teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:てっぺい  投稿日:2007年 2月12日(月)00時24分39秒
  ここは長年機能してないと言っても良いです。。
正直、自然消滅て感じでしょうか。
俺もブックマークの整理中に偶然しげの書き込みを見つけましたよ。
幸い、宣伝の荒らしが来ている訳ではないので、そのままにしてますが。
ここは一つ、時流に乗ってmixiあたりに移行しましょう。
たまのお知らせや、連絡にはココより合ってると思います。
興味があったらお誘いするんで連絡下さい。

俺のweb公開用連絡先↓
balusbalus+bbs@gmail.com
他のクラスメイトの方も、ここを見かけたら是非メール下さい。
メールアドレスや、携帯番号が変わってしまった方も多いので、
一度改めて、連絡取り合いましょう~。

そうそう、『映画がなければ~』の装丁かわいいね!
映画はそんなに詳しくないので、とりあえず立ち読みしてみるー。
 
 

みんな生きているか

 投稿者:しげ  投稿日:2007年 1月19日(金)11時10分22秒
  ここは機能してるのかな? 鉄平くん?
とりあえずは宣伝させていただきます。

今年から水曜社というちいーちゃな出版社の造本を手掛けています。
昨年末に発売された『映画がなければ生きていけない』。
上下巻あわせて1200ページという大作です。
著者は無名の方ですが非常にハイレベルなエッセイに仕上がってます。
映画にそんなに興味がなくても楽しく読めるし、
60~70年代のアングラシーンが好きな人なんかピッタリです。
2000円とちょっと高めだけど、損はさせません。
売り上げ向上に力を貸して!
装幀デザインの意見なんかも聞かせてもらえると嬉しいな。

他に『京都職人』というものもお勧めです。
あわせてご意見募集中!

誰か見てるのかなあ?
 

デザイナー募集

 投稿者:天王メール  投稿日:2005年 4月 8日(金)23時25分41秒
  こんにちは、すっかりご無沙汰しております。

知り合いの人がグラフィックデザイナーを募集しています。
内容はファッション中心だそうです。何か新しい仕事が展開するみたいで、
業務拡張を兼ねての募集だそうです。
基本的にはMACが使えることが条件で、デザイン歴は1~3年程度で
場所は表参道だそうで…。なんかおしゃれそうな感じです。
心あたりない?と聞かれ
まったく心あたりがなかったので、こちらに書き込んでみました。
興味のある人がいましたら、天王まで連絡ください。

といっても誰もみてないんでしょうか…?
 

(無題)

 投稿者:てっぺい  投稿日:2005年 3月24日(木)15時35分52秒
  ブックマーク整理してて
滝沢さんの書き込みを偶然発見。

すっかり廃BBSですが、わざわざ消すつもりも無いす。
新しいトコ作るにしてもみんなメアド変わってて連絡先わかんないしー。

ハッサクはスゴイね!俺も混ぜてホスイ。
 

お知らせ

 投稿者:たきざわ  投稿日:2005年 3月23日(水)22時56分25秒
  お久しぶりです。みんな元気?
皆仕事忙しいようで(もう見てない?)書き込み正月から無いようね。

A組のデザイン集団ハッサクが5回目のグループ展やるそーです。
テーマは「タグ博」~ちいさなタグの博覧会~
期間3月24日(木)~3月29日(火)
場所 吉祥寺・にじ画廊
   〒180-0004
   東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
   ?.0422-21-2177です。
彼らもよくやってるねぇ。興味ある方ぜひ行ってみて。
では、
 

あけましておめでとー

 投稿者:てっぺい  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時44分2秒
  今年もよろしくー。  

最終手段

 投稿者:てっぺい  投稿日:2004年11月21日(日)21時09分33秒
  どーしてもHDがマウントしない!
そんな時、最後の手段としてお試しを。

↓結構聞く話だけど自己責任でね。

http://http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/zaregoto/30cm.html

 

光学迷彩

 投稿者:てっぺい  投稿日:2004年11月20日(土)02時00分10秒
 
プレデターや、攻殻機動隊に出てくる光学迷彩。透明になれるアレです。
もうここまで実用化されていたとわァァ!さすが東大。
↓ムービー必見。

http://projects.star.t.u-tokyo.ac.jp/projects/MEDIA/xv/oc-j.html

 

もう

 投稿者:てっぺい  投稿日:2004年11月19日(金)00時26分4秒
  2ヶ月近く書いて無いじゃんw
ってことで、

↓透ける圧縮木材。デザインの幅が広がりますなぁ。

http://http://www.shinmai.co.jp/news/20041117/mm041117sha8022.htm

 

最近は、

 投稿者:てっぺい  投稿日:2004年 9月22日(水)13時23分42秒
  しげもきっと壯太朗君に付きっ切りで忙しいだろうし。
まー、ココは人が少ないのは前からだけど(笑)。
そーいや、みんなどーしてんだろ?
 

レンタル掲示板
/10