teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:66/1767 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:妙高の写真

 投稿者:龍門  投稿日:2017年 4月18日(火)20時17分37秒
  通報
   こんばんはSummerさん。

 先ほど「j-aircraft.com」を見に行ってみました。私の方こそありがとうございます。これで一件落着出来れば良いですね。

 思い切り後出しジャンケンで今更言うのもナンですが、6m測距儀と94式方位盤が分離していないように最初から判断してしまったので、議論のスタートからしてうかつにも早々に「妙高」を候補から抜いてしまった感があります。これが敗因ですね。

 実は空中線支柱を見ていて、「あれ?これ「妙高」だろう…?」と思ったのは確かなんです。遮風装置の支え板の形状にも気がついていました。
 しかし後ろに見える斜め棒(それはメインマストか?)には気がつきませんで、今回ようやく気づきました。


 まあ、これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願いします。私に出来る範囲で、無い知恵を絞り出そうと思います(^^;)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1767 《前のページ | 次のページ》
/1767