teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/1282 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 金沢マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月19日(木)21時27分54秒
  通報 返信・引用
  > No.1292[元記事へ]

NORIKOさんへのお返事です。

NORIKOさん
初めましてこんにちは
書き込みありがとうございます^^

> ペーサー お疲れ様でした!
> 私もゲストランナー対応係でした。夢のような時間でしたね~!
 お疲れ様でした~
 ほんと夢のような時間でした^^
 西田さんも気さくな方で素敵な兄貴って感じで良かったです^^

> そして「峨山道 招待選手さん」は 色紙を用意されていて、さすがだぁと感心していました~(^-^)!
> ところで。あの時点では すでに手荷物を預けていたかと存じますが、あの色紙、もしかして持ったまま走られたのでしょうか…?
 色紙は白馬からの途中で買ったんですが、5枚しか無くて全員に貰えなかったのが悔やまれます~
 その通り、既に荷物は預けていたので50リットルのゴミ袋に優しく包んでチームTシャツのポケットに入れ てました~
 ゴール後、角とかが曲がってないか心配でしたが無事で良かったです^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1282 《前のページ | 次のページ》
/1282