teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


徳川家康は平将門の子孫

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月 6日(日)14時58分22秒
  徳川家康は平将門の子孫

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/39/266_1.html

なんと「豊田城」が将門の拠点だった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/6/74.html )
 
 

がっかり名所

 投稿者:中元騏三郎  投稿日:2013年10月 1日(火)21時35分31秒
  がっかり名所は歌がヒットして、有名になったところへ行ってがっかりするという条件が必要。
従って守礼の門は該当しないと思います。
はりまや橋も歌に出てくる他の名所も含めるとすばらしい名所だと思います。
 

ユース

 投稿者:かにかに  投稿日:2010年 9月11日(土)22時48分12秒
  のページはよかった。  

先日、姫路と加古川と明石に寄りました!

 投稿者:sai  投稿日:2009年 2月 3日(火)04時42分21秒
  >あかまっちゃんさん
お久しぶりです。訪問&書込みありがとうございます。

1月末に四国旅行に行ってきました。
帰りに神戸空港から帰ったので、
ついでに姫路おでんと高砂にくてんと明石焼きを食べて帰りました。
MLも近々投稿しますね。

http://318ken.blog32.fc2.com/

 

足跡がわりですが・・・

 投稿者:あかまっちゃん  投稿日:2009年 1月18日(日)00時31分39秒
  こんばんは

彩発見のHP復活と書かれていたので訪問しました!

少し前から復活していたのですね
これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。
 

横浜の安宿

 投稿者:ぶっきー  投稿日:2008年 8月19日(火)16時50分56秒
  はじめましてっ!

横浜の観光地にアクセスが便利な安宿があります!
元町や中華街の最寄りである石川町と横浜スタジアムのある関内の間です!
みなとみらい・横浜駅にも電車1本です。

YOKOHAMA HOSTEL VILLAGEです。
1泊2000円台から泊まれます☆
横浜やその周辺においでの際は、是非利用してみてください!

http://yokohama.hostelvillage.com/ja/

 

お久しぶりです

 投稿者:sai(管理人)  投稿日:2008年 3月29日(土)00時12分49秒
  忙しくなってサイト管理が放置状態になっていたので、
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ばんえいは旭川に2度見に行った事がありますが、
厩務員さんがレースの最中応援しながらレースが行われるのには、びっくりしました。
ほのぼのとしていていいな~と思いました。

今度は、帯広競馬場にも行ってみようと思ってます。
売上が予想をはるかに上回ったという事で、ソフトバンクがプロデュースして、
どれくらい変わったのか見てみたい所です。
帯広に行く時にはまた連絡しますね。
 

よお

 投稿者:オソマツメール  投稿日:2007年 4月27日(金)01時53分55秒
  元気かね?
リニューアルしたバンバ見においでよ
こっちは電話番号変わってないからさ
一度連絡ちょうだい
 

ご挨拶

 投稿者:sai(管理人)  投稿日:2007年 4月21日(土)00時03分52秒
  久々にネットの世界に帰ってきました。
3年前に転勤したのですが、それ以来更新がなかなか出来なくなっていました。
今回、主にここはどこ?やYHコーナーなどの更新と、デザインの変更を行いました。
迷惑メールが膨大な為、メールアドレスを出さないことにしましたので、
メールはメールフォームから送ってください。
ちなみに、昔のアドレスは使えなくなりました。
また今回の更新からハンドルをsaiに変更しますので、皆様よろしくお願い致します。

大曲のホームページ見ました。
見ているだけで今までのアットホーム系YHとは違う方向性を模索している様子が伺えます。
ぜひ泊まりに行きたいです。

その他の宿のオーナーの方、安宿のコーナーに加えさせて頂きました。

shizaさま
世界を回る旅も終えられてお疲れ様です。いろいろと旅のお話もお聞きしたいです。
リンクの方はやっと直しました。長い事出来なくてすみませんでした。
 

岩手、雫石の宿です。

 投稿者:ロックイーグルメール  投稿日:2006年 7月31日(月)09時05分59秒
  こんにちは
岩手県の雫石に安宿開きました。
元ペンションで旅人用の料金設定を安くしました。
しかし、一人で泊まっても相部屋なしで安全ですごしやすいと思います。
今のところ営業力が無いので宿泊者が少ないです。
宿泊料3150円(個室でもUPなし)
朝食400円
夕食400円(カレーライスです)
近くには網張温泉や小岩井農場があります。

http://rockeagle.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8