teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


埼玉西武

 投稿者:こや  投稿日:2011年10月18日(火)21時14分3秒
  CS出場万歳\(^O^)/     まるで優勝したみたいな気持ちです。  
 

(無題)

 投稿者:鵜飼メール  投稿日:2011年 4月 2日(土)07時12分21秒
  そうか~、小山よかったな~。ほっとしました。  

ご心配お掛けしました

 投稿者:こや  投稿日:2011年 3月30日(水)20時39分37秒
  岩手の親戚はみんな無事ということがわかりました。でも釜石の親戚は車が津波に流されたそうです。  

遅くなりましたが、、、

 投稿者:柳澤  投稿日:2011年 3月14日(月)22時46分9秒
  私の周囲もみな無事です。
地震直後、埼京線の目白・池袋駅間で緊急停止して閉じ込められ、1時間後、乗客が1列になって線路上を歩いて目白駅まで歩くことに。。。その後は、歩けるとこまで歩き練馬過ぎたところでやっと電車に乗れたよ。
今までにしたことのない体験やTVで観る光景にただただビックリしています。

あと気がかりなのが、前にじゃらんやマップルの編集やっていたときに訪れた福島の太平洋側の街。
原発近くの双葉町や浪江町のお店を取材したことがあり、TVで現地の様子を知る度に、お店の方の顔や交わしたやり取りが浮かんできていたたまれない気持ちになります。。。
どうか無事でいてほしいです。。。

あべくみと一緒で、何かしたいけど何をしたらいいのか…
まずは、節電、義援金、寄付だね。

なべちゃん、節電でも何でも協力します!
もし、福島のほうに行くことがあるなら十分気をつけてね。
大変だと思うけど、どうぞよろしくお願いします。

鵜飼、太田、呼びかけありがとう。
みんなの状況がわかって安心しました。

あと、地震直後に携帯の充電が切れて使えない状態になり、コンビニ行っても売り切れでかなり焦りました。
これからも何があるかわからないので、もしまだ持っていなければ電池で充電するタイプの携帯充電器を常備しておいたほうがよさそうです。
 

追加

 投稿者:鵜飼メール  投稿日:2011年 3月14日(月)21時56分4秒
  とりあえず書き込んでくれたみんなが無事でよかった。
小山の親戚が心配だが・・・。

尚、旅の会の掲示板なんでそれ関係のことを書き込むと、他の学年の情報は旅の会のコミュにぽつぽつと書いてあります。気になる人は確認してみてください。
 

ありがとう

 投稿者:べくみ  投稿日:2011年 3月14日(月)00時06分26秒
  ひとまずはみんなの無事な情報が確認できて安心しました。
みんなのこと心配だったけれど、あまりに状況がひどすぎて、生野同様、連絡してよいものか迷ってました。

鵜飼さん、太田さんありがとう。

それから、なべちゃんも本当にお疲れ様です。
貴重な情報ありがとう。

我が家は、関東の実家含め無事です。

他の学年ではたしか茨城出身の人もいたと思うし、ご実家のほうも心配だけれど…。

旅人ではないけれど、被災地に実家がある友達が多くて、何か力になりたくても今は何と言っていいかわからない状況です。

みんなとみんなのご家族、親戚の方の無事を心より祈っています。

 

みんな、

 投稿者:柴田  投稿日:2011年 3月14日(月)00時00分50秒
  無事でよかった!

私も、家族、親戚、友達、無事です。

ボロいビルの8階だったから、かなり揺れて。生まれて初めて、ヘルメットかぶって机の下にもぐったよ。怖かった。

連絡つかない方々も、早く無事確認できるといいね。
明日から停電とかあるみたいだけど、みんな気を付けよう。
 

取り急ぎ

 投稿者:渡邊  投稿日:2011年 3月13日(日)23時54分39秒
  阿部えり、渡邊とも無事です。

柏崎刈羽原発、東京湾内の火力発電所は全て無事で、問題なく稼働しております。一方で、太平洋側の設備が津波の影響で大ダメージを受けてしまいました。中越沖地震での経験を省みて、耐震強化したにも拘わらず、津波については想定不足で屋外設備(燃料設備、送電設備)を殆ど流されてしまったようです。

これら設備の復旧は1、2ヵ月でどうにかなるものではないので今しばらく節電のご協力を頂くと思います。

よろしくお願いいたします。
 

みんなの、

 投稿者:なっつん@戸越  投稿日:2011年 3月13日(日)23時32分17秒
  無事の連絡を見てほっとしています。あと、展子も無事です。メールもらったので。上野から歩いて帰ったって言ってた。

今回、地震直後は電話もメールも駄目だったけど、twitterのサーバだけはつながっていました。それで家族の安否の確認を取る人もいたので、アカウント作っておくと安心かも。ちなみに私のは↓なので、アカウント作ったらフォローして下さい。

http://twitter.com/natsu_natsu

 

長野

 投稿者:生野  投稿日:2011年 3月13日(日)23時23分19秒
  連絡ありがとう。みんなの状況がとても心配でしたが、連絡していいものやら悩んでいました。
長野(飯田)はかなり揺れましたが、家族は皆無事です。生徒は国公立後期で東北方面に行ってた子もあり、学校現場はしばらく混乱が続きそうです。
 

レンタル掲示板
/12