teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学校説明会

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年11月 5日(土)15時55分9秒
返信・引用
  川校の学校説明会に保護者としてやってきました^o^我が子が文化部志望なので自分だけ体操部の見学へ^o^こっそりのつもりだったのですが写真を撮りたくてばらしてしまいました^o^;現在部員が1年生女子3人男子1人男子が3人ほどでめっちゃ少なかったです^o^;^o^;三好先輩がよく見に来て下さるとの事ですが時間の作れるOBOGのみなさん見に行ってあげませんか^o^^o^^o^  
 

記念DVDはど~なったんでしょうね?

 投稿者:35期生酒井メール  投稿日:2011年 6月14日(火)23時04分50秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みました!
だ~いぶん前に渡した映像の編集ってど~なったんでしょうね・・・
もぅ半年以上が経ってるんでもぅ無くなったのかな?
 

高体連春季大会のお知らせ

 投稿者:34期の三好です  投稿日:2011年 4月26日(火)21時51分41秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
東日本大震災の被害にあわれた方々には、
一日でも早く復興されますようお祈りしております。

…東日本が大変なことになってる時にすみません。
今年も春季大会開催です。
スケジュールは下記の通りです。
都合のつく方はぜひ応援しに行ってあげてください。

場所:堺市の金岡体育館にて
日時:4/29(金・祝)
     12:00~ 女子2部団体 平均台から(11:40~練習)
     14:30~ 男子2部個人 跳馬から (13:50~練習)
   4/30(土)
     12:10~ 男子2部団体 跳馬から (11:30~練習)
   ※各時間は開始予定時刻
ちなみに僕は4/29に見に行く予定です。
詳細は大阪体操協会のHPにて確認してください。

http://www.osaka-gym.jp/

 

頑張って

 投稿者:25期 野沢  投稿日:2011年 3月18日(金)12時02分58秒
返信・引用
  仙台の方にも知り合いが数名いて、なんとか逃げたようですが、怪我や家、津波が来なかったエリアも相当なダメージがあるようで、情報が入るたびに被害がどれほど大きいのか驚くばかりです。うちの店にも、大阪でありながら、メーカーから物が入らない事態が発生しています。原油がガソリンに回るので、包材や器が足りなくなったり、そのためにストップしてしまってる商品もあるようです。被災地に物が届きだせば、必要なだけの物量は、日本にはあるはずなので、なんとか頑張ってほしい。  

東海地方にも・・・

 投稿者:27期 金丸  投稿日:2011年 3月16日(水)08時51分15秒
返信・引用
   いやいや、ホント!!  東海地方にも昨日発生したよね。
川崎市に、28期中島恵子さん在住です。メールは送っているねですが返信はまだ
ありません。
 

大地震

 投稿者:たまこ(27期 南)  投稿日:2011年 3月14日(月)01時34分19秒
返信・引用
  恐ろしい地震でしたね。ところで宮坂先輩が筑波の方にいらっしゃったように思うのですがご無事なのでしょうか'_';本越先輩も東京ですよね'_';'_';他にもきっといらっしゃる気がします'_';'_';みなさんどうぞご無事でありますように………  

あけましておめでとうございます

 投稿者:35期生酒井メール  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時24分6秒
返信・引用
  2日遅くなりましたがあけましておめでとうございまぁ~~~~す!
今年もOB会の活動頑張ります!!
また仕事の方もスキルアップしてレベルを上げていきたいと思ってます。
皆さんも今年の抱負など書き込んでくださいねぇ~~~
 

もう少しで今年も終わりですねぇ~~~

 投稿者:35期生酒井メール  投稿日:2010年12月27日(月)00時08分24秒
返信・引用
  はぁ~~~
あっという間に1年が過ぎてしまいましたね・・・
今は年賀状の作成で大忙しです。
仕事もあと2日ですから頑張りまぁ~~~す!
また来年もよろしくお願いします。
 

mixiのトピック変更しました

 投稿者:34期の三好です  投稿日:2010年11月24日(水)00時54分3秒
返信・引用
  題名の通りですので、よろしければそちらもご覧くださいませ。

さて、前回のコメントで、試合がんばるとほざきましたが結果は散々でした。
よる年波には勝てず四十肩の痛みに耐えかね…、
言い訳してすみません。
体作り直してリトライします。
 

試合動画みました。

 投稿者:34期の三好です  投稿日:2010年11月18日(木)00時30分17秒
返信・引用
  早速の動画UP、ご苦労様です。
新人戦の日は出勤しておりまして、
残念ながら見に行くことが出来ませんでした。
しかし今回、試合の動画を掲載していただき見ることが出来ました。
僕も今度の試合は、後輩たちに負けないようにがんばりたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10