teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013「ベテルギウス」

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 6日(日)21時11分1秒
  オレンジ&プラチナ夫妻、シルバー、今回は都合を合わせられずに申し訳ありませんでした。あとでDVD送りますね。久しぶりに掲示板に書き込みをしますが、これはこれで、10年近い記録が残っていて、おもしろいものですね。10周年ありがとう!次は山口家に集合かな??お子様が誕生する家庭もいくつかありますので、なかなか全員集合ができにくくなりますが、それぞれベテルギウスのようにいつまでも光り輝けますように…☆  
 

2012「シリウス」

 投稿者:  投稿日:2012年 8月15日(水)20時24分8秒
  みんな、忙しいところ都合をつけてくれてありがとう!配車や日時設定などいろいろご迷惑をおかけしましたが、みんなのおかげで楽しい会になりました。
「シリウス」には、光り輝くものという意味があります。妊娠、引っ越し、浮かれ話、結婚を匂わせる人も、いつになくおもしろい人もいて、いろんなシリウスが見られました。
今年で結成から丸10年!!次は年末年始に集いましょう!
それぞれの場所で光る星のかけらでありますように…。
 

シルバーへ

 投稿者:レッド  投稿日:2012年 7月28日(土)00時10分2秒
  うまく合わせられなくてごめんなさい(T^T)  

がびん!!!

 投稿者:めぐバー  投稿日:2012年 7月27日(金)22時44分52秒
  14日は無理バー(┬┬_┬┬)

残念★
 

日程変更!

 投稿者:レッド  投稿日:2012年 7月26日(木)23時33分9秒
  星のかけら2012「シリウス」は、8月14日の夜に変更します♪場所は毎度お馴染みさとし家で良いですか?ただ、翌日が大会なので宿泊は厳しいのですが…何かご意見ありましたらお願いします!  

(無題)

 投稿者:ピンク  投稿日:2012年 7月25日(水)07時28分39秒
  次の日から同期と旅行に行くから…夜群馬なのは厳しいかも(x_x)  

(無題)

 投稿者:水色  投稿日:2012年 7月25日(水)07時12分37秒
  予定が…
不参加で
 

シリウスブラック??焼き焦がすもの??光輝くもの??

 投稿者:オレンジ  投稿日:2012年 7月25日(水)06時47分3秒
  俺は、仕事終わりなら参加平気だけど
プラチナは、前橋花火大会だから仕事で参加出来ないぽい(>_<)
10日なら二人とも休みなんだけどな(-_-;)
 

企画ありがと!

 投稿者:黄色  投稿日:2012年 7月25日(水)00時24分55秒
  参加!!  

星のかけら2012「シリウス」

 投稿者:レッド  投稿日:2012年 7月24日(火)23時37分34秒
  夏です!!召集をかけます!!今回は、ブラックの彼女であるエメラルドを迎え入れます♪詳細はまた連絡しますが、日程を8月11日(土)の夜にします!さぁみなさん、スケジュールの確認を!!まずは都合がつくかどうか書き込んでください!!  

素敵な仲間

 投稿者:ピンク  投稿日:2012年 1月 9日(月)00時14分46秒
  7日はほんとに楽しかったですキラキラ
ケーキでわくわくしてはしゃぎすぎた18歳の冬。
相変わらずケーキではしゃぐ27歳の冬^o^
何年たっても変わらないキラキラなんてったってそばにいるのがこんなに素敵な仲間なんだもの♪

この仲間たちが選ぶ奥様、旦那様、彼氏、彼女、みーんな素敵な方ばかりだしキラキラ

幸せをいっぱいおすそ分けしてもらったし、あたしもいつかみんなに報告したいわぁ^▽^

ピンク、がんばります^v ゜

また集まろうねキラキラ
 

星のかけら2012 「銀河」

 投稿者:あか  投稿日:2012年 1月 8日(日)20時00分0秒
  みなさん、昨日は大変お世話になりました。
今にして思えば、塾の教室で白が言いだした、
「○○は□□色っぽいよね、キャラ的に」という
レンジャーの発想からこの色の呼び名は始まりましたね。

気がつけば、星野に一切関係ないオレンジをも巻き込み、
時間をかけて関係を深めてきましたね。

ホワイトへ
急な出席大歓迎です!決まったら皆で祝うで必ず報告を!

ブラックへ
ケーキ企画に撮影に、いつも細やかな心遣いをありがとう!

ピンクへ
いつもイイ仕事してくれます。色々話できてよかったです♪

イエローへ
楽しんでもらえて大満足!次は少人数で飲み会だよ!

グリーンへ
忙しい中、日程が合ってよかった!次はもっと語らおう!

ブルーへ
昼間からお世話になりました。色々理解してくれて嬉しいよ♪

バーミリオンへ
彼女とかなり波長が合うようです。今後とも宜しくです!

ライトブルーへ
盛り上げとツッコミとフォローありがとう!いっぱい食べた?

シルバーへ
改めて、おめでとう!いろんな話が聞けて嬉しかったよ♪

オレンジへ
いつもの笑顔をありがとう!ワイン、味わっていただきます!

プラチナへ
いつも夫婦一緒の参加、ありがとうございます。ステキです!

ウルトラマリンへ
今回はホント残念でした。その分次回ボケまくってください!


急遽参加した赤の彼女ですが、皆に温かく迎えてもらいました。
本当にありがとうございます。すごく喜んでました。
一応パープルということで、今後ともお付き合いお願いします。

至らぬ点もありましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
楽しいひと時をありがとうございました!
星のかけら全員にとって、ステキな1年でありますように…
 

今宵の宴について

 投稿者:しろ( ̄* ̄)  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時02分20秒
  いつも無愛想な私を温かくむかえていただき、とても嬉しく思います。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

幸せ報告もいくつか聞くことができ、私もhappyです。

プレハブでこそこそ楽しんでいた私たちが、焼肉屋さんでお酒のみながら、嫁さん連れてワイワイやってるなんて、なんだか不思議です。

仲間も増えて、ずいぶんにぎやかになりましたね。

化粧もおとし終わったので、寝ます。


今日もありがとうございました☆

それでは、また(^-^)/
 

星のかけら2012

 投稿者:レッド  投稿日:2011年12月26日(月)10時29分17秒
  星のかけら2012年最初の集いを、1月7日(土)に予定しています!久しぶりの外食、場所は太田を予定しています!
時間等詳しいことは改めてメールします♪何か要望等がありましたら、レッドまでメールください!
 

おーひさー

 投稿者:あお  投稿日:2011年12月18日(日)18時43分2秒
  私めは29~4日までやすみだよ~
今のところダメな日は31日と2日です
ちなみに30日はお仕事なので少し遅くなるかも
 

水色だっけ?

 投稿者:つかさ  投稿日:2011年12月 6日(火)20時26分14秒
  29日~4日まで休みだよ!  

(無題)

 投稿者:群青  投稿日:2011年12月 6日(火)20時08分54秒
  29から休みです。何事もなければ~  

冬休み~キラキラ

 投稿者:桃色  投稿日:2011年12月 6日(火)19時11分18秒
  30日か31日に群馬に戻りますパー年明けは、8日くらいまではのんびりしてる予定(笑)まだなんも決めてないからいつでもいいです^o^  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 6日(火)16時19分22秒
  29から休み!30辺りかなと勝手に思ってました。  

いいね!

 投稿者:黄色  投稿日:2011年12月 6日(火)12時48分38秒
  今のとこいつでも大丈夫だけど、年末の方が暇かなぁ  

レンタル掲示板
/18