teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年シメ!

 投稿者:みち  投稿日:2009年12月30日(水)20時38分56秒
  いよいよ2009年も終わろうとしています山

ナポカラ結成から7年?8年?
もうよくわからないけど…ちっちゃいことは気にしな~い
10年20年とみんなが元気に集まれたらそれが一番だなと思います。


2010年もよろしくお願いします^o^晴れ
 
 

(無題)

 投稿者:かわと  投稿日:2009年11月17日(火)21時00分0秒
  寒いですね…雪
今年はルミネの10%オフでコート買っちゃいました↑

さて!あっという間に来月はナポクリの季節ですよヒラメイタ!早い汗
今年は26日か27日あたりかなミ・ω・ ミ
 

あっとゆーまに

 投稿者:しぶ  投稿日:2009年10月24日(土)19時34分57秒
  10月もおわりですね^o^;

寒くなってきたしインフルやら風邪やら気をつけましょー
 

お久しぶり!

 投稿者:みち  投稿日:2009年 9月28日(月)12時55分32秒
  なんやかんや
もう9月終わりやないですか。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

わたくしは11月にピアノの発表会があるので、必死扱いて練習しちょります。
 

真夏の庄や

 投稿者:みち  投稿日:2009年 7月23日(木)11時52分46秒
  大作戦雪

メールよろしくお願いします!!



昨日ハリーポッターを映画館で初めて見ました。寝ました。


チャーリーとチョコレート工場のノリで見てはダメですね。

次みたい映画は剣岳です。
 

真夏の庄や大作戦晴れビール

 投稿者:かわと  投稿日:2009年 7月22日(水)12時44分16秒
  渋谷も復活したことだし、やっちゃいますか!!
時期的にはお盆で大丈夫かな^皿^
メール送りますメール↑
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2009年 7月21日(火)11時50分40秒
  しぶも元気になったことだし、夏の庄やが楽しみですな↑↑  

あち

 投稿者:しぶ  投稿日:2009年 7月19日(日)21時25分17秒
  夏だぁ晴れ
そぉです!若くないんですよ(笑)

健康第一!!
頼みますよヒラメイタ!
 

夏!

 投稿者:みち  投稿日:2009年 7月16日(木)07時39分21秒
  夏がきましたね。
熱中症対策しましょう。日焼け対策しましょう。


もうみんな若くないんですよ。
 

夢をありがとう

 投稿者:みちこ  投稿日:2009年 7月 5日(日)11時27分15秒
  本当に悲しい。信じられないね。けど、マイケルはみんなの心の中に生き続けます。

テンション上がらなかったので、違う歌聴こうと平井堅のkenズbar2を買ったんだけど、ますますテンション上がりませんでした。

カラオケ行きたいです。
 

レンタル掲示板
/25