teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真とリポート

 投稿者:GTachiメール  投稿日:2010年11月16日(火)14時53分4秒
返信・引用
  BULKHEAD magazineに、写真とリポートが掲載されていますよ。
http://bulkhead.sblo.jp/article/41629990.html

http://bulkhead.sblo.jp/article/41629990.html

 
 

第2回オータムレガッタ お世話になりました

 投稿者:GTachiメール  投稿日:2010年11月10日(水)13時23分4秒
返信・引用
  今年もお世話になりました。
コミッティーの方々には感謝です。
残念ながら2連勝は出来ませんでしたが、十分楽しませてもらいました。大潮で潮流を心配していましたが案の定…痛恨のマークタッチ。
それでも何とかモティベーションを下げずにフィニッシュ出来ました。
オーナーヘルムのプレッシャーは凄かったと思います。来年もよろしくお願いいたします。
 

第2回 オータムレガッタ

 投稿者:チームANA  投稿日:2010年 9月26日(日)21時40分3秒
返信・引用
  昨年は、豊後水道の荒波を経験させていただきました。
今年も参加予定です。セイルバッグ片手に、空港から歩いてマリーナに向かうことになります。
宜しくお願いいたします。
 

第2回むさしレオータムガッタ開催?

 投稿者:さちいメール  投稿日:2010年 8月20日(金)07時37分24秒
返信・引用
  開催実施予定あれば、日時情報提供宜しく。  

雨のMAZI-CUP

 投稿者:チームANA-p  投稿日:2010年 5月27日(木)16時18分7秒
返信・引用
  あいにくの悪天候で、レースはスタートを切ったものの、潮でスタートラインに逆戻り。
相手艇を指差して笑いあうレースになりましたね。
反面前日のサンセットレースと、大分空港のレストランを貸しきってのパーティーは、本当に感激に値するものでした。ターミナル側から、そして離陸した飛行機の窓から見える、帆走ヨットはよく見えたでしょうね。運営スタッフの皆様。ありがとうございました。
そして、参加各艇様また次回 お会いしましょう。
 

第1回むさし南風杯ヨットレースを成功させよう

 投稿者:武蔵  投稿日:2010年 4月26日(月)21時41分59秒
返信・引用
  大分空港から歩いて20分。空港からこんなに近いマリーナありますか?
今航空会社は大変ですけど、マリンピアむさしのイベントで各地から人を呼び込めればと思います。
クルーの参加も歓迎しております。鞄一つで参加しませんか。
22日(土)夕方のウィングパーティ。サプライズものですよ!
皆で第1回南風杯ヨットレースを成功させましょうね!!
 

チームANAさんお疲れ様でした。

 投稿者:武蔵  投稿日:2009年11月28日(土)00時02分48秒
返信・引用
   チームANAさんお疲れ様でした。遠くからの参加、感謝しております。
 私たちは今回のマリンフェスタでいろいろな勉強をさせていただきました。特に多くの方々の協力に支えられての開催であったことです。本当にありがとうございました。
 さて、本日はカレンダーの写真選びで1日を使ってしまいました。すばらしい写真ばかりで選ぶのが大変。お楽しみに!
 

国東マリンフェスタ ありがとう!

 投稿者:チームANA  投稿日:2009年11月27日(金)14時39分47秒
返信・引用
  こんにちわ。
チームANAです。
マリンフェスタは、とても楽しませていただきました。
関西からの参加でしたが、レースは強風 潮流 微風 浅瀬ありとバラエティーに溢れ、
交流会は 美酒とパナ(エル)ビス登場で盛り上がり、
たくさんの賞品をジャンゲーム(入賞は逃しましたが)でゲットしました。
来年もぜひ参加させてください。
 

優勝賞品について

 投稿者:武蔵  投稿日:2009年11月15日(日)00時10分12秒
返信・引用
   優勝・準優勝・3位までトロフィーか楯がもらえます。
 また、同じく3位までの方に指定管理者の株式会社セラヴィのオリジナル卓上カレンダーに、レースに出たヨットの写真・ヨット名・オーナー名を入れる権利とそのカレンダー10部がもらえます。
 賞品に関しては、現在地デジ対応テレビ、その他いろいろな物を提供していただいております。
 お楽しみに。
 

優勝賞品は?

 投稿者:投稿者A  投稿日:2009年11月14日(土)00時25分1秒
返信・引用
  武蔵さんへ
優勝賞品は何でしょうか?知っていましたら教えてください。
 

レンタル掲示板
/2