teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: ヤったー

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月20日(火)19時53分54秒
返信・引用
  > No.1283[元記事へ]

米沢さんへのお返事です。

米沢さんこんにちは
書き込みありがとうございます。

ファンの皆様、おめでとうございます。

今年はヤクルトが強かったので、いつも以上に応援にも力が入りました。
石川県での巨人戦も球場の9割が巨人ファンでしたが、アウェー感にも負けずに応援した甲斐がありました^^

> たぶん日本シリーズではぼろ負けすると思いますが?福岡リターンしてほしくないですね。
 いやいや~、わかりませんよ~
 確かにソフトバンクは強いですが、結構好勝負になることを期待しています^^

日本シリーズ楽しみですね、日本一を期待して楽しみましょう^^
 
 

Re: 白山

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月20日(火)19時45分50秒
返信・引用
  > No.1282[元記事へ]

ムーさんへのお返事です。

ムーさんこんにちは
御無沙汰しております。

白山お疲れ様です。
数年ぶりに登り、更に快晴という条件で登れて最高だったでしょうね^^
山は天気が良いのと悪いのでは達成感も全然違いますからね^^

僕も白馬に来てから白山に行く回数は減りましたが、隙を見つけては登っています。
いつか遭遇できるといいですね^^

 

ヤったー

 投稿者:米沢  投稿日:2015年10月19日(月)11時36分55秒
返信・引用
  初投稿です。こんなこと書いてもいいのか?迷ったけど気持ちの高ぶりを抑えきれずにです。

リーグ優勝、CS制覇おめでとう!こんなに号泣したシーズンはかつてなかったくらい興奮しました。物心ついた時からの大フアンでここまで来たのでまさにテンション上げ上げです!
たぶん日本シリーズではぼろ負けすると思いますが?福岡リターンしてほしくないですね。

ラミレスの監督はショキングなニュースでした。
 

白山

 投稿者:ムー  投稿日:2015年10月17日(土)06時52分31秒
返信・引用
  源さん、お久しぶりです。
いつも登山紀行と写真を楽しく拝見しています
源さんに刺激されて、数年ぶりに、昨日(10月16日)白山登山に行ってきました。
雲一つない快晴で風もなく、360度の大パンラマを堪能してきました。
いつか白山で遭遇したいですね。
 

Re: 白山1day往復

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月16日(金)09時48分51秒
返信・引用
  > No.1279[元記事へ]

谷口さんへのお返事です。

谷口さんこんにちは

今年は白山主要登山道一筆書きと今回の加賀禅定道美濃禅定道日帰り往復とかなり遊ばしてもらいました。
今後は山スキーシーズンですが「もう一回ぐらい行きたいな」と思っています^^
 

Re: 地図1枚ワンデイ往復

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月16日(金)09時37分21秒
返信・引用
  川崎繁次さんへのお返事です。

川崎さんこんにちは

このコースは復路の加賀禅定道が特に長く感じました。
でもいつも北アルプスから見ている白山を端から端までの縦走往復出来たのは満足でしたよ。

最近はまたまた睡眠不足感がありますが、もうじき雪に覆われて軽装登山出来なくなるので行けるときに行きたいですね^^

 

白山1day往復

 投稿者:谷口  投稿日:2015年10月13日(火)17時58分27秒
返信・引用
  白山南北縦走1day往復!こんなことする人いるんや・・・と思いました。
しかし寒そうでしたね。お疲れさまでした。
 

地図1枚ワンデイ往復

 投稿者:川崎繁次  投稿日:2015年10月 9日(金)12時13分36秒
返信・引用
  サブちゃんお疲れ様でした\(^o^)/白山の地図1枚をワンデイ往復とは物凄いです!栄養を補給して仕事に臨んで下さい。アッ、睡眠不足解消もお忘れなく(>_<)   

Re: UTMFを終えて

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 2日(金)17時55分26秒
返信・引用
  > No.1276[元記事へ]

醤油屋さんへのお返事です。

醤油屋さん
こんにちは
返信遅れて申し訳ありません。

30時間切りおめでとうございます。
追いつかれてからは全くついていけませんでしたし、40分以上差を付けられましたんで完敗でした。
マメのロスは数分なんでタイム的には変わらないかもしれませんが、最後は爆走できて気持ちよかったです。

また機会ありましたらよろしくお願いします(^<^)
 

UTMFを終えて

 投稿者:醤油屋  投稿日:2015年 9月28日(月)22時33分27秒
返信・引用
  UTMFは、お疲れ様でした。
少しお話できて嬉しかったです。

杓子の登りの食らいつき、源さんの強さを肌で感じました。下りは足のマメが痛そうでしたね。それがなければ、もっと上位でゴールしてますよね。

私もブログやってるので、是非遊びに来てください。

富士山はもういいので、アルプス登りたいですよね。

http://genuine1225.blog135.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/129