teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


背景素材お借りしました

 投稿者:Mo3  投稿日:2008年 8月27日(水)17時21分31秒
  はじめまして。
Mo3というものです。
カードワースシナリオ「伝説のスパイス」にて背景素材を使用させていただきました。
ありがとうございました。
 
 

写真

 投稿者:ハクアメール  投稿日:2007年10月31日(水)23時32分48秒
  はじめまして。
この度はa-systemさんの写真素材を拙作にて使用させて頂くことを御報告にあがりました。
不都合ございましたらどうぞ御連絡下さいませ。
どうも有り難う御座いました。
益々の御活躍をお祈りしております。
乱筆失礼致しました。

http://homepage3.nifty.com/Moko/

 

ありがとうございます。

 投稿者:a-system  投稿日:2006年 9月30日(土)17時43分45秒
  ごぶさたをしております、a-systemです。
仕事多忙を理由に書き込んでおりませんでした。

乃木焦子様、わたぼぅ様、あくぉ様、プレイ及び書き込みありがとうございます。
暗黒魔術師シリーズも初出から時間が経ちましたが、未だに遊んで頂いてもらっているのは本当に感謝です。
 

長すぎて申し訳ありません。

 投稿者:乃木焦子  投稿日:2006年 7月25日(火)13時28分14秒
  はじめまして、a-system様。

私は乃木焦子というものです。

私は暗黒魔術師シリーズのファンです。
もう、最ッッ高にはまってCWシナリオの中では一番好きです!(突然誰かからマニアックなクイズを出題されても8割は正解する自信はあります。)
この話が本になったらなぁ…、なんて空想(妄想?)を時々します。
済印を消す方法が分からなかった頃はエディタを開いて再プレイしたような気分を味わっていた事が何回もありました。その後、兄に教えてもらいましたが。(笑)

何回もプレイをしてキャラ達の台詞をじぃ~っくりと読むのがとても楽しく、それによって『GF暗黒魔術師達の面々』にも載っていなかった細かな設定(例えば『蛇の王』のプリンスの台詞からカシアスとプネウマの元・師弟関係とか。)がわかったりするのが楽しくてたまんないです。色々と先の展開がどうなるのか、と想像をする事も楽しいです!
あと、ドルイズ、カーター、ロダ、リック、クラストの年齢が気になります!

暗黒魔術師シリーズのキャラの殆どが好きです。
特にカシアスが美形&裏切りキャラ(『ブルーラインズ』のクラストの台詞でそれを知りました。)なトコと3種類に使い分けるプネウマの呼び方が、ツボです。
(冒険者達の前では「ストレッチ様」。←この辺にプネウマへの元弟子としての敬意を感じます。/プリンスの前では「ストレッチ」。/そして己の心の中では「プネウマさん」。←この時に私は、…ああ、カシアスは絶対GFに反旗を翻すわね、と予想しました。)

カシアスはものすごく物語の鍵を握ってそうですねぇ。
GFに対する忠誠心はなく、反旗を翻したにもかかわらず何故シルバーに従っているのかが気になります。人質をとられている、とかでしょうか?
(例えば弟子。あと恋人とか。←この予想はカシアスが美形だからこういう予想もアリかな って感じですけど(笑)。あと、a-system様がどこかで「悲恋の主人公は美男美女が~」 と書いておられた気がするので。でも一番有力そうなのは元師匠のプネウマ。)
それと、『GF暗黒魔術師達の面々』にカシアスの両親が殺された過去っていうのも実をいうとシルバーが『美しい人形のような美男子がもがき苦しむ様をじぃっくりと見たくて』仕組んだものだったりして、と予想しています。

これだけ長々と文を書き込んでおいてなんですが、実を言うと書いていることの殆どが、
3年前の記憶なのです。

3年前にパソコンの調子がおかしくなって以来、CWがプレイできなくなったんです。(この文章も人のパソコンを借りての書き込みですし。)そんなわけで『確認作業』ができず、自分の記憶に自信のある反面、記憶違いだったらどうしよう(師弟関係とか)、と思いましたが、約1ヶ月前にひまつぶしに落書きでカシアスとカーターを書いていたら暗黒魔術師シリーズへの情熱が突然よみがえって以来、ファンである、という気持ちをどうしても伝えたくて書き込まずにいられませんでした。

もし記憶が間違っていたら削除してくださると嬉しいです。
長すぎる書き込み、本当に申し訳ありませんでした。

では。
 

旧MIDI素材集のぺえじ管理人より

 投稿者:KONI=K&TOSメール  投稿日:2006年 7月22日(土)00時08分35秒
  こんにちは。

MIDI素材集のぺえじの音楽を使っていただいてありがとうございます♪

とても良いホームページですね(^^)

以前のホームページがなくなり作り直しましたので、

お手数かと思いますが、リンク先の変更をよろしくお願いいたします。


タイトル:『ピアノ音楽を無料視聴できるMIDI素材集のぺえじ』
アドレス:http://ari.yen.cx/piano/


です。リーダー格のテツヤ君が現在活動休止中でKONI=KとTOS(とし、トシヤ)の二人でやってますが、

是非これからもよろしくお願いします(^0^)/

現在使われてる音楽も是非そのままお使いください。

メールの送信サーバーが不調のため、勝手ながら掲示板に書き込ませていただきましたm(_ _)m

では、これからもホームページづくり頑張ってください♪

『ピアノ音楽を無料視聴できるMIDI素材集のぺえじ』管理人:KONI=K&TOS

http://ari.yen.cx/piano/

 

(無題)

 投稿者:居酒屋わたぼう  投稿日:2006年 5月30日(火)00時26分23秒
  ハジメマシテ、わたぼうです

これからシナリオを作る者にとってこの暗黒魔術シリーズは、世界観はさることながら、その物語の「匂い」や、作り込みには驚かされるばかりです、
いつか私もこんなシナリオを作ってみたいと思う次第です
どうか、これからも頑張ってください
 

サイト移転の連絡

 投稿者:yukiメール  投稿日:2006年 4月21日(金)20時54分12秒
  お久しぶりです、yukiです。

色々とリアルが忙しく、
ネット活動が出来ない状態が続いていましたが、
この度何とか復活出来ましたので挨拶に参りました。

諸事情でサイトURLが変更になってしまい、
リンクを張って下さっている方には大変お手数ですが、
修正の方をよろしくお願いします。

今回は業務連絡ですみませんが、
またこっそり遊びに来ますので、よろしくです。

http://discovery-07.web.infoseek.co.jp/

 

シナリオ感想~

 投稿者:あくぉ  投稿日:2006年 3月 7日(火)16時40分4秒
  はじめまして、CWプレイヤーのひとりです。
暗黒魔術師面白かったです。人外シリーズをあつめるのも楽しみのひとつでよかったです。全体的に見ているとキャラが生きているのがすごくいいところだとおもいました。
特にプネウマさんは意識を取り戻すのを待つばかりです^^気が向いたらまたシナリオ作ってくださいね^^
 

たいへんご無沙汰しております

 投稿者:a-system  投稿日:2005年12月 4日(日)12時48分21秒
  放置しすぎでございます。すいません。

既に北海道は雪景色・・・になりかけです。
 

はじめまして

 投稿者:Hiroshi  投稿日:2005年 9月19日(月)01時11分41秒
  はじめまして。Radioheadを検索していまして、こちらに辿りつきました。今後情報交換などできたらなと思い、また「同じツボでは?」と思い、うちのバンドの音源聴いていただきたく書き込みいたしました。ぜひとも感想聞かせてください。www.sound.jp/blindplace

http://sound.jp/blindplace

 

レンタル掲示板
/9