teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 金沢マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月17日(火)13時32分45秒
返信・引用
  > No.1290[元記事へ]

ゲンゴロウさんへのお返事です。

ゲンゴロウさん、初フルお疲れ様です。

ブログ見ましたが、フルマラソン前夜に焼肉なんて最高です。
僕には怖くてそんな冒険できません^^

初フルでそのタイムはナイスだと思います。
僕も3時間26分だったと思うので、何回か経験積んで練習でも30km走とか取り組めば3時間切りも近いと思いますよ~^^

金沢マラソンは応援凄かったですね。
第一回ということで市民たちにとってもお祭りだったんでしょうね^^

来年は抽選に受かって選手として走って2時間45分ぐらいで走れれば理想です^^
 
 

金沢マラソン

 投稿者:ゲンゴロウ  投稿日:2015年11月16日(月)07時58分46秒
返信・引用
  ペースランナーお疲れ様!
ボクはAグループに居たので直ぐ近くに源クンが居たんですね!気付きませんでした。とりあえず初のフルマラソンでサブ3.5を達成でき感激でした。それと沿道の市民の方々の応援は感動ものでした。ハイタッチしながら走るのが疲れました。また各エイドで和菓子やお握りなど色んなものを食べる事が出来、お腹いっぱいになりました。
サブ3を切る事の大変さが良く分かりました。今朝は右足が痛くロボットのように歩いています(笑)

http://blog.goo.ne.jp/gengorou0213

 

Re: 金沢マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月15日(日)06時31分35秒
返信・引用
  大根さんへのお返事です。

大根さん、おはようございます。
今会場に向かってます。

雨は止むはず、楽しんできま~~す(^∇^)
 

金沢マラソン

 投稿者:大根  投稿日:2015年11月14日(土)17時53分37秒
返信・引用
  こんにちは お久しぶりです。 明日の第一回金沢マラソンのペースメーカーですか 名誉あることですねぇ 頑張って下さい。  

Re: 胸を張れYS

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月 3日(火)08時18分5秒
返信・引用
  米沢さんへのお返事です。

米沢さん、こんにちは

日本シリーズ面白かったですね~
職場が20時に終わるので、その後のテレビ観戦でしたが相当楽しませてもらいました^^

しかし、ソフトバンクは強かったですね~
特に1.2戦はあまりにも差がありすぎてチャンネルを変えたぐらいでした(';')

バレンティンは結果的に打てなかったですが、当たればHRの可能性があったので外さなくて良かったですね、見てる方も期待を込めて応援できましたし^^

来シーズンも是非優勝してほしいです^^
北陸や長野に来た場合は球場に行って応援もしたいです~

 

胸を張れYS

 投稿者:米沢  投稿日:2015年10月30日(金)18時21分44秒
返信・引用
  日本シリーズ残念な結果に終わってしまいましたね。
でもこうなる事は分かっていたのでさほどショックはないです。

なぜ最後までバレンティンを外さなかったのか?
自分は外して欲しくなかったし外すべきではないと思ってました。
外さなかったヤクルト球団はやはり凄いと思います。
来期は村中も戻ってくるし、今年より良い成績が期待できそうかな?

なにせ、リーグ優勝した事は事実なのでそれだけでも満足です。
来年も優勝おめでとうメッセージをここで書けるよう願ってます。

 

Re: ヤったー

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月20日(火)19時53分54秒
返信・引用
  > No.1283[元記事へ]

米沢さんへのお返事です。

米沢さんこんにちは
書き込みありがとうございます。

ファンの皆様、おめでとうございます。

今年はヤクルトが強かったので、いつも以上に応援にも力が入りました。
石川県での巨人戦も球場の9割が巨人ファンでしたが、アウェー感にも負けずに応援した甲斐がありました^^

> たぶん日本シリーズではぼろ負けすると思いますが?福岡リターンしてほしくないですね。
 いやいや~、わかりませんよ~
 確かにソフトバンクは強いですが、結構好勝負になることを期待しています^^

日本シリーズ楽しみですね、日本一を期待して楽しみましょう^^
 

Re: 白山

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月20日(火)19時45分50秒
返信・引用
  > No.1282[元記事へ]

ムーさんへのお返事です。

ムーさんこんにちは
御無沙汰しております。

白山お疲れ様です。
数年ぶりに登り、更に快晴という条件で登れて最高だったでしょうね^^
山は天気が良いのと悪いのでは達成感も全然違いますからね^^

僕も白馬に来てから白山に行く回数は減りましたが、隙を見つけては登っています。
いつか遭遇できるといいですね^^

 

ヤったー

 投稿者:米沢  投稿日:2015年10月19日(月)11時36分55秒
返信・引用
  初投稿です。こんなこと書いてもいいのか?迷ったけど気持ちの高ぶりを抑えきれずにです。

リーグ優勝、CS制覇おめでとう!こんなに号泣したシーズンはかつてなかったくらい興奮しました。物心ついた時からの大フアンでここまで来たのでまさにテンション上げ上げです!
たぶん日本シリーズではぼろ負けすると思いますが?福岡リターンしてほしくないですね。

ラミレスの監督はショキングなニュースでした。
 

白山

 投稿者:ムー  投稿日:2015年10月17日(土)06時52分31秒
返信・引用
  源さん、お久しぶりです。
いつも登山紀行と写真を楽しく拝見しています
源さんに刺激されて、数年ぶりに、昨日(10月16日)白山登山に行ってきました。
雲一つない快晴で風もなく、360度の大パンラマを堪能してきました。
いつか白山で遭遇したいですね。
 

レンタル掲示板
/129