teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しくHPを作成しました

 投稿者:早稲田大学徳島学生稲門会  投稿日:2012年 7月 6日(金)20時08分41秒
返信・引用
  長らく工事中という形で更新を止めていましたが、この度新しくHPを作り直しました。
これからは定期的に更新を行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

早稲田大学徳島学生稲門会HP
http://tokushimagakusei.hotcom-web.com/wordpress/
 
 

いつまで工事中?

 投稿者:早稲女の父親  投稿日:2012年 5月 1日(火)19時41分20秒
返信・引用
  ずっと工事中のようですが早い再開を祈ってます
 

昨年の阿波踊りに参加して

 投稿者:西野メール  投稿日:2011年 5月22日(日)16時51分46秒
返信・引用
   昨年阿波踊りに参加して驚いたことがあります。耳が痛いかもしれませんが、聞いてください。
 早稲田の幹事が他大学の学生と一緒に踊って、早稲田の学生がそれを見守る場面がありました。私が早稲田の現役学生なら「ふざけるな」と思って二度と参加しないか反対に学生稲門会の幹事になって改革に乗り出すかするでしょう。
 早稲田の幹事は早稲田の学生が阿波踊りを目一杯楽しむ場をつくることが仕事です。
 今年はどうする予定ですか? 幹事さんのお返事を待ちます。 
 

新入生を集めましょう

 投稿者:西野メール  投稿日:2011年 3月 5日(土)01時19分49秒
返信・引用
   30年くらい前に学生稲門会のまとめ役を2年続けてやった西野です。学生稲門会の幹事のみなさんはこの春休みに帰省しますか? 私の時代、幹事連中と一緒に各高校を楽しく回り、早稲田合格者の連絡先などの情報を集め、学生稲門会の仲間を増やしました。
 個人情報の取り扱いが面倒になっている今日ですので、こちらの連絡先などを記したものを事前に準備して、学校経由で合格者に渡してもらうしかないと思いますが、早稲田の浴衣で阿波踊りを踊りたいけれど連絡先が分からないと思っている人は少なくないと思います。
 他大学と安易に合流する前に、学生稲門会をかためるのが筋です。私の経験では学生稲門会だけで阿波踊りの人数は十分膨れあがります。
 幹事さんの活躍に期待します。
 
 

阿波踊り

 投稿者:tsukudaメール  投稿日:2010年 8月15日(日)09時07分24秒
返信・引用
  GITS 早稲田大学大学院国際情報通信研究科出身の佃です。
徳島稲門会で阿波踊りを踊られておられますか?
お時間許せばぜひ皆さんとお会いできましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします
佃拝
 

ちょっと検索したら出ていたので

 投稿者:大昔の早稲女ですが・・・  投稿日:2010年 6月17日(木)21時55分17秒
返信・引用
  私が学生のころはこんな掲示板やHPを作れるスキルのある子はいませんでした。ただただすごいなぁと感心してしまいました。結婚し子持ちなんで早稲田連には久しく参加していませんが、また見に行きたいです。それと話は全く変わりますが、先週木曜日、JR阿波池田線の列車に乗っていると、どこかの建物の中に早稲田連のたかはりが見えました。少々おどろきました。誰かのおうちかな?  

この掲示板について

 投稿者:広瀬 正和  投稿日:2009年12月 5日(土)19時46分5秒
返信・引用
  個人情報の伴う書き込みは失礼ながら非表示とさせていただきました。
緊急の連絡の必要が生じた場合はなるべく
tokushima_toumonkai@yahoo.co.jp
のメールアドレスにご連絡くださるようお願いします。
 

開設

 投稿者:広瀬 正和  投稿日:2009年10月 3日(土)00時34分32秒
返信・引用
  とりあえず作ってみました  

レンタル掲示板
/1