teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:まーこ  投稿日:2008年 9月19日(金)12時28分55秒
  こないだはありがとうござんした(^.^)

とっても楽しくできてよかった^v ゜

家にも遊びに来てなー^▽^
 
 

(無題)

 投稿者:こず  投稿日:2008年 7月24日(木)12時52分21秒
  たこちゃん式挙げたんだ!!
名古屋に行けると思って楽しみにしとったのに…

まっっ何はともあれ結婚おめでとう^o^
 

おぉ?

 投稿者:たこっぴ  投稿日:2008年 7月19日(土)13時41分22秒
  かおるちゃん結婚したんだ。
おめでとう☆
なんかいいなあ。
招待状は掲示板に書いたその日に届きました。返事も出したけえよろしくー。
 

おめでとー

 投稿者:まーこ  投稿日:2008年 7月18日(金)23時15分50秒
  かおるちゃんたこちゃん結婚おめでとうバースデー

いやーめでたい^o^^o^^o^


幸せになってねー´▽`


たこちゃん招待状届いたか?送ったからよろしくね
^v ゜パー
 

先日

 投稿者:たこっぴ  投稿日:2008年 7月16日(水)15時08分30秒
  12日に結婚式をしました。
親族がメインだし、遠いけえソフト組は招待しませんでした。ごめんなー。
非日常が楽しかったで。
まーこの式も楽しみにしとるけど、呼んでもらえるんでしょうか…。休みはばっちりとってあるで。
にしても、自分もそうだけど、この掲示板掲示がすくないなあ。暑いー
 

明日から

 投稿者:まーこ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時19分54秒
  八頭二回戦惜しかったなあTдT

明日から正社員生活です。やっとだわ霧

小さいとこだけど頑張るぞ♪x3
 

(無題)

 投稿者:たこっぴ  投稿日:2008年 3月25日(火)20時25分27秒
  甲子園八頭高勝ったなー☆仕事中にTV見て応援しとった。
みんな元気かー。
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 2月12日(火)21時54分26秒
  ☆*:・°たかちゃん結婚おめでとう★:*:・°o(^-^o) (o^-^)o♪いとうさんになったんだね。 今度 鳥取に帰ってくる時は 教えてね♪ あま~い新婚生活を楽しんでください!  

おめでとう^_^

 投稿者:よしえぼー  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時08分38秒
  たこちゃん結婚おめでとうハートハートハート よかったね^_^^_^^_^ またみんなでお祝いしましょハートx2 みんな元気してる? あたしは今山口>へ< また地上戦闘とかやってる>へ< 御勉強やね×o× 三月末にはまた鳥取帰ります^_^  

(無題)

 投稿者:こず  投稿日:2008年 1月25日(金)00時47分53秒
  たこちゃん結婚おめでとうv▽v
鳥取に帰ってきたら、お祝いパーティーだな乾杯
 

レンタル掲示板
/8