teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月 3日(日)22時35分15秒
返信・引用
  > No.1300[元記事へ]

ひげさんへのお返事です。

ひげさん
ありがとうございます。

特に悩んでは無いですがとても勇気が湧いてきました。
富士登山競走で万全の状態でスタート地点に立つ為にも、あと19日間しっかり練習したいと思います。

目標は最低でも自己ベストです、全く諦めてはいません。



 
 

(無題)

 投稿者:ひげ  投稿日:2016年 7月 2日(土)21時52分54秒
返信・引用
  悩んでる暇はないぞ
人生は短い
切り替えろ

富士山でもえて
覇気だしたれ
 

Re: 今日は二度

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月21日(土)10時05分58秒
返信・引用
  > No.1298[元記事へ]

コウちゃんさんへのお返事です。

コウチャンさん
こんにちは

書き込み見逃していました。
返信遅れましすいませんでした。

あの日は剣ヶ峰も登ったんですが公式には登頂禁止みたいですね。
僕も知らなかったんですが、いろいろ調べると禁止的な文言が多く載ってました。

また白山でお会いしましょう^^
 

今日は二度

 投稿者:コウちゃん  投稿日:2016年 5月 3日(火)17時07分12秒
返信・引用
  山頂直下のおっちゃんです汗
その後室堂で昼飯中、六地蔵方面から降りて
くるのをみて、あれ大汝からだと時間が遅いような・・
と思ってたら剣ヶ峰も登られていたんですね。

僕も頂上でつぎ剣ヶ峰行こうと思っていますって
いったらそのおじいさんなんと観察員でダメと
言われてヤバイと思って諦めました。

http://blogs.yahoo.co.jp/shimotasama

 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月25日(金)11時41分41秒
返信・引用
  > No.1296[元記事へ]

山崎さんへのお返事です。

山崎様
返事遅れてすいませんでした。

今回はゼッケンを紛失により1000円出して再発行しました。

マラソンの内容については練習不足がたたり全くダメダメでした。
長野マラソンに向けて良い刺激となりましたので逆に良かったです。

山崎さんは無事に完走されたようですね^^
長野のではリベンジ出来るようにしっかり練習したいです。
応援ありがとうございました^^
 

お疲れ様でした

 投稿者:山崎  投稿日:2016年 3月14日(月)22時07分2秒
返信・引用
  能登和倉万葉の里マラソンお疲れ様でした。
30キロ手前のムロさんが応援してたポイントでお見かけしたのですが、ゼッケンナンバーと氏名の記載が無かったので違うのかな?と思い素通りしてしまいまいました。まさか、歩いているとも思いませんでしたし、自分も練習不足で厳しかったもので(^_^;)

長野マラソン頑張って下さい。応援してます(^^)
 

Re: スキー板表面の雪落とし

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月31日(日)10時03分59秒
返信・引用
  > No.1294[元記事へ]

hii_chnaqさんへのお返事です。

Hii_chnaqさん初めまして、書き込みありがとうございます。

なるほど~、ガラコでしたか~
確かに効きそうですね。

YASUHIROさんには確実に伝えておきます。
情報ありがとうございました^^

 

スキー板表面の雪落とし

 投稿者:hii_chnaq  投稿日:2016年 1月30日(土)22時36分17秒
返信・引用
  初めまして。いつも山スキー記録興味深く見させて頂いています。
さて、YASUHIROさんの1/30独り言で
「スズケンのヘルベントは全く雪が付かない・・」の記述がありました。
直接お伝えしたかったのですが、HPに連絡先がありませんでしたので
こちらの掲示板を使って、思いを伝えたいと考えました。
クルマガラスに塗布するレインXやガラコを使用するといいですよ。
よろしくお伝え下さい。失礼致しました.
 

Re: 金沢マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月19日(木)21時27分54秒
返信・引用
  > No.1292[元記事へ]

NORIKOさんへのお返事です。

NORIKOさん
初めましてこんにちは
書き込みありがとうございます^^

> ペーサー お疲れ様でした!
> 私もゲストランナー対応係でした。夢のような時間でしたね~!
 お疲れ様でした~
 ほんと夢のような時間でした^^
 西田さんも気さくな方で素敵な兄貴って感じで良かったです^^

> そして「峨山道 招待選手さん」は 色紙を用意されていて、さすがだぁと感心していました~(^-^)!
> ところで。あの時点では すでに手荷物を預けていたかと存じますが、あの色紙、もしかして持ったまま走られたのでしょうか…?
 色紙は白馬からの途中で買ったんですが、5枚しか無くて全員に貰えなかったのが悔やまれます~
 その通り、既に荷物は預けていたので50リットルのゴミ袋に優しく包んでチームTシャツのポケットに入れ てました~
 ゴール後、角とかが曲がってないか心配でしたが無事で良かったです^^
 

金沢マラソン

 投稿者:NORIKO  投稿日:2015年11月19日(木)18時06分49秒
返信・引用
  ペーサー お疲れ様でした!
私もゲストランナー対応係でした。夢のような時間でしたね~!
そして「峨山道 招待選手さん」は 色紙を用意されていて、さすがだぁと感心していました~(^-^)!
ところで。あの時点では すでに手荷物を預けていたかと存じますが、あの色紙、もしかして持ったまま走られたのでしょうか…?

http://www.jognote.com/users/191394

 

レンタル掲示板
/129