teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シネシ  投稿日:2015年 8月 7日(金)01時50分8秒
  きもいあつまりぶすばっか  
 

おまいら

 投稿者:キモ!キモ!砂肝!うな肝!  投稿日:2014年12月28日(日)01時17分15秒
  三(((((´ω`;)キモッ!  

自分で言うのもなんですが・・・

 投稿者:清水隆メール  投稿日:2011年 9月 2日(金)12時34分4秒
  まだ、BBS生きてましたね・・・・・

昨日、プチOB会をやりました。

また、お会いできる日を!(笑)
 

(無題)

 投稿者:芦田淳  投稿日:2010年 2月19日(金)19時35分36秒
  現キャプテンの芦田淳です。
今回のOB戦の概要をお知らせします。
日時:2月27日(土)
     12:00-17:00
場所:野火止テニスクラブ

上記の内容で行いたいと思います。
何か不明な点がありましたら芦田gemini-21.j_g-oct.@ezweb.ne.jpまでお願いします。
ではたくさんのOB様の参加をお待ちしています。
 

はじめまして。

 投稿者:芦田 淳  投稿日:2009年10月28日(水)03時01分52秒
  挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
第34期キャプテンになりました芦田 淳(アシダ ジュン)と申します。
現在立教オープンも2週目を迎えますが、選手、応援ともども日々奮闘しています。
今年は2年生の数が多く少々まとまりがない一面もありますが、オープンの応援やサークルのイベント等に積極的に参加してくれとても良い雰囲気で活動することができています。
自分としましても、練習などを通じてより良いサークル作りに貢献していきたいと思います。
至らぬ部分も多々あると思いますが、一生懸命がんばりたいと思います。
これから一年間どうぞよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:深見 秀雄  投稿日:2009年 2月23日(月)15時13分3秒
  現キャプテンの深見です。今年のOB戦の概要をお知らせします。
日時:2/28(土)、13:00~17:00
会場:野火止テニスクラブ

不明な点などありましたら、深見までご連絡ください。
fukahide.sunny-day-sunday@docomo.ne.jp
皆さんの参加をお待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:深見 秀雄  投稿日:2008年10月28日(火)07時42分4秒
  ご挨拶が遅れてしまいました、すみません。第33期キャプテンになりました深見秀雄と申します。
現在立教オープンの最中で、皆試合も応援も頑張っています。
自分はみんなが居たくなるようなコートの雰囲気づくりに貢献したいと思っております。
さらに、昨年度のスプリングの結果は維持もしくはより上を目指して頑張りたいと思います。今年の1年生は、経験者はもちろん初心者が積極的に練習して上達しているのでこれからの練習も試合も楽しみです。
至らぬところが多いですが、これから1年間どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:平塚 健太  投稿日:2008年 3月 6日(木)17時34分12秒
  先日行われたスプリングの試合結果を報告させていただきます。
今年のラブスマは強いという他サークルでの噂どおり、
OBさん・現役で力を合わせてAグループ4位という順位を獲得できました。
来年もAグループを維持できるようにこれからも練習に励んでいこうと思います。
 

(無題)

 投稿者:平塚 健太  投稿日:2008年 1月30日(水)23時33分22秒
  先日お伝えしたOB戦のお話ですが・・・、
11月のOB会ではたくさんの参加をいただいたのですが、残念ながら今回はOBさんの数が集まりませんでした。
歴代キャプテンやOBさんと相談した結果、今年は行わないことになりましたのでよろしくお願いします。
また来年のOB会でお会いできるのを楽しみにしています。
それでは失礼します。
 

(無題)

 投稿者:平塚 健太  投稿日:2008年 1月17日(木)22時33分58秒
  こんにちは。現キャプテンの平塚です。
前もって大久保さんにメールを回して頂きましたが、OB戦の日程が決まりましたので連絡させていただきます。

日程:2月9日(土)12時~17時
会場:野火止テニスクラブ
アクセス:東武東上線志木駅より「ひばりが丘行き」バスで「新座市役所」下車。
  または東武東上線朝霞台駅より「東久留米駅行き」バスで「新座市役所」下車。

三年連続で同じ会場にさせていただきました。
出欠に関しましては、行き違いがあると困りますので、OB戦を仕切っております女子キャプテン高森愛へお願いします。
nact.o0-db.7@ezweb.ne.jp
(コート数の関係上、今月中にご連絡いただけると幸いです。)

当日は宜しくお願いいたします。皆様の参加お待ちしております。
 

訂正

 投稿者:立山 裕貴メール  投稿日:2007年11月15日(木)22時03分5秒
  集合時間ですが16:50の誤りでした。
訂正させていただきます。
 

OB会の詳細

 投稿者:立山 裕貴メール  投稿日:2007年11月15日(木)12時16分45秒
  2007年度ラブスマッシュOB会の幹事をさせて頂いております立山です。
詳細が決定しましたのでお知らせします。

日時:11月17日(土) 17:00~
会場:池袋メトロポリタンプラザ8F 香港蒸籠
会費:4000円

当日は、17:50頃にメトロポリタンプラザ前での集合となりますのでよろしくお願いいたします。

また、現幹部が二次会を企画する予定ですので、お時間が許すようでしたらそちらにも是非ご参加下さい。
 

OB会のご案内

 投稿者:立山 裕貴メール  投稿日:2007年10月23日(火)22時52分49秒
  前代表・3年の立山です。本年度のOB会の日時が決定いたしましたのでご案内させて頂きます。
尚、事情により今年は11月の開催となります。何卒ご了承下さい。

日時:11月17日(土) 午後5時より
会場:池袋駅周辺で候補を絞って検討中です。
会費:4000円(予定)

皆様お誘い合わせの上ぜひご参加ください。

出欠確認の往復はがきをお送りしましたので、合わせて確認頂いた上でご返送下さい。ご不明な点等ございましたら立山(090-6988-1130 ian-thorpe_vs_michael-phelps@docomo.ne.jp)までお願いいたします。
 

初めまして。

 投稿者:平塚 健太  投稿日:2007年10月12日(金)23時10分38秒
  だいぶご挨拶が遅れてしまいましたが、今年の夏合宿後よりキャプテンをさせていただいております、平塚 健太(ヒラツカ ケンタ)と申します。
現在は立教オープンを目前に控え、皆テニスに打ち込んでいる日々です。
今年の一年生はテニス好きな子が多く上達も早いため、個人的にオープン期を心待ちにしております。
オープンが始まりましたら試合結果などさせていただきます。
これから一年間、みんなで楽しくやっていこうと思っております。
至らぬところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:上 洋介  投稿日:2007年 9月24日(月)13時54分27秒
  代32期ラブスマッシュの代表になりました、上 洋介といいます。先輩方が守ってこられた伝統などを大切にしつつ、新たなラブスマの模様をだせていけたらいいなと考えています。OB会などでお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。  

スプリング結果報告

 投稿者:藤沢佑弥  投稿日:2007年 3月16日(金)16時28分31秒
  先日行われたスプリングの結果を報告させていただきます。
今年のスプリングは12団体から10団体になり、例年と違った形で行われました。結果は6位(優勝はラブスマが惜敗したビートル)と去年よりも一つ順位を落としてしまい、不本意な結果となってしまいました。
4年生が抜け、大幅な戦力ダウンを現役で埋め切ることができず、このような結果となり残念です。しかし、チームとしては非常に良いまとまりを見せ、テニスにも皆やる気を出してくれました。
来年こそはAリーグ入りを実現できるようより一層練習に励み、また引き続き明るく元気なテニスサークルにしていくために、来月からの新勧も頑張っていきたいと思っております。それでは失礼します。
 

OB戦について

 投稿者:河本茉莉恵  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時09分38秒
  始めまして。現幹部をさせて頂いています河本茉莉恵です。
OB戦の日程、場所が決まりましたのでご報告します。

日程:2月10日(土)10時~16時
会場:野火止テニスクラブ
行き方:東武東上線志木駅より「ひばりが丘行き」バスで「新座市役所」下車。
  または東武東上線朝霞台駅より「東久留米駅行き」バスで「新座市役所」下車。

会場は去年と同じです。またOB戦は10時からですがコートは9時からとってありますのでよろしければ使ってください。
当日は6時から打ち上げも行いますのでそちらの方も是非いらして下さい。
打ち上げについての詳細はまたご報告致します。
質問などございましたら、
marimail...for...you_0204@docomo.ne.jp 河本茉莉恵までご連絡ください。
当日はよろしくお願いします。皆様の参加、お待ちしております。
それでは失礼します。
 

すみません。

 投稿者:杉本 磨美  投稿日:2006年10月 5日(木)20時42分43秒
  度々すみません。メールアドレスの方がまちがっていました。
正確には、
omamimail...for...you_0605@docomo.ne.jp
です。それでは、失礼いたします。
 

OB会2次会

 投稿者:杉本 磨美  投稿日:2006年10月 5日(木)20時39分38秒
  初めまして。今回OB会の2次会の幹事をやらせて頂いてる杉本磨美です。
OB2次会の方は、池袋西口「いろはにほへと」で19時半からの開始です。
何か質問等ございましたら、omamimail...for...you_0605@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
連絡が遅くなりましてすみませんでした。
それでは失礼します。
 

ご挨拶

 投稿者:立山 裕貴  投稿日:2006年 9月19日(火)23時39分22秒
  初めまして。現代表をさせていただいております立山裕貴と申します。
これまで30年に亘って続いてきたラブスマの伝統をしっかり受け継ぎつつ、よりよいサークルを目指して頑張ろうと、新幹部一同意気込んでおります。
OB会などで皆様とお会いする機会もあると思いますので、宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/7