teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. とりあえず 城主コマンドです。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


外交画面

 投稿者:AKITO  投稿日:2011年 2月11日(金)22時11分54秒
返信・引用
  とうっ  
 

ぺこちゃんさんより

 投稿者:AKITO  投稿日:2011年 1月18日(火)12時45分52秒
返信・引用
  霞綾女様から事情等は聞いております。

一度お話させて頂ければ幸いです。

その場合は専用のチャットルームを作りますので、もしよければ皆さんでいらっしゃいませんか?

東都のみなさんと私と仲介役の綾女さんでお話出来ればイロイロ話せていいんじゃないかと思っています。

何かの役に立てることもあると思います。ただ話すだけでも楽しいと思いますよ^^

ご都合の良い日時など教えて頂ければ助かります

ではノ
 

霞綾女さんより

 投稿者:AKITO  投稿日:2011年 1月18日(火)12時43分8秒
返信・引用
  先ほど、元一騎当千.隊長の「ぺこちゃん」と話していまして、

東都北平連合様の、今活動少なからずされているメンバー様に

もし宜しければ、複数の連合の隊長さん達交えて、チャットで交流しながら、

今の現状について皆で集まって、お話ししてみませんか?との事です^^

そこで、少数でも構いません、AKITO様だけでもいいと思っていますが、来て下されるようなメンバー様がいましたら

週末辺りに、集まれるよう段取り致しますので、一度色んなメンバーと、他愛もないお話ししてみませんか?

連合再編成するに辺り、何かいいアイディアが出るかもしれませんし、何より、北東部の地を
活性化させる為に、行動が起こせるかもしれませんので。

もし一人でも参加して頂けるようでしたら、開放している別サイト案内致しますので、
ご連絡頂けること願ってます。

また、ぺこちゃんから、AKITO様に、書簡が来るかもしれませんので、その時は宜しくお願いいたします。
 

届いた書簡

 投稿者:しまりす  投稿日:2011年 1月16日(日)10時16分44秒
返信・引用
  お初にお目にかかります。南町奉行所の、霞と申します。本来ならば東都北平連合、隊長・廉花会様にお話お伺いしたかったのですが、長期未接続時状態だったもので、連合メンバーであり太守の、しまりす様に書簡した次第です。只今、新規さんや、連合に入ったのはいいけど未活動状態で、どこか連合を探している人向けに案内みたいな場所を、設けさせて頂いており、本日、北平におられる方から、「一人でやるにはもう・・・・きつくなってきたので、どこかいい連合はありませんか?」と、書簡を頂きました。私自身、北東の方の知り合いがおらず、東都北平連合様の方が気になりましたので、ご連絡させていただきました。東都様の連合活動状況はいかがですか?移管後、かなり人が減ったように思います。まだ活発に活動や、メンバー同士での交流、新規さんの受け入れ等しておられるようでしたら、宜しければ、紹介させて頂きたく思っております。また、只今、連盟を作って、連盟内で気軽に、メンバー選抜で模擬戦したりトーナメント形式での、1体1でのイベントしたり、農耕派の皆さんでの、交流の場等、少しづつですがそういった活動しておりますので、もし、連合同士での交流を求めて頂けるようでしたら、ご連絡頂けると助かります。過疎が進行してる中で、今は、連合同士で盛り上げていくことしか出来ないような感じですので連合云々関係なしに、色々と交流が持てればと願っております。それでは、宜しければお返事頂けると幸せです。  

襄平の暴君w

 投稿者:先だけ  投稿日:2010年 9月11日(土)00時10分19秒
返信・引用
  10%とか酷いなぁ。
しかも隣国人。
 

レンタル掲示板
/1