teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:らおて  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時34分8秒
  あけましておめでとう!
ダイちゃん年末はおつかれさまね。
僕はバイトでやってたので、内緒にしておいてね!
 
 

(無題)

 投稿者:らおて  投稿日:2007年10月 6日(土)00時15分35秒
  捜索開始・・・・。  

たまには

 投稿者:nob  投稿日:2007年 9月27日(木)00時35分30秒
  たまにはライブとかやらんのか?
行かないけど←嘘
 

らおてさんへ

 投稿者:aikメール  投稿日:2007年 9月18日(火)03時37分31秒
  mixi・・実はやってます
が、しかし、mixiも猛烈にスロ~な感じでやってます
フェレットとかFender Stratocasterとかvespaとかで検索したら
速攻で俺を見つける事が出来るかと。。
今度、代々木の仕事に来ます?
 

(無題)

 投稿者:らおて  投稿日:2007年 8月 8日(水)23時58分11秒
  そうそう、やはりミクシやってます。
例えばやってないのですか?
 

(無題)

 投稿者:らおて  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時43分37秒
  あいかわらず、静かな感じで・・・。
もうすぐ、夏ですね。
 

らおてさんへ

 投稿者:aikメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時14分29秒
  今日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いしましたね~
またお会いしましたらよろしくお願いします

ここの掲示板も細々と続けていきますか^^
 

すっかり

 投稿者:らおて  投稿日:2007年 4月17日(火)22時42分7秒
  あけおめもいまさらで春ですね。
すっかり現場で会うこともなくなりましたね。
 

みなさんへ

 投稿者:aikメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時57分8秒
  あけましておめでとうございます!
今年もみなさんにとって良い年でありますように

それじゃ、お仕事行ってきまっす!
 

U2

 投稿者:aikメール  投稿日:2006年12月 6日(水)18時26分22秒
  一昨日の12月4日、U2のコンサート行ってきました!
いやぁ、今回のU2もやっぱり格好良かったよ~
ボーノは相変わらずのアクション、声量。。
1989のツアーで初めて生ボーノの声を聞いた時は
なんてすごい声してるんだろう・・って感動したのを覚えてるよ
ただ、連日のツアーのせいか歳のせいか、
以前より少し声が出なくなってきてるような気がしたなぁ
エッジはね、演奏が全然力んでないんよ、
すごくリラックスしてる感じ
妙に楽しそうにギター弾いてたように見えた
アダムもラリーも相変わらずどっしりとしたリズムを刻んでたし
途中でボーノがMCで「みんな携帯を出して
画面をコッチに向けてくれ。それがクリスマスツリーになる」
・・みたいな事を言って、会場のみんなが携帯を出したんよ
その時ステージ上も場内も照明が落ちて真っ暗になってね
そうすると会場みんなの携帯の液晶画面がキラキラと光って
ものすんごい綺麗だった。。面白い演出だぁね
途中「Sunday Bloody Sunday」やったんだけど
その曲でエッジが弾いてたギターがピックガードも黒い
1975年以降の例のストラトを使っててね、それも格好良い!
俺の中ではエッジのギターと言えばそれなんよ
アンコールも2回やって
最後には、2曲目にやった「VERTIGO」を再び演奏。

会場の埼玉スーパーアリーナは初めて行ったんだけど
大型アリーナにしてはすごく良かった!
音も悪くなかったと思うよ
偶然、席が結構良い席だったのもあるけどね、
ステージ正面やや下手の1階席、前から13列目
あんなに良い席だったとは思わなかった!
肉眼でもボーノやエッジの表情がわかったよ
(俺は目が良いのだ!ただ・・もう老眼はいってるけど・・)
アリーナはブロック指定の立ち見だったんだけど
今回はアリーナのチケットは敢えてやめたんよ
俺は背がちっこいから立ち見はダメなんよ。
前に背の大きなおにーちゃんがいたら全く見えなくなるのだ。。
以前レディオヘッドのコンサート(幕張)に行った時、
オールスタンディングで後ろのBブロックだったのね、
その時前に大きいおにーちゃんがたくさんいて
コンサート来てるのに生のトムヨークを
一目も観ることが出来なかったっちゅう苦い経験あるからな。。

グッズ売り場もあんなに混乱無く買えた会場は初めてだった
普通ものすんごく混乱するじゃん、みんなが我先に押し合うのが
普通だけど、数多い売り場にちゃんと列を作って押し合う事も無く
買えたよ(コレはお客さんのモラルにもよるものかなぁ)

ヤバイのがね、エッジがVERTIGOでクリーム色のテレキャス
弾いてたんよ、それがあまりに格好良くてね、、
テレは今まで興味無かったんだけど
ちょっと欲しくなってしまった。。
 

レンタル掲示板
/8