teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「FONTEIN」掲示板は 3つ あります

 投稿者:管理人Miniyon  投稿日:2015年 9月24日(木)01時16分18秒
  ご訪問   ありがとうござ いました

もし   よろしければ

こちらの掲示板へ     足跡を宜しくお願いします

また

「hitomi掲示板」
http://6302.teacup.com/fontein/bbs

「渡辺多恵子掲示板」
http://6302.teacup.com/taeko/bbs

の  掲示板も    宜しくお願いします

http://www.geocities.jp/fonteinxxx/

 
 

管理人Miniyon

 投稿者:管理人Miniyon  投稿日:2012年 3月11日(日)20時27分53秒
  「FONTEIN」への ご訪問ありがとうございます

【八神】さん
こんにちは
「足跡」のカキコ ありがとうございました
こちらの「ゲストブック」や「渡辺多恵子掲示板」で 「足跡」 お待ちしております
お返事は 「渡辺多恵子掲示板」にて させて頂きました

http://www.geocities.jp/fonteinxxx/

 

はじめまして!

 投稿者:八神メール  投稿日:2012年 1月27日(金)23時42分15秒
  はじめまして。八神ともうします。最近渡辺先生の風光るにはまりだした新参者です。(遅い)
風光るの作品問題やらせていただきました!ますます風光るのことがわかり楽しかったです!足跡を残すということだったのですがこちらでよろしかったでしょうか?
またちょくちょく来させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします!
 

はじめまして

 投稿者:さく  投稿日:2008年 3月16日(日)15時45分41秒
  はじめまして
初めて書き込みします
よろしくお願いします
 

最新刊を読んで

 投稿者:柿の実  投稿日:2007年 7月 1日(日)10時42分59秒
  まさか、総ちゃんがヤキモチ焼くとは。あの野暮天大王が。  

クイズやりました

 投稿者:風光る大好きオナゴ  投稿日:2006年 4月14日(金)01時17分58秒
  風光るのクイズやりました。結果80点。芹沢先生の鉄扇の重さ間違えました。スッゴク重たいんや!と覚えてただけだったので中取ったんだけど、めちゃ重かったんヤネ。クイズ面白かった。また作ってね。  

はじめまして♪♪

 投稿者:トトコ  投稿日:2005年12月28日(水)22時14分1秒
  今日はFlowersの発売日でさっそく風光るを読みました♪これからの総ちゃんとセイちゃん二人の行方がすっごく楽しみです!気分がブルーな時も気分のいい時もこの風光るを読むとすごく元気が出ます!!これで明日も頑張ります♪  

わぁ~い♪

 投稿者:愛吾  投稿日:2003年10月 8日(水)20時48分58秒
  ここ一週間で「風光る」の魅力にどっぷりつかった愛吾です!
凄い充実したHPですね~しかしまだコミックスの9巻までしか読んでないんで全て読んだらもっとこのHPを利用したいと思っております・・。
好きな方は斎藤さんです。
これからも頑張って下さい。
 

ちょっとお邪魔していきます

 投稿者:しんぢろう  投稿日:2003年 8月 9日(土)08時42分45秒
  あ、何かスマートな感じの所ですね。女性向け新撰組コミック資料を検索していて立ち寄りました。他はベタベタした(男性視点故ご容赦)ホームページが多かったので少し、…ホッ。台風の影響で札幌も雨降り閉口気味です。  

はじめましてです

 投稿者:りお  投稿日:2003年 8月 8日(金)19時00分52秒
  検索で来ました。さすがの充実ぶりですね。驚きです!すごく管理人さんの愛を感じます。これからもがんばってください。  

レンタル掲示板
/9