teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ネットで気になる怪しい人

 投稿者:solon  投稿日:2008年11月28日(金)19時04分53秒
  どちらもカードつながりです。

ドリーン・バーチュー
なんだかすごそう。

シャロン・ジェファーズ
こちらはもしかしたら、良い人かもしれない。
 
 

購入予定本のメモ

 投稿者:solon  投稿日:2008年10月 5日(日)13時33分38秒
  漢詩のこころ 日本名作選 (講談社現代新書) (新書)
林田 慎之助 (著)

漱石と河上肇―日本の二大漢詩人 (-)
一海 知義 (著)
 

おっとせい!

 投稿者:solon  投稿日:2008年 8月 2日(土)16時02分17秒
  また迷惑書き込みを発見。削除しました。

放置している自分が悪いけれど、面倒ですね。
 

おっとととっ

 投稿者:solon  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時14分17秒
  ほっておくとエラいリンクが張られるものです、掲示板というやつは。


ひさしぶりに見たので、削除しました。

放置していていたのが恥ずかしい。
 

安岡正篤

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年12月 2日(日)18時35分29秒
  ウィキペディアに細木数子との結婚のいきさつが書いてありますよ。
細木ってすごい女ですね。
 

(無題)

 投稿者:安岡とは  投稿日:2006年12月31日(日)13時29分49秒
  このあいだ番組に占い師の細木数子が出ていましたが、安岡正篤という人物はこの人の元夫なのですか?どういうつながりなの???ご存知のかた教えて。  

安岡正篤

 投稿者:安岡正篤ファン  投稿日:2006年11月23日(木)22時14分3秒
  9月に明窓出版より安岡正篤氏についての新刊が出ております。
今年はなぜか安岡氏がフィーバーしていますよね。
なぜ、安岡氏がフィーバーしているのでしょうか?
それはともかく、『安岡正篤の研究』という本です。
http://www.meisou.com/
取り急ぎ、ご報告まで。
 

「Austria2Japan」サイトオープンのお知らせ

 投稿者:A2J運営事務局メール  投稿日:2006年11月 1日(水)17時13分16秒
  この度、オーストリアの情報を日本に発信する「Austria2Japan(A2J/オーストリアツージャパン)」というポータルサイトを立ち上げました
http://austria.2japan.net
世界遺産や歴史、自然などの一般的な観光情報に留まらず、オーストリア国内のニュース、生活、文化など、そこで生活している人々の体温が感じられるよう、ガイドブックから一歩踏み込んだ内容を皆様にお届けいたします。また、本サイトではオーストリアの見本市のような「A2Jメッセ」にて日本に未入荷のオーストリアの商品、またはオーストリアの企業を積極的に紹介、これまで日本に紹介されていなかったオーストリアの新たな魅力を広く皆様に発信し、単なるポータルサイトにとどまらず、日墺の新しい文化の交流と発展を目指して参ります。
皆様のご訪問をお待ちしております。

http://austria.2japan.net

 

読んでもらってうれしいです

 投稿者:solon  投稿日:2006年 8月28日(月)13時49分15秒
  ゆきだるまさん、
読んでもらってありがとう。


ほめてもらって嬉しいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

http://www32.ocn.ne.jp/~thkudo/

 

植物探偵おもしろかった!

 投稿者:ゆきだるま  投稿日:2006年 8月25日(金)22時59分23秒
  ヘリアンサスとヘリオプシスについて調べていたところ、こちらの植物探偵を見つけました。なんともいえぬ味わいがある文章に思わずくすくす笑いながら読み進めてしまいました。最近読んだ本ではないけれども、お気に入りに登録して他のページもときどきのぞきにきますね!  

レンタル掲示板
/10