teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぶー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: こんにちは^_^

 投稿者:まさひろ  投稿日:2012年12月 7日(金)16時25分32秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

タカさんへのお返事です。

> テレビ見たよ!取材なんて凄いね~(((o(*゚▽゚*)o)))役一名が映ってなかったのが残念ですが(笑)これからも太鼓がんばってね♪
> 大垣から応援してます!


ありがとうございます!!(^^♪

長男もいっぱい取材でしゃべったけど、すべてカットでした)^o^(

本人ちょっとへこんでました(>_<)

またよろしくお願いします!!
 
 

こんにちは^_^

 投稿者:タカ  投稿日:2012年12月 7日(金)12時24分6秒
返信・引用
  テレビ見たよ!取材なんて凄いね~(((o(*゚▽゚*)o)))役一名が映ってなかったのが残念ですが(笑)これからも太鼓がんばってね♪
大垣から応援してます!
 

Re: すごいね!

 投稿者:まさひろ  投稿日:2012年 8月20日(月)22時15分12秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

マリオさんへのお返事です。

> 皆さん太鼓上手ですね!ずっと大きな太鼓を打ってる方お疲れ様です。これからもいろいろな場所での太鼓頑張って下さい。


ありがとうございます<(_ _)>


大きい太鼓打ってる人です(^^ゞ


またどこかで見かけたら、ご声援よろしくお願いします!!


ところでどこのチームの方ですか?


来年は高山ですが会えることを楽しみにしています。


書き込みありがとうございます(^^♪

 

すごいね!

 投稿者:マリオ  投稿日:2012年 8月19日(日)18時57分1秒
返信・引用
  皆さん太鼓上手ですね!ずっと大きな太鼓を打ってる方お疲れ様です。これからもいろいろな場所での太鼓頑張って下さい。  

今年も忙しい夏がやってきました(^_^)/

 投稿者:まさひろ  投稿日:2012年 7月31日(火)10時31分40秒
返信・引用
  例年通り、中体連飛騨地区大会の入場行進、いで湯夜市のオープニングイベントを終え、さあ今夜は前夜祭!!

張り切って盛り上げていきますので、皆様ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

明日も例年通り、下呂市内各所で子供たちが太鼓を打ち鳴らします。

お時間がありましたら、見ていただければ幸いかと思います。

猛暑日が続いていますが、頑張って盛り上げていきますので、皆様方も大いに盛り上がって、下呂温泉の夜を満喫していただきますようお願いします。

では、下呂温泉のどこかでお会いできますことを楽しみに(^_^)/

 

和太鼓ではありませんが(^^ゞ

 投稿者:まさひろ  投稿日:2011年10月14日(金)18時29分4秒
返信・引用
  16日 日曜日

JAひだ アグリパーク(高山市)で下呂温泉サポゲイロ(サンバ隊)として、子供ともどもサンバショーを披露します。

前回も大変盛り上がっていただき、私どもも最高のショーができたと思います。

今回も頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。

秋の高山でのサンバショー(*^_^*)

ぜひご来場いただき一緒にサンバで盛り上がりましょう(^^♪

城之内 早苗さんも来てますよ(^_^)v

 

Re: 感動しました。

 投稿者:まさひろ  投稿日:2011年 8月16日(火)07時54分13秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

下呂温泉合掌村でバザーのアルバイトをしていた人さんへのお返事です。

> 先日、下呂温泉合掌村で、龍神太鼓のショーをみて、感動しました。
>
> 僕は、龍神太鼓は、生まれて初めてみたのですが、言葉では表せないくらいすごかったです
>
> 僕も、保存会の皆さんのように、何かで人を感動させられたらいいな、と思いました、
>
> ありがとうございました。


最高の褒め言葉、ありがとうございます。

これからも皆様の心に響くような太鼓が叩けるよう、一生懸命精進してまいります。
 

皆様今年の夏もありがとうございました

 投稿者:まさひろ  投稿日:2011年 8月16日(火)07時49分19秒
返信・引用
  昨日で、今年のイベントも無事終了しました。

皆様方には大変ご協力していただき、またご声援をいただき誠にありがとうございました。

龍神祭りでは、呼び込み太鼓・大平龍の太鼓・そしてわたくし今年は椀神輿でしたので(年がばれますが・・・)椀みこ女性太鼓、すべて大好評でした。

私も今年は今までで最高の年だったと思います。

またお盆には合掌村から始まり、少ヶ野区・乗政区・森区の盆踊りで、たくさんご声援いただき、またお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。

合掌村のアルバイトさん、最高の褒め言葉をありがとうございます。

これから先も、皆様に喜びや感動を与えられる和太鼓グループとして、一生懸命精進していきます。

さて、本日は恒例の合宿です。今から準備に取り掛かります。

それでは、またどこかで会えますことをお祈り申し上げます<(_ _)>



もしかしたら、いでゆ夜市の最終日に太鼓があるかも(^^♪
 

感動しました。

 投稿者:下呂温泉合掌村でバザーのアルバイトをしていた人  投稿日:2011年 8月14日(日)20時00分31秒
返信・引用
  先日、下呂温泉合掌村で、龍神太鼓のショーをみて、感動しました。

僕は、龍神太鼓は、生まれて初めてみたのですが、言葉では表せないくらいすごかったです

僕も、保存会の皆さんのように、何かで人を感動させられたらいいな、と思いました、

ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:タラ  投稿日:2011年 8月 2日(火)12時09分4秒
返信・引用
  平成のリーダーことタラです!

昨日の龍神まつりお疲れ様でした!

今年も参加したかったのですが仕事の都合で行けませんでした。

来年こそは参加したいと思います!

またお盆に帰りますのでよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/4