teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転勤

 投稿者:あお  投稿日:2009年 2月18日(水)20時21分50秒
  こんばんは。
この度、三月半ばから東京大崎に転勤が決まりました。
支社の商品開発ということで日ハムのハムソー開発の中枢で働くことになりました…。

とはいえ西からやっとこ東京に戻ってこれました。
 
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年10月17日(金)12時38分58秒
  青石くん、色々と大変なのに、わざわざ、報告してくれてありがとう☆
こちらこそ、これからも、宜しくお願いします(^O^)
 

ご報告

 投稿者:あお  投稿日:2008年 9月12日(金)18時47分15秒
  お疲れ様です。
個人的な話しなのですが、この度離婚することになりました。
結婚式では、お祝いしていただいた皆様ですので、掲示板という場にはなりますが、ご報告をと思いました(全員のアドレス知らないもので…)
花の独身に舞い戻りますが、皆様これからも宜しくお願いいたします。
 

ただいま

 投稿者:おぎ  投稿日:2008年 8月14日(木)21時35分16秒
  マジよかったわ北海道!!
行ける人は行ったほうが絶対いい!
広すぎてまだまだ時間が足りない。また行こう必ず。
同じ国なのに向こうは寒かったよ。
 

夏休み

 投稿者:おぎ  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時55分22秒
  北海道へ行ってきます!
もちバイクで。

では・・・。
 

本日

 投稿者:すどぅ  投稿日:2008年 6月23日(月)13時04分8秒
  免許取ったど~チョキ
あっ報告遅れましたが私、エビナ辞めましたから2ヶ月程前に!!さ~て落ち着いたから転職活動はじめよランナー
 

あかねさん!

 投稿者:こういち  投稿日:2008年 5月25日(日)23時25分36秒
  結婚されたそうで桜  お幸せにですGOOD!

因みに新婚旅行はどちらへ?

あと、うちの子が二ヶ月になり体重がほぼ2倍です^_^  あごに汗が溜まる…↓
 

パパですよ~

 投稿者:おぎ  投稿日:2008年 4月27日(日)15時15分22秒
  ゆかちゃん抱かせてもらってきました!かわいいね~人の子は!?
いとうさん忙しい中どうも。
しばらくしたらまた!それまでにあんまり頭ぶつけないように抱いてください。
 

おめでとう☆

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時42分41秒
  ゆかちゃんかぁ。可愛い名前だね♪
今度、写メ送って(^O^)
楽しみにしてまぁす!
 

(無題)

 投稿者:こういち  投稿日:2008年 4月 5日(土)16時05分22秒
  落ちついたら抱っこさせてあげますよ!  

レンタル掲示板
/10