teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


10月です

 投稿者:よっさむ  投稿日:2017年10月 2日(月)21時47分20秒
  雨の中、傘もささずに、タブレット端末(iPadみたいなの)を操作しながら歩いている人を見ました。
画面にたくさん雨粒が~~~。
防水仕様なんでしょうか・・・。

そして、よっさむは雨の中、翔太郎&フィリップが表紙のスピリッツを買ってきましたっ。
やっぱ、仮面ライダーWはいいね♪
 
 

9月です

 投稿者:よっさむ  投稿日:2017年 9月 2日(土)16時15分56秒
  8月に19周年を迎えることができました『カラフル缶』の更新作業をしました。
またも3ヶ月ぶり!(笑)
今回は『りんごの缶詰め』と久々の『はんどめいどの缶詰め』に羊毛フェルトの新作を。

少し涼しくなってきてくれたので、暑さでかなり削られた気力、体力を回復させたいと思います。

 
 

ちょっとお知らせ

 投稿者:よっさむ  投稿日:2017年 6月 4日(日)15時38分0秒
  昨日、自転車でこけて、足やら肩やら、いろんなところが地味に痛いよっさむです(笑)。

『りんごの缶詰め』を3ヶ月分、更新しました。
3ヶ月分・・・ってどんなけ溜めてんねん(笑)。


 

こんにちは。

 投稿者:よっさむ  投稿日:2017年 6月 3日(土)15時21分22秒
  アイスティーとアイスコーヒーは、ちょっと甘いのが好き、
どうも、よっさむです。

前回の書き込みが3月・・・(笑)。
そして、サイト更新もだいぶ滞っておりますが、よっさむは元気です(たかさむさんも元気です)。
書き溜めてはいるので、近々、更新作業をする予定・・・です。



 

お久しぶりです

 投稿者:よっさむ  投稿日:2017年 3月 1日(水)19時35分26秒
  年末の挨拶をしておきながら、新年の挨拶をせぬまま、3月突入(汗)。

どうもお久しぶりです。よっさむです。
元気にしとります(たかさむさんも元気です)。
今日、2ヶ月分のりんごの缶詰めを更新しました。えへへ。
時代に波に全然乗れてませんよ(笑)。
 
 

よいお年を

 投稿者:よっさむ  投稿日:2016年12月31日(土)19時40分54秒
  今年もどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を♪


 

こんちは。

 投稿者:よっさむ  投稿日:2016年 8月 3日(水)17時13分46秒
  暑中お見舞い申し上げます。

2ヶ月ぶりに(笑)、りんごの缶詰め、更新しました。

暑いですが、そこそこ元気に過ごしております。


 

夏日

 投稿者:よっさむ  投稿日:2016年 5月 2日(月)14時25分25秒
  こんちは。

連休の皆様、お楽しみでしょうか?
お仕事の皆様、お疲れ様です。

さて。
GW(ガンダムウイングじゃないよー。今年も言ってやってぜ!いぇい!)でテンション上がってるのか、
気温もぐんぐん上昇。
こちら、30度近くなるとか。うほほ。
暑いっすね(笑)。

よっさむのGWは、通常モード。
とりあえず、生存報告(誰に?笑)。
サイト更新は近々やりま~す(すいません。汗)。

 
 

お久しぶりです

 投稿者:よっさむ  投稿日:2016年 3月23日(水)16時42分59秒
  どうも、よっさむでございます。

なんと、ここに書くの約3ヶ月ぶりですか(笑)。
サイト更新も久々にしました。
1月の日記なんぞ、誰が今読むねんな感じですが(笑)。

世の中の流れは、早いですよね~。
もうすぐ4月っす。

 
 

さむー

 投稿者:よっさむ  投稿日:2015年12月18日(金)18時28分6秒
  カルピスみかんをホットで飲む。
うまー。

 
 

レンタル掲示板
/43