teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月17日(木)20時54分43秒
返信・引用
  > No.1272[元記事へ]

はやしさんへのお返事です。

はやしさん
こんにちは

白馬お疲れ様でした。
お互い厳しいレースとなりましたね^^

しかし、林さんも今回の成績で来年の志賀高原の参加資格は満たしたので来年は是非エクストリームトライアングルいかがですか?
めっちゃおもろいですよ~^^

ところで前日はお店に来てくれたのに接客中でろくに会話も出来ず申し訳ありませんでした。
それだけが気がかりでした^^


 
 

お疲れ様でした

 投稿者:はやし  投稿日:2015年 9月15日(火)12時38分46秒
返信・引用
  白馬トレイルお疲れ様でした。約2時間遅れで、なんとかなんとかゴールしました。岩岳の下りで脚を使い切ってしまいました。ハイランドきつかったです…
志賀高原の話聞きました。大変な大会になってしまったみたいですね。
それでも上位完走素晴らしいです。
 

Re: エクストリーム

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月28日(金)20時40分23秒
返信・引用
  > No.1270[元記事へ]

谷口さんへのお返事です。

こんにちは
書き込みありがとうございます。

エクストリームは練習不足感があるので正直自信無いですけど、去年の自分のタイムを目標に完全燃焼したいと思います。

一桁二桁ナンバーを一人でも多く抜きたいな~
ではでは^^



 

エクストリーム

 投稿者:谷口  投稿日:2015年 8月27日(木)12時56分8秒
返信・引用
  こんにちは。
昨年の白馬国際トレイルのスタート時に、お話させて頂きました谷口と申します。
まもなくエクストリームですね。調子はいかがでしょうか。
今年も特殊部隊の参戦がありそうですが、入賞できるよう応援しております。
頑張って~!
 

Re: 初めまして

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月25日(火)14時58分41秒
返信・引用
  > No.1268[元記事へ]

前さんへのお返事です。

前様
こんにちは
書き込みありがとうございます。

白山タイムトライアルお疲れ様です。
タイム短縮のコツはスタート前にウォーミングアップをして心拍数を上げておく事と疲れても止まらずに動き続ける事です^^
次の挑戦期待しています^^

御来光登山は実力でやっていいかダメかは判断しかねますが、単独の場合夜間ならではの獣の雰囲気や気配が怖いのでそれに打ち勝つ精神力も必要です。
あと、最初は御前峰で見れば良いですが、実は翠ヶ池で迎えるのも素敵ですよ~





 

初めまして

 投稿者:  投稿日:2015年 8月23日(日)18時22分20秒
返信・引用
  初めまして。
今年からトレランを始めた前と言う40才の者です。
白山登山は3回目。別当出合から砂防新道経由で今日白山タイムアタックしてきました。
白山奥宮まで1:50.46。管理人さんからみれば実力は足元にも及びませんが、かなり全力のタイムアタックです。
天気のいい山頂は最高でした。
HPはちょくちょく見させていただいてます。
HPを見ていて御来光登山をしてみたくなりコツや注意事項を教えて頂けれなによりです。
そもそも御来光登山を今の実力でやってもいいのでしょうか?

 

Re: 栂海新道にて

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月13日(木)08時59分17秒
返信・引用
  > No.1265[元記事へ]

井上満美さんへのお返事です。

こんにちは~
早速見てくれたんですね~
写真も掲載させてもらいまいした^^

実は当初の目的だった扇沢までは行けなかったのでまだまだです。
でもいつかリベンジしますので^^

> 来週、白山ジオトレイルに出るんですが、辛くなったらみなもとさんの鬼距離走行を思い出して頑張ります!!
 ジオトレイルですか~
 実は石川県の白山市出身でジオトレイルの運営スタッフには知り合いが沢山います。
 是非白山の自然を満喫しながら、完全燃焼してきて下さいね^^
 井上さんが無事にフィニッシュ出来る事を白馬よりお祈りしております^^
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月13日(木)08時54分17秒
返信・引用
  > No.1264[元記事へ]

醤油屋さんへのお返事です。

醤油屋さん
こんにちは、書き込みありがとうございます。

> 日帰りトレランの充実した内容に大変興味を持ちました。特に赤牛日帰りは驚きました。
 連休は取れるんですが日帰りが僕のstyleなので日帰りで登山しています。
 水晶岳までの記録はよく見ますが、赤牛岳まではあまり見ないですからね~

> それまであまり赤牛には関心なかったんですが、この前、笠ヶ岳に登った時に赤牛の異様な山頂の姿を見て、どうしても行きたいと思うようになりました。
赤牛の記事を参考に、計画立てて今度チャレンジします。
 赤牛岳からは薬師岳の展望が素晴らしいので是非一度トライしてみてください^^
 ガスってて視界不良だと面白くないので是非天候の良い日でおねがいしま~す^^
 

栂海新道にて

 投稿者:井上満美  投稿日:2015年 8月11日(火)17時58分43秒
返信・引用
  すれ違いましたカップルです
すごい人と出会ってしまった!
あれから親不知まで。「ここをあのスピードで?!」とひたすら驚きながら進みました!
かっこいいっす!FANになりました!
来週、白山ジオトレイルに出るんですが、辛くなったらみなもとさんの鬼距離走行を思い出して頑張ります!!
 

はじめまして

 投稿者:醤油屋  投稿日:2015年 8月10日(月)12時30分56秒
返信・引用
  管理人さん、こんにちわ。
はじめまして、醤油屋です。

日帰りトレランの充実した内容に大変興味を持ちました。特に赤牛日帰りは驚きました。

それまであまり赤牛には関心なかったんですが、この前、笠ヶ岳に登った時に赤牛の異様な山頂の姿を見て、どうしても行きたいと思うようになりました。

赤牛の記事を参考に、計画立てて今度チャレンジします。
 

レンタル掲示板
/129