teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミクちゃんへ

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年10月30日(金)14時41分38秒
返信・引用
  日曜日、お昼は、団地のグランドで食べませんか?
おでん、とか、焼きそば等も有るらしいですよ。
お返事は、掲示板でも、チャットでも、メールでも、電話でも良いですよ。バーィ
 
 

どう致しまして。

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年10月24日(土)20時33分28秒
返信・引用 編集済
  今日も良い当たりをしていましたね。
安心しました、
ユウカもマイも以前の打ち方に戻りました。
明日は、大事な試合です。サキカもアグリも当っていました。
明日は、きっと勝てます。チーが低い玉の時、ボールだけを見て打って下さい。
明日はまだ、チーが本目ですので気を抜かないで下さい。
明日は、マイもユウカも頑張ってくれます。
明日は絶対勝ってください、そしてメール下さい。
今夜は早めにお休み下さい。 お爺ちゃんより

明日の予定は、午前中は宮園大人チームの写真撮りです。
午後は宮園スターズの試合です。
 

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年10月24日(土)19時46分12秒
返信・引用
  今日、「カキ」ありがとうございました(。┰ω┰。)  

本当に今日が最後です。

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年10月21日(水)13時01分25秒
返信・引用
  今度の日曜日で車も廃車します。
28日で携帯も返します。
チーの花嫁姿が見たかったです。
この掲示板は、暫く置いておきます。
 

あきらめ切れません

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年10月20日(火)17時37分16秒
返信・引用 編集済
  日曜日が最後にしたのに、メールを貰ったり、電話で話したりしたら、又、会いたくなりました。明日は、レギュラーの皆の、バッティングのスィングが、どの位置でも、無段階でとめて見る事の出来る、CDが出来ました。このCDでは、チーがモデルに成っていますので見ておいて下さい。あの日は、ボールを前で捉えていたから、良く飛んでいました。体の前でタイミングを取っているのは、9人中チーが一人だけでした。前にポイントを置いて打つ方が、当りやすいし、ボールがよく見えて、遠くに飛ぶ事が分かりましたね。当らない子に
ちょっと、アドバイスして上げて下さい。大人が言うよりチーが言ってやった方が、皆は素直に聞くと思います。打っても当らない人が言うより、当ってるチーが言った方が、説得力があります。一人でも多く打てる様になって、在籍中に優勝しよう。卒団式までに優勝する事を目標にした話し合いをして見ましょう、全員の気持を一つにまとめる、いいきっかけになると思います。
副キャプテン最後の大仕事です。頑張れ アイ、ラヴ、ちー
 

よかったぁヾ(@^▽^@)ノ

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年10月20日(火)16時37分24秒
返信・引用
  昨日は、おじぃちゃんがきて、ホームランが打てて、
よかったです。o(*^▽^*)oまた、きてね。(∩・ω・∩)
 

ちはるへ

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年10月19日(月)08時57分58秒
返信・引用 編集済
  昨日の満塁ホームラン、有難う。
チーも嬉しかったでしょうが、お爺ちゃんは、もっと、もっと嬉しくてチーよりも、大粒の涙が、ほほを伝って地面を濡らしました。それと言うのも、お爺ちゃんは今回限りでレインボーの皆さんとは、お別れします、4年間有難うね。昨日最後まで居たかったのですがあの時点で、チーの顔を見ることが出来ませんでした。ゆうかも、マイも、可愛さには変わり有りませんが、1番最初に心を開いてくれたチーは、お爺ちゃんの脳裏に深く刻まれて忘れる事の出来ない、一人に成りました。中学生に成っても、頑張ってもらう事を,遠くから祈っています。今後は、絶対逢う事は無いと思います。出来る事なら一つだけ、チーが結婚して生まれた子供を抱上げたいですね。米倉ゆうかのお母さんも血の繋がりの無い、他人でしたが、中学を卒業後15年振りに訪ねてくれました。チーにあう事の出来たのは、米倉のお母さんのお陰かも知れませんね。それと、3年生の皆も忘れられないかも。
車は、高齢の為、免許証の返上します。携帯も必要ないから返します。電話は072-279-7548だけに成ります。それではお元気でね、さようなら、世界中で1番好きだったチーヘ
                                お爺ちゃんより。
 

どこっ(´・ω・`)

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年10月16日(金)19時53分16秒
返信・引用
  どこにおんのかわからん(*x_x)  

チハルヘ

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年 9月22日(火)02時03分29秒
返信・引用
  20日四万十に行ってきました。
今回は、お爺ちゃんが魚釣りを楽しんできましたよ。20日は、大野見中央小学校の
運動会でした。夏祭りの有ったあの校庭で全校生徒50名足らずですが元気に
走りまわりました。ブルースターのページには、1部写真を乗せています。
 

分かりました。

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年 9月19日(土)20時51分16秒
返信・引用
  気にしないで下さい。
明日、子供達と四万十川に行ってきます。
今回は、朝4時出発して日帰りです
スポ少大会頑張って下さい。
 

ごめん(*x_x)

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年 9月19日(土)20時21分39秒
返信・引用
  お昼ご飯は、友達と、教室で、食べる事にした。(‐ω‐)
本当にごめんなさい(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 

宮園ズたーズの皆様へ

 投稿者:グランド、ファザー  投稿日:2009年 9月19日(土)10時36分7秒
返信・引用
  初めまして、ホームページの製作者山崎です。
この伝言板は、過去4年間の子供達とのやり取りの1部です
8ページ残していますので、参考として御覧頂ければ幸いです。
グランド、ファザーとは、お爺さんと言う意味です。
この伝言板は、このまま残りますので、ご意見御感想などもお書き下さい。
私は、奈良県の白樫フレンドチームに1年、門真市のレインボーガールチームに4年間
堺市から通っていましたが、年齢と共に体力も衰えましたので、退団しました。
今後は、時々、グラゥンドに顔を出すと思いますので、見てみぬ振りをして頂く事を
宜しくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年 9月12日(土)12時36分3秒
返信・引用
  http://6403.teacup.com/ruppei/bbs  

レインボーの皆さんへ

 投稿者:グランドファザーメール  投稿日:2009年 5月13日(水)22時12分40秒
返信・引用
  突然ですが、17日の試合を最後に、おじいちゃんは皆さんにさようならを言う事になりました。
皆さんと過ごした3年間、楽しかった思い出ばかりでした。
今後も、益々、強いソフトボールチームと成って下さい。
 

ちーへ

 投稿者:グランドファザーメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時40分47秒
返信・引用
  大丈夫ですよ、最近のチーは、守備も安定してきたし、バッティングもホームランが打てる様に成りました
凄く成長したと思います。頭を残したスィング、少し力を抜いたバッティング、明日は何も考えないで打ちましょう。
エラーで失った点数はチーのホームランで取り返せ。
 

はぁー(´・ω・`)

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時21分25秒
返信・引用
  明日、練習試合かぁ
エラーしんといけるかなぁ?
エラーしないように頑張ろう┏| ̄^ ̄* |┛
 

2枚目も見てみますか。

 投稿者:グランドファザーメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時18分26秒
返信・引用
  見られた件了解  

DVD

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時13分41秒
返信・引用
  DVD見れたでぇー(∩・ω・∩)  

奈良のれいなちゃんへ

 投稿者:グランドファザーメール  投稿日:2009年 4月30日(木)21時22分21秒
返信・引用 編集済
  中学校はもう、慣れましたか。
習い事が沢山あって大変ですね。ゆうかへの託は伝えましたが奈良に行く機会が無いとの事ですので来週のG、W中の朝
お爺ちゃんが、近くのグランドまで持って行きます。都合があれば、メールで連絡下さい。
差し支え無ければ、携帯番号も書き添えておいて下さい。奈良に行くときの連絡用です。その後は全てを削除しておきます。
 

頑張ろうねマイ

 投稿者:グランドファザーメール  投稿日:2009年 4月24日(金)21時29分49秒
返信・引用 編集済
  うつむいたままの頃の貴女には、[元気]の2文字が見えていませんでした。
しかし、最近の貴女には、明るさと、楽しさ、そして、笑顔と元気が見える様になりました。
頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/8