teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つるみ音楽まつりでは

 投稿者:IMO  投稿日:2010年10月12日(火)12時05分44秒
  皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
 
 

リクエスト

 投稿者:たばこ大好き  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時00分7秒
  これ、10月10日にやってほしいんですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=Ej6daJdD3O8

あと、これ。

http://www.youtube.com/watch?v=AbUE8_KHDCc
 

音はよくないんですけど・・・。

 投稿者:悪党ヅラになってしまった俺  投稿日:2010年 1月27日(水)22時18分12秒
  どうも!
元「石川遼」です!
このあいだ、一人だけ、「そういえば似てるかも」という人がいたので、
今後一切、こういう発言はしません!

「こども店長」って、俺が8歳ん時と「ソックリ」なんだよな・・・。

Char with Godiego Thrill
http://www.youtube.com/watch?v=9kBwZdTHe64

Char with Godiego Monkey Magic
http://www.youtube.com/watch?v=7I9aguRJ5lc
 

NEW YEAR LIVE では

 投稿者:IMO  投稿日:2010年 1月12日(火)12時15分18秒
  皆様、ありがとうございました。
右手首の怪我もありましたが、無事に完奏できました。
早く怪我を治して、次回に向けてさらなる精進を致しますので
今後ともよろしくお願いします!
 

つるみ音楽まつりでは

 投稿者:IMO  投稿日:2009年10月26日(月)12時27分33秒
  皆様、ありがとうございました。
パンダ1号様(元、元たばこ大好き様)、いつもありがとうね!
残業は予想外で、本当にうれしかったです!
「からまわり」は、しばらく演ってない曲だったので、びっくりした~。
これからも もっと もっと 演れるようにがんばります!
IMOでした。
 

楽しませていただきました、今回も。

 投稿者:パンダ1号  投稿日:2009年10月26日(月)10時14分32秒
  うねってましたねえ~、ワイルドに。
ブッ飛ばし気味に。
「残業」も含めて、ありがとうございました。

「お疲れさま」でした、とは言わない。
もっともっとヤッて下さいね。
「最新ライブ」が「最高パフォーマンス」記録、継続中ですから。

次も楽しみにしております。
そしてMCにもありました「来年」も。

いいですねえ、ああいう「挑戦状」
ある時期の「新日本プロレス」を思い出しました。

これからもひとつ、「一丁揉んでいただきたい」です。
ファンとして。
 

7月18日(土)

 投稿者:IMO  投稿日:2009年 7月21日(火)12時39分24秒
  CLUB TOP'S 蒲田のライブに起こしいただいた皆様、
ありがとうございました!
これからも精進致しますので
今後ともよろしくお願い致します!
 

リハの件 その3

 投稿者:IMO  投稿日:2009年 4月27日(月)13時43分53秒
  5月10日(日)のリハの件、時間変更、 OK です!
決まったら、お知らせ下さい。
 

リハの件 その2

 投稿者:IMO  投稿日:2009年 4月15日(水)12時24分13秒
  4月26日(日)PM14:00から、了解です!  

リハの件

 投稿者:IMO  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時30分39秒
  了解です。
メール、全員に返信で返事したのですが、
AKIちゃんへのメールは、エラーとなってしまいました。
では、リハでお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/11