teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヤマヒロ  投稿日:2012年11月 1日(木)19時38分52秒
  えっ!?
別れたの!?
まっちぃ大丈夫?!(;_;)
 
 

報告。

 投稿者:はづき  投稿日:2012年10月23日(火)23時13分11秒
  見てる人、いないかもだけど…。
また恋が終わりました。

次は社会人と付き合いたい。今度こそ!歳上!!
 

いかん。

 投稿者:はづき  投稿日:2012年 4月17日(火)12時08分38秒
  何度も心を入れ替えてるはずなのに、また仕事辞めたくなってる。まぁ、自分がわるいんだけどねぇ。思った人が、思った通りのことをして、思った通りの結果になることに、嫌気…。
 

(無題)

 投稿者:ヤマヒロ  投稿日:2012年 3月12日(月)23時59分54秒
  お久しぶり☆
まっちぃ大丈夫??@~@

かなり時間が経ってしまって、今さらかもしれないけど、嫌なことがあるなら言った方がいい。

それだけ好きになれる人がいるからこそ、ぶつかるべきだと思う。

本心ぶつけてそれを相手が受け入れてくれるって素敵なことだと思う。
そうなった時が家族以上の存在になる時なのかなぁ~って。

まっち~のこと支えるよ~!

 

久々投稿

 投稿者:はづき  投稿日:2012年 2月27日(月)20時34分10秒
  なんか、どうしたらィィのか分からなくて…こんな想いをぶちまけられるトコロが他には思いつかなくて……

別れることになるかもしれない。気持ちが変わったとか、もう好きじゃないとか、そういうコトではない。むしろその逆。私が好きすぎるのかもしれない。いろんなコト我慢してきて、私の方が大人だから、大人にならなければって我慢してきて、もぅ限界。

これを我慢して、また平然と過ごせる気がしない。
嫌なものは嫌だ。
それでも我慢して欲しいと言われるなら、やっぱり無理なんだと思う。合わないということになるのだと思う。しょうがない。
4年付き合ってきた結果がこれ。

あっ。書いてたら、なんかスッキリしてきた。
なるようにしか、ならない。考えても仕方がない。信じてるけど、嫌なものは嫌なだけ。
想いぶつけて、拒絶されたら終わるだけ。
ただ、それだけ。

 

あと2日

 投稿者:やまけい  投稿日:2011年 5月23日(月)19時15分22秒
  5月25日をもって、産休に入ります。
引き継ぎ作業を新入社員の女の子にすることにっ!!!!!
仕事の話だけではなく、仕事の間には、プライベートの話をしてコミュニケーションをとろうと必死の彼女を受け入れることが出来ず、モンモンとしています。
漫画に詳しいみたいで、適当に相づちをうっていたら、明日一冊持ってきてくれることになっていました(涙)
2回しか出社しないことをアピールし、遠回しに断ったんだけど、気がついてもらえず(ーー;)
まっ!タイミングよく私も職場を去るので、我慢っ!我慢っ!
改めて人付き合いが難しいなぁと感じる今日この頃です。
 

いよいよ

 投稿者:はづき  投稿日:2011年 4月27日(水)23時40分43秒
  明日、仕事復帰。
お気付きだとは思いますが、念願のニート生活してました。あっという間でした。

キライな人に会わなくてィィ生活。とてもラクでした。ニートが辛かったのは最初の1週間くらい。ヒマでヒマで…。でも慣れてしまえばその後は楽しいものでした。皆さん、大変だったろうに…申し訳ない。


キャストだったから良かったコト、たっっくさんありました。
明日からはまた、キャスト生活最後の日まで走り切ります。感謝の気持ちを込めて。。。


がんばろう、日本!!
心はひとつ We are ONE
 

(無題)

 投稿者:やまけい  投稿日:2011年 3月16日(水)11時11分16秒
  私は元気です!
昨晩の地震にはビビったけどね。

毎日地震やら放射線やら、色んな情報がある中で、大人たちが同じ方向に向いて一斉に動き出す光景を目の当たりにすると嫌になってくるわ。今も家の前のイトーヨーカドーに大大行列が出来ているし。もう少し冷静に落ち着いてもいいんじゃないかなぁ。

毎日忙しい日々を送っていたのだから、こういう時ぐらい、ゆっくり過ごしてもいいと思うんだよね。

バタバタしたって、なるようにしかならないんだし。

これから私は本を読んだり、DVD見たり、の~んびり過ごしたいと思います♪

 

みなさま。

 投稿者:はづき  投稿日:2011年 3月10日(木)12時58分42秒
  お元気でしょうか?


いや~、今年の花粉は強烈だね!いつになく苦しめられてるょ。
 

はぁ~

 投稿者:はづき  投稿日:2010年11月20日(土)17時25分25秒
  イライラするから、書き込みます。

納得いかないコトで上司から怒られた。意味が分からん。腹が立つ。ただそれだけ。その人いつも納得いかないコトで怒ってくる。タイミング違くねぇ~!?????スイッチ分からん。そんなに私はいけないコトしましたか?なぜ、私があなたに怒られなければならなぃのですか?私の発言は社会人として間違っていたのですか?分かりません。全く。

もぅ一緒に働きたくありません。顔も見たくありません。話もしたくありません。何度も何度も何度も何度も好きになろうと、仲良くなろうと思いましたが、今日確信しました。やはり私はあなたが好きではありません。好きになれそうにありません。

大人になれなぃ私を許してください。ごめんなさい。



はぁ~あぁあああ~。久々にグチったぁ~。
スッキリ、スッキリ~(笑)
 

レンタル掲示板
/17