teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/1286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ニアミス

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 8日(土)11時14分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1303[元記事へ]

nomrunさんへのお返事です。

nomrunさん、こんにちは
返信遅くなり申し訳ございません。

あの日は下山のタイミングでノザ君がnomrunさんに似た人居たかも?って言ってましたが居たんですね。

あの場所は雪があると半分埋まっててよく分からないので無雪期に行くと感慨深いです。

> ギリギリまで待って下山開始で、途中FBFとバッタリ遭遇で高校生の北信越大会で沢山(100人以上)登って来るというので、観光新道を下山しました。
  逆に自分らは観光で登ったので砂防で降りたら学生たちと遭遇してしましました。
  コースも広く取れない雪道だったので尚更待機時間増えましたよ。
  ハイシーズンの週末は砂防新道は避けた方が良いかもしれませんね。
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1286 《前のページ | 次のページ》
/1286