teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きよ  投稿日:2006年 3月25日(土)02時15分12秒
  良かったらHP見てください!チャイマの生写真他・・・

http://hp26.0zero.jp/435/chon2

 
 

(無題)

 投稿者:だん  投稿日:2005年 4月11日(月)16時36分31秒
  SBPFの歌詞って、上手く言えないですがみんなストレートでガツンときます。私も頑張らなくちゃなぁと思わされます。人生観が似てるからってのもあるだろうけど、樅野さんの事とかちょっとだけ知ってるから…ってのもあるんでしょうね。高田馬場の…とか、まさにそうですもん。

ブログ読んだのですが、あざぁーすでテロップデビューという事で。EDまでしっかり見てれば良かったー。悔しい…!!
来週もチェックしてみょ!
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 4月 9日(土)02時52分58秒
  あたしも松紳見ました!ばっちりビデオに撮りましたよ♪
あたしはもう手元にCDはありましたがやっぱテレビでPVと一緒に流れるのとは新鮮さがちがくて
見入りました^-^PV早くフルで見たい(ノ_・。)クスン・・

なんか山本さんが日記って言うのが珍しくてイマでも変な感じです【笑】
樅野さんは本当に多彩で羨ましい限りです。あたしは取り柄がない為いっつも1人で居る時
落ち込んでいますが(外では見せない)強いていて云うなら友達に何時もどんな時も笑顔で居ることが凄いと云われますが(どうでもいい)
樅野さんの日記や詞を見ると考えさせられます。あたしもあんな人になれたら善いな。
 

松紳

 投稿者:だん  投稿日:2005年 4月 8日(金)01時47分15秒
  まだ少年バタフライが手元にない状態なので、PVではじめて聴きました。もう今まで以上に待ち遠しくて堪らないです(-o-;)首が伸びちゃうょ~(ェェ)

山本さんのブログははるかsの言う通り独り言みたいで、ラシイなぁーなんて思って笑っちゃいます。樅野さんのブログとは、良い意味で反対な感じで…(笑)樅野さんのブログ見てるとときどきジーンと来ちゃいます。私も人に影響を与えられるような大人になりたいです。
 

なし。

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 4月 5日(火)02時46分12秒
  あたしも最近行ける暇がなくなり、なかなか行く機会がないので頭では理解してるのですが、頭の何処かでまだ漫才してるって思っちゃいます【涙】
ピンで山本さん見たのが今年の『曲者』の時が初めてで。
すっごいチャイマの時の同じなのでなんかまだ解散してないんじゃないかって思っちゃって
後で考えたら又切なくなっちゃいました。

夏に映画公開なんですか!是非見に行きたいヾ(@^▽^@)ノわはは
あたしは多分俳優として見てしまうかも?!

最近そのブログを見つけて読んでます!
本当に独り言のように書いているのでなんか山本さんらしい感じで
好きです【笑】
 

長々と失礼します

 投稿者:だん  投稿日:2005年 3月31日(木)15時30分36秒
  こんだけ経っても私はあんまり実感沸かないです。殆んどライブに行かないからかしら??

空中庭園は、今年の五月以降(夏頃?)公開と聞きました。
私はチャイマを知らない友人と見に行くつもりなので、一人で変な反応しないか少し不安です(^_^;)

それとも一つ。
山本さんもブログ始めたそうで。一応リンクつけてみましたが携帯からは見れないようです。

http://my.casty.jp/yamamoto/html/

 

昨日の

 投稿者:がーこ  投稿日:2005年 2月16日(水)19時59分59秒
  「ワイ!ワイ!ワイ!」に樅野さん出演されてましたねぇ!!樅野さんのHPに出演予定として先週から書かれていましたが,やはり実際見てみると嬉しいですねぇ.
ずいぶん緊張されていて,現役の時より声が上ずってましたね(笑)全然カメラ見れてなかったし.

だんさんやはるかさんと同じ意見ですねぇ.最近めっきりここの書き込みが無くて….毎日見に来てはいるのですが,誰も書き込まれてないし,だからといって書き込むネタもないし….
でも今日は昨日のことがあったので,久しぶりに書き込みさせて頂きました!
 

少年バタフライ

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 2月 9日(水)02時43分12秒
  でしたよねCDのタイトル。早く出て欲しいです^-^
私がすっごく知りたいのは山本さんが出演した映画が何時やるのかが疑問で仕方がないです(・_・ι)2本出演してるのは知ってるけど題名も公開日も全く情報がなくて・・・。

だんさんの云う通りめっきり人が減っちゃいましたね↓何か寂しい(ノ_・。)クスン・・
 

ご存知すか?

 投稿者:だん  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時07分15秒
  SBPFがCD出すらしいっすね~。楽しみです。


私は最近山本氏の話を全く聞かないのですが…どうなんでしょう?

ここのBBSも寂れてますが…カウンタは動いていたのでとりあえずカキコします。
 

(無題)

 投稿者:だん  投稿日:2005年 1月23日(日)21時52分22秒
  私も署名しました。DVD見れない人間ですが;  

レンタル掲示板
/19