teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:さかもとのぶこ  投稿日:2012年 3月18日(日)22時10分21秒
  もと11班、坂本です♪
現在もグラヒルで変わらず元気に働いています(*^^*)
今度行われる同期会の打ち合わせもかじってみたりしています♪
そしてなんと、今日は久しぶりにふくちゃんに会いました(*≧∀≦*)幸せを勝手に少し分けてもらいました(笑)
同期会でお会いできるかた、楽しみにしてます!
 
 

祝(=´∀`)人(´∀`=)

 投稿者:もりぃ  投稿日:2012年 3月12日(月)16時08分27秒
  ふくちゃん、結婚おめでとう!
末長くお幸せに☆彡
 

私事ですが

 投稿者:ふくみ  投稿日:2012年 3月10日(土)17時13分39秒
  3月7日に入籍しまして兼井(カネイ)になりました^▽^今後ともよろしくお願いしますハート  

会いたかったぁ

 投稿者:なみへい  投稿日:2012年 2月19日(日)23時30分14秒
  確実に、仕事が入る予定なので、不参加で出してしまいました↓↓
松尾班長も来てくれるのか汗会いたかったよ!!
予定が変わって東京まで行ければ、会場には入れなくても出待ちとかしてようかな♪(笑)
 

同期会

 投稿者:まりりん  投稿日:2012年 2月18日(土)09時44分55秒
  もう返事した?


冨田さんはこないんかなぁ~TдT

うちも行きたいとは思ってますがちと遠いから行けないかも(T-T)みんなに会いたいわ~


近況:うちは今大阪だよ。看護してる予定~
 

同期会に

 投稿者:ふくみ  投稿日:2012年 2月16日(木)18時21分28秒
  松尾班長くるらしいーよーハート  

(無題)

 投稿者:もりぃ  投稿日:2012年 1月 8日(日)21時11分6秒
  あけましておめでとう(*^^*)
ものすごくお久しぶりな森です。
みんな元気かな?誰がどこにいるのかもわからなくなりつつあります。笑
昨年結婚しまして、今は川口になりました。

そして同期会はたぶん行く!
みんなとまた会いたいなー。
ぜひとも東京に来て下さ~い?
 

明けまして

 投稿者:ふくみ  投稿日:2012年 1月 8日(日)17時43分38秒
  おめでとうございます*^_^*今年もよろしくお願いしますキラキラ

同期会行けたら行きたいなウッシッシ場所も近いし♪
久しぶりにみんなに会いたいハート
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 1月 7日(土)23時23分31秒
  明けましておめでとうございます山晴れ

すごくお久しぶりです汗
私は今同期会行こうかどうか悩んでる所です⌒μ⌒汗

仕事の調整が上手くいったら参加する予定です´▽`♪

皆はどうしますか?
 

新年

 投稿者:なみへい  投稿日:2012年 1月 5日(木)00時25分32秒
  あけましておめでとうございます!!

みなさん、3月の同期会、参加されますかぁ?行く?行かない?
会いたいなぁ^o^
もし、この話を知らない人がいたとしたら、連絡くだされば、幹事に伝えますよー
 

レンタル掲示板
/27