトライアスロンのクラブに在籍してマラソンやバイクをぼちぼちと楽しんでいます、
2年程前からトレイルにも興味が湧いて、おんたけ100などぼちぼち出場してます、
白山にも年に数回登らせてもらってますが、何分にも付け焼き刃、山の知識などに乏しくていろいろ検索してて、巡り巡ってこちらに辿りつきました、
練習会など催されてるのでしょうか?
当方も仕事の都合でなかなか土日の休みは取れないのですが、それでも参加させてもらえるのであればありがたいです。
 

レンタル掲示板
/129