teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんね

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 7月12日(金)11時01分50秒
  色々悪さを知らないうちにされてた様で

とうさんが、、
しっかりと プログラムを見直して
訂正してくれていましたよ
この一週間 大変だったんです

わが子の思い出を、、身勝手にけがされて
かあさんもそうですよ、、

とうさんが 一文字一文字うちこんで プログラミングしてつくってくれた
ねえちゃんの、HPですからね

毎日 暑い日が続いています

休養第一ですごしていますよ

http://www.h2.dion.ne.jp/~hanako1/hanako.html

 
 

おはよう

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 7月 5日(金)07時02分48秒
  雨降の朝です

今日は、午後からお天気も回復してくるようですが

高温多湿、、

そういう日に成るようです
あの日も、、などと
空を見上げていましたら 二代めはなこ 今朝は 頬を くっつけて
かあさんの顔に、、

左右にね、、


起きなさいよ、って おこしてくれましたよ


雨が降る前に 三人で散歩してきました

やさしい 日々を 感謝してすごしてる 母さんです

ハイビスカスが 花芽をつけています

何とも嬉しいことです

http://www.h2.dion.ne.jp/~hanako1/hanako.html

 

7月になりました

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 7月 1日(月)06時54分33秒
  朝から、おひさまいっぱいです
朝のうちは ベランダもここちいいから ねえちゃんもまったりと寝ころんでいましたね

まあ 二代目よりもおおきかったので、」

長い時間はきゅうくつだったようでしたがね

雨が少なかった6月、、
ほとんど雨なしと言うのがぴったり

今月はどんなふうになっていくのでしょうね

明け方 お星様がきれいでした

ゆっくりとさんぽしてきたかあさんです

http://www.h2.dion.ne.jp/~hanako1/hanako.html

 

6月が

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月30日(日)08時58分20秒
  今日で終わります

梅雨といっても 雨の少ない6月でした

今年はね アジサイを眺めにお散歩が多い我が家です

ねえちゃんだいすき~の
ロッキーワンワンも元気ですよ

二代目を 子守しててくれていますよ
もうすぐ5才なんですが、、

今でもあかちゃん扱いです

優しく見守っててくれて
それがうれしい かあさんたちなんです

http://www.h2.dion.ne.jp/~hanako1/hanako.html

 

おはよう

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月26日(水)06時14分27秒
  雨が降ってきました

ゆうべは、ねえちゃんといっしょに あちこち旅した夢をみていました

いつも笑顔、、
それが嬉しい母さんです

http://www.h2.dion.ne.jp/~hanako1/hanako.html

 

アジサイが

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月23日(日)09時49分32秒
  丘陵公園に きれいに

雨があがりまして 大勢の人が 朝から
ウオーキングのこーすでもありますからね

ねえちゃんも、などと思いながら 三人で 散歩してきましたが

わが家のアジサイはね 一輪だけ、一番先に花咲かせて、、

おお、ねえちゃんだと、、かあさんは ひそかに喜んでいるんですがね

http://www42.tok2.com/home/hanako1/

 

二代目は

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月18日(火)06時58分1秒
  あかちゃん時代、、
馬肉をねえ。、。
混ぜて、最初はおいしなあと、食べていたんですが、、

暫くして、
鼻で、食器をつき返し
手であげても、いや~って、、

じゃあねと、、牛肉さんを、、温めて ドライフードに混ぜることにしたんですが、、

美味しくたべてくれるようになって 安心したかあさんたちです

ぶりの頭、軟骨も、、温めたり

いろいろ思い出していますよ、、
面白いのは 養殖のぶりさんのは、
匂い嗅いだだけで、、あっち向いてしまって

ほおお、、と、父さんと感心したものでしたが



そのこそのこで
馬肉がいや ラムがいや~。。

いろいろな子がいるとかで お話をお伺いして 安心の母さんです

チキン系は、全部だめの二代目ですが、、

いいフードも、今は沢山出てきていますが

父さんも、一生懸命 育児参加、、

当然でしょと、、

そうですよね、、

http://www42.tok2.com/home/hanako1/

 

昨日は

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月18日(火)06時52分30秒
  定期検診、、を

体重は、45キロと、、
ねえちゃんからくらべると 小粒かな?

でもね 姉ちゃんのあかっちゃんのおようなきもしますし

なにはともあれ 元気でいてくれる これが一番です

明け方から 雨になっています

ねえちゃんのつかっていた
特注の大きな礼コートを広げてみました

二代めに、、

もう、、
大笑いしてしまいましたよ

これは 宝物として しまっておいてありますがね

ねえちゃんのぶんまで いっぱいいっぱい甘えてくれます

二代めも、ねえちゃんとおなじく
ドライフードをきめるまで 苦労がありましたが

そのこそのこで と、、母さんは思っています


お腹の調子がいい 便がきれい
これって 本当に嬉しいです

ねえちゃんのときは、、
やわらかいこともたびたびありましたしね

今は、うんちのときは

キッチンペーパーを、地面に敷いて

あとは お散歩パックで、きれいにくるんで
持ち帰りますが

かあさんだって 工夫してますよ、、、、

http://www42.tok2.com/home/hanako1/

 

やっと

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月15日(土)06時42分41秒
  雨が降ってきてくれましたよ

アジサイ、いろがね なぜか 紅がね、、

ぽ!


嬉しくなりましたよ

今日は、
雨の音を 愉しもうときめてるかあさんです

http://www42.tok2.com/home/hanako1/

 

星座がきれい

 投稿者:はなこhaha  投稿日:2013年 6月13日(木)07時44分54秒
  明け方のね 今朝は三人で

姉ちゃんも早起きでしたからね

今日も 最高気温30度を超えると予報です

雨がほしいなあと、、

願ってる人たちがおおいのですが

http://www42.tok2.com/home/hanako1/

 

レンタル掲示板
/62