teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わるのか・・・

 投稿者:日本酒くん  投稿日:2012年 5月 6日(日)18時29分34秒
返信・引用
  GWがとうとう終わる。
さみしい。
オクトテモサミシイ。
でも、今週からヒマワリ練習にイケソウ。
ダカラウレシクモアル。
複雑なオッサンゴコロ・・・。
 
 

イシ君のノビシロ。

 投稿者:日本酒くん  投稿日:2012年 4月14日(土)18時15分47秒
返信・引用
  イッシー君の4月10日の出だしの文面が、
サザエさんの
「さぁ~~て、来週のサザエさんわぁ~」の出だしの告知の内容とよく似ているので、
イシ君の実力はかなりあるなと、私はふんでます。
先週のお花見は、最高でした。あれこそ花見です。
花はなくても盛り上がれるのですね・・・。
 

訂正

 投稿者:いっしー  投稿日:2012年 4月13日(金)21時38分12秒
返信・引用
  おつかれさまです。
明日のフットサル、体育館とお知らせしましたが、地面は人工芝です。
室内テニスコート場ををフットサルに使うような感じです。

http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/sports-yoyaku/sisetu/yasuhara/okunai1.htm

 

フットサルのお誘い

 投稿者:いっしー  投稿日:2012年 4月10日(火)22時11分19秒
返信・引用
  こんばんは。
娘の初登校を笑顔で見送り、弁当を会社に持っていくのをすっかり忘れてしまった、39歳、いっしーです。

先日は、いいお花見になりました。
桜はまだ咲いていなかったけど、素敵な1日でしたね。

さて、4/14(土),9:00~12:00,安原スポーツ広場の体育館で、私のご近所さん(山本さん)の所属しているチームの、フットサルの集まりがあります。
試合ではないので、リラックスした練習のような感じだと思います。
都合のいい方は、ぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

人数が集まらなくて中止になることが多いのですが、その際は、また、掲示板でお知らせします。

 

みんな体調どうよ?

 投稿者:日本酒くん  投稿日:2012年 1月19日(木)22時09分40秒
返信・引用
  ども、みんな日本酒だよ。
いま名古屋にいるよ。
日本酒を売るためなんだけど、コキつかわれてるよ(笑)
名古屋でも、蔵人を囲む会をやってほしい、と今日依頼があったよ。
四月か五月にやるよ、金沢でも二月にやりたいわぁ、ヨロシク!
明日名古屋の展示会終わったら、そのまま車で姫路に向かいます。
そして、石川の酒蔵があまりやらない、
生モト造りを勉強しに行きます。
頑張ってみます!
 

おめでとう

 投稿者:編集長  投稿日:2012年 1月 5日(木)22時49分6秒
返信・引用
  日本酒くん、誕生日おめでとう!39ですか早いものですね。はっ!ネズミの私は今年40です、お互い体に気を付けて、良い1年にしましょう!
そうそう、3日にヒラとその他1名で登美に行ってきたよっ(^^♪
 

39

 投稿者:日本酒くん  投稿日:2012年 1月 4日(水)18時04分55秒
返信・引用
   昨日39歳を迎えたボク!
ひまわりの掲示板がお祝いメールで炎上していると思ったのに、今年初もボクかい!
今年こそ、平和な日日を過ごせますように心から願います。
ついでに、みんなの幸せも祈っておきます・・・。

ついでやぞ!しゃーなしでやぞ!フン!
 

い・いけない・・・。

 投稿者:日本酒くん  投稿日:2011年12月27日(火)18時39分2秒
返信・引用
   もうすぐ、ひまわりの2011蹴り納めが始まろうとしています。
ですが、私は一人、蔵で会社の年賀状を印刷しています。
しかも、今日は電車で帰らねばなりません・・・。
みんな、よい一年だったか?
す・すまない・・・。
 

蹴り納めだよ

 投稿者:編集長  投稿日:2011年12月23日(金)22時59分35秒
返信・引用
  27日(火)の練習で2011年は終了です。
最後の練習参加しましょう!!

ほんま、日本酒くんの言う通りや、気軽に書き込んでちょ(^^♪
プチ情報→ヨコは現在、千葉に行っているそうだす。
 

ヘイヘイヘイ!

 投稿者:日本酒くん  投稿日:2011年12月19日(月)23時41分50秒
返信・引用
  おいみんな!
だんまりしないで言葉のっけようや!
今日も小松に泊まっているけど、
このままじゃ、僕と編集長との交換日記に変えるからね!
個人的にはアリかな・・・と思ってます。
「蔵人&ニコの交換日記」
 

レンタル掲示板
/24