teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スパムメールの脅威

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月 6日(日)07時39分32秒
  スパムメールの脅威

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/35/234_1.html

暗号解読をクリアする方法の問題点にあった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/38/265.html )
 
 

アンコンの結果とニューイヤーコンサートのお知らせ

 投稿者:28期Cl松田メール  投稿日:2004年 1月20日(火)00時16分58秒
  アンサンブルコンテストの結果を入手したのでお知らせします。
(25期Tuba高橋先輩、連絡遅くなってすみません。)

***村山地区大会 平成15年12月22日~23日 山形テルサ***

山南吹奏楽部の結果は次のとおりです。

打楽器六重奏「ケチャ」金賞 県大会出場
金管八重奏「ニューヨークのロンドン子」金賞
サクソフォーン四重奏「アンダンテとスケルツオ」銀賞

県大会出場団体は次のとおりです。

南高打楽器六重奏、中央高クラリネット四重奏、北高サクソフォーン三重奏、東高サクソフォーン四重奏、城北高クラリネット四重奏

***県大会 平成16年 1月11日 余目響ホール***

東北大会出場団体は次のとおりです。

南高打楽器六重奏、中央高クラリネット四重奏、鶴南高打楽器六重奏、鶴東高打楽器五重奏

東北大会は、2月8日(日)秋田県民会館、全国大会は3月20日(日)岡山市民会館です。

***現役生演奏会のお知らせ***

平成16年1月31日(土)山形テルサにて午後2時からニューイヤーコンサートが開催されます。現役生も頑張っているようですので、時間のある方がおられたら、是非聴きにいってやって下さい。
 

どうやら

 投稿者:遠藤@33Cla.  投稿日:2004年 1月13日(火)20時46分13秒
  打楽器が東北大会進出のようですね。
しかし、反論を恐れずあえてこういう言い方をさせていただくと、
今回のアンコン県大会中高の結果、ほとんど打楽器が独占というのは、
まさに県の吹奏楽レベルの低さを表している気がしてなりません。
いや打楽器が簡単だなどと言うつもりは毛頭ありませんが、
低レベルの争いになった場合は明らかに打楽器有利と思います。
以前は打楽器アンサンブルが吹奏楽界にもあまり定着していませんでしたが、
近年、多くの作品が作曲、発掘され、ますますこの差が開いて行くのではないかと心配です。
管楽器の皆さん頑張れーと見えないところで現役にエールを。
もちろん、代表になった打楽器の皆さんにも、このカキコミに対抗する名演を期待しています!
 

結果教えて

 投稿者:25期Tuba高橋メール  投稿日:2003年12月28日(日)22時01分30秒
  おばんです。

アンコンはどうなったか,どなたかご存じありませんか?
金管通ってくれてたら練習みてみたいのですが。
知ってる方いたら教えてください!
 

アンコンといえば

 投稿者:遠藤@33期クラ  投稿日:2003年11月20日(木)00時31分5秒
  早くも埼玉では県大会が終了し、
無事通過しました!
 

現役生の今後の予定

 投稿者:28期Cl松田メール  投稿日:2003年11月20日(木)00時01分10秒
  ご無沙汰しております。

豊田OB会長から現役生の今後の予定について情報が入りましたので
お知らせします。

11月22日 山形中央・北・南高校のアンサンブル発表会 北高講堂 午前9時から
12月22日 アンサンブルコンテスト地区大会 山形テルサ
12月23日        〃          〃
 1月11日 アンサンブルコンテスト県大会
 1月31日 ニューイヤーコンサート

いよいよアンサンブルコンテストの季節になってきました。
時間のとれるOBの方がいらっしゃったら是非現役生の練習を見に行ってやって下さい
 

素晴らしい

 投稿者:遠藤@33期クラ  投稿日:2003年11月19日(水)20時06分48秒
  某後輩がやってくれましたねえ!
日本管打楽器コンクール三位入賞!
最後まで曲を吹かせてもらえるだけでスゴイと言われてる大会です。
身近な人からこんなプレイヤーが出てびっくりしています
 

ありがとうございます!

 投稿者:遠藤@33期Cla  投稿日:2003年10月21日(火)12時21分52秒
  >明泉様
無事3年連続の金賞を受賞できました!
打ち上げでは名取の方々ともお会いしましたよ。
来年は東京文化ということで聞きに行きたいと思っています。
お会いできると良いですね。
 

宇都宮にて

 投稿者:29期Trp.明泉メール  投稿日:2003年10月20日(月)00時35分53秒
  一実さん、鎌田さん、いとかつ、大変お疲れ様でした。夢の舞台は如何だったでしょうか。
憧れの阪急、ヤマハと同じステージで、演奏終了後の笑顔が3階席からも確認できました。
「微笑ましい演奏」と言いましたが、上手下手ではなく、ほっとするような温かい演奏と
いうことで・・・
>遠藤君
金賞おめでとうございます。流石ですね。ドライブ感といい、サウンドといい、どこを取っても素晴らしい演奏でした。見習いたいですね。来年東京文化で演奏できればなあ。お疲れ様でした。
 

Re:市役所

 投稿者:27期Cl塚本メール  投稿日:2003年10月 7日(火)01時25分20秒
  いやぁ、全く素晴らしいです。全国大会出場!
というか、仕事をちゃんとしながら、楽器の練習ができる人たちは凄い!
社会人吹奏楽・社会人オケとちょっとの間(とはいっても5年くらい)在籍してみましたが、
やっぱり俺のような仕事の人間は、個人練習ができないことがみんなの足を引っ張っていて、
過去の遺産にしがみついて、演奏をしていることに罪悪感を覚えてしまうと
皆さんの頑張りは応援すべき対象だと痛感してしまいます。(うーん日本語になっていない)

しかし!忙しすぎるぞ!今日この頃・・・
(ありがたいことなんだけどねぇ)
休む間がないのに、一向に生活は向上せず・・・
ぢっと手を見る・・・
うーん、綺麗な手だ。育ちがいいのねぇ、僕ったら。

でも、明日から展示会の仕事。そして、一日だけ休んで
山口県出張。
あぁ、頭が壊れていく・・・
 

レンタル掲示板
/11