teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高野山クラフトキャンプ

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 8月 1日(金)14時29分13秒
  8月1日(土)、2日(日)は恒例の高野山クラフトキャンプに参加します。前任校のガラス工芸部の付き添いです。
来年は新しく赴任した狭山高校のガラス工芸同好会として参加できるといいな。
 
 

狭山池祭クラフトフェア

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 4月26日(土)20時26分27秒
  明日4月27日(日)は、狭山池祭2日目。
クラフトフェアが開催されます。
私が今年転勤した狭山高校も生徒会を中心に参加しています。
私は、まだ部ができてないので、前任校の部員達と展示・販売をします。
お近くの方、ぜひおいでください。
 

5月6日(火・祝)シティプラザ

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 4月22日(火)22時14分58秒
  とんぼ玉教室やります。
9:00~12:30シティプラザ5階工房です。
参加予定者は現時点で7名。あと1名くらいは参加OKです。
 

4月の通りゃんせ

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 3月23日(日)08時54分32秒
  4月13日(日)は、恒例の海南一番街「通りゃんせ」です。
初心者体験と教室を同時開催します。
 

3月9日(日)初心者体験と教室を同時開催

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 3月 2日(日)10時56分12秒
  海南一番街での恒例の「通りゃんせ」です。
今回から、いつもの初心者体験と同時に、とんぼ玉教室も同じ場所で開催します。初心者体験の方は先着順ですが、教室は事前の申込みが必要ですので、よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:すみちゃんメール  投稿日:2008年 2月13日(水)18時30分26秒
  和泉中央!了解しました。
ではでは、冷え込んできておりますので風邪ひかないように!
 

和泉市は

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 2月12日(火)18時28分48秒
  泉北高速線の終点・和泉中央駅近くの和泉シティプラザ5階工房、
9:00~12:30の予定です。
定員満杯なので受講は無理だと思いますが、見学は自由です。
 

行ってきま~す。

 投稿者:すみちゃんメール  投稿日:2008年 2月12日(火)14時23分15秒
  『とんぼ玉ミュージアム』ネットで見ました。
サッキーの作品オガンデきま~す。
17日(日)はちなみに・・・和泉市のどの辺りで出没していらしゃるんでしょう?
 

神戸から

 投稿者:Sakky  投稿日:2008年 2月12日(火)00時28分10秒
  こんばんは。先日はありがとうございました。
神戸からは遠いですね。大阪でも教室なんかやってるので、
見に来てもらってもいいですよ。少し近いし。
来週2月17日(日)に和泉市でやります。よかったらどうぞ。
逆に、神戸ならとんぼ玉ミュージアムすぐ行けますね。
私も作品置いてもらってますし、世界中の作家の作品が見られます。
もう行った?
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:すみちゃんメール  投稿日:2008年 2月11日(月)16時11分34秒
  覚えてくれてはりますか?先月の海南一番街での体験教室にお邪魔させていただきました~!
『B型』です。
昨日はお伺いできませんでしたが・・・
何とも言えないトンボ玉の・・・『癒しの魅力』にそそられてしまった私でした。
住まいが神戸なので実はちょっと大変ですが・・・
次回は『A型』のフリしてお邪魔しま~す。
 

レンタル掲示板
/10