teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/1718 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:パリテロ再び

 投稿者:龍門  投稿日:2017年 4月22日(土)13時28分47秒
  通報
   こんにちは主計長さん。

 私の方は、ここ2~3週間、しつこい風邪に悩まされました。まだ少し気持ちが悪い時があり、全快とまでは至っていません。最近は『気象病』などという自律神経失調な病気もあるそうなので、風邪などひかないよう主計長さんもご自愛下さい。

 さて、今度はまたパリでテロですか。シリアといい北朝鮮といい、なんとなく『偽旗作戦』が世界規模で活発なような感じです。
 こういう事件が起きた時、誰が一番得するか…をまず最初に考えなければいけませんね、マスゴミのニュースを信じるのは最も愚かなことです。マスゴミにはもはや存在価値は皆無ですから。

 シリア政府を責めると、反政府勢力ひいては西側やNWOは大喜びです。リビア、チュニジア、エジプトは全てこの手法でやられました。
 北朝鮮が一発ミサイルを打ってくれたら、アベも大喜びですね。自分への追求がうやむやになりますし、対抗兵器を買うことで産軍複合体に媚を売ることも出来ます。
 EUが大混乱となり解体状態になれば、それこそまさにNWOの望む混沌が生じます。ヤツらの次へのステップとして、混沌は欠かせません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1718 《前のページ | 次のページ》
/1718