teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:62/1767 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:お見舞い申し上げます

 投稿者:龍門  投稿日:2017年 4月25日(火)00時48分20秒
  通報
   こんばんは由良之助さん。

 どうも、お見舞いの言葉ありがとうございます。

 長年にわたる模型製作と執筆そしてここ10年近い空手と琉球古武道の鍛錬などによる、長年積み重なってきた疲労が、ちょっとした風邪をトリガーにして表面化したようです。まあ、免疫も歳に応じて下がって来たみたいですから。
 無理しないのが一番ですね、これからはそう心掛けようと思います。

 ちなみに、蓄膿症のたぐいはこれまで全く無縁です。今回も鼻水は出たものの、悪化せずすぐに治りました。鼻水がが出ていたのは、むしろ花粉症が原因だったようです。

 とにかく無理しないのが一番(大事な事なので繰り返しました)。由良之助さんも風邪などひかないよう、ご自愛下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/1767 《前のページ | 次のページ》
/1767