teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせです

 投稿者:清水アキオ  投稿日:2010年10月 9日(土)20時29分35秒 proxyag085.docomo.ne.jp
返信・引用
  噂のCD 野口トオル「キセキのキヨシロー」がついに発売!僕もボーカルで参加しています。 つきまして、発売ライブを二本。
10月20日 船橋月 8時スタート! ドラムにRCの全盛期を支えた、新井田耕造さん。キヨシローさんの曲を沢山カバーします。
11月24日  吉祥寺ブラック&ブルー。更に、キーボードに吉森信さんを加えライブします。 当然CDの発売も行うので、ヨロシク!
で、The8ccのライブは11月20日。船橋月。
ナイスな対バンとやります。ヨロシク!

んで、僕らの曲が二曲、YouTubeにUPされました!
バンド名で検索してみてください!
 
 

The8ccニューアルバム発売ライブ

 投稿者:清水アキオ  投稿日:2010年 2月15日(月)19時15分8秒 proxy1150.docomo.ne.jp
返信・引用
  The8ccニューアルバム「Beat The Meats」発売ライブを行います。2月27日土曜  船橋 月  夜 8時すぎ スター ( 出演順の都合で9時くらいになるかもしれません)

一発撮りメインのドライブ感あふれる新作は、全八曲プラス、ボーナストラック1。 定価、エコ価格千円

アートデザイン若草山苺 豪華12ページブックレッドつき!

是非よろしくお願いします!
 

そして復活

 投稿者:清水アキオ  投稿日:2009年 9月20日(日)21時15分12秒 proxya106.docomo.ne.jp
返信・引用
  下の投稿より、大分時間がたち、THE8cc復活します。残念ながら、3人になってしまったけど、まずは、10月10日 土曜日  船橋月 にてライブが決まりました!! 更に年末、遅くとも1月には、ニューアルバムが出ます。 よりタイトになった僕たちを又、応援お願いいたします!!  

THE,8ccからのお知らせ

 投稿者:清水アキオ  投稿日:2009年 5月17日(日)05時19分37秒 proxy1158.docomo.ne.jp
返信・引用
  活動休止から半年。メンバーとも、いろいろ話をしてきましたが、長い間ギターとハープで、活躍してくれた、たねひろさんは、残念ながらバンドを抜ける事になりました。

現在、残った三人でリハーサルを細々とやっています。 たねひろさんのファンの方、又、たねひろさんが抜けたら、それは8ccじゃない、と言う方も沢山いるでしょう。 しかし、それを承知で続けると言ってくれたメンバーに感謝しつつ、又、新たな展開で頑張っていきます。

又、そのうちライブも開始するんで、よろしくお願いいたします!

たねひろさんお疲れ様でした!&ありがとう!新しい音楽を作って下さい。
 

“up” よろしくです!

 投稿者:uetake  投稿日:2009年 1月24日(土)11時35分7秒 FL1-122-135-5-86.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  The 8cc とは長いお付き合いです。 CDのジャケットの写真を撮らせていただいたり、ライブにも何度足を運んだのか、覚えていないくらい数多く行きました。

無期限活動中止は、残念でさびしけど、メンバー全員で決めたこと・・・
また、復活することを待ち望んでいます。

明日25日の“up”、よろしくお願いします。
主催として、精一杯盛り上げて行きます!

ブッキングも20回目にふさわしい、すばらしいメンバーが揃いました。
盛大にはじけましょう!!!
 

The.8cc 無期限活動休止のお知らせです。

 投稿者:清水アキオ  投稿日:2009年 1月24日(土)10時10分33秒 proxy1113.docomo.ne.jp
返信・引用
   十年目を迎えた、8ccですが、明日、船橋、月で行われるライブで、とりあえずひとまず終了、無期限活動休止という型をとることになりました。
誰が悪いとかでなく、みんなで決めた事なんで残念ですが、仕方ありません。
しかも、たねひろさんが、スケジュールの予定がどうしてもつかず、明日のライブにはこれません。 しかし、三人で最善を尽くしたライブにするので、時間のある方は見に来てください。

10年応援してくれたみんな、本当に感謝しています。どうもありがとう

The.8cc 清水アキオ(この件に関しては、私が窓口となるので、他のメンバーへの問い合わせは、なるべく控えて下さい。どうかよろしくお願いします。)

UP20回目
船橋月 7時より、
8ccはトリで8時半すぎからです。素晴らしいイベントです。皆さんぜひ、最初から堪能して下さいませ!
 

 投稿者:そーまっち  投稿日:2008年10月29日(水)21時57分7秒 proxy184.docomo.ne.jp
返信・引用
  夜がみんなの笑顔を包み込む
夜がみんなの涙を包み込む
夢を追う奴ら
夢に迷う奴ら
誤魔化すやつら
意地をはるやつら
だます奴ら
あきれてる奴ら
たそがれるやつら
そして眠ってるやつら

みんな夜の下にいる。
 

ライブお疲れ!

 投稿者:そーまっち  投稿日:2008年 9月25日(木)09時15分55秒 proxy185.docomo.ne.jp
返信・引用
  毎回ライブ後は 真っ白な灰 状態になるのだが、今回は本当に真っ白。一週間かけて疲れをとろうと思います。  

やるぞー!

 投稿者:そーまっち  投稿日:2008年 9月16日(火)22時16分14秒 proxy1145.docomo.ne.jp
返信・引用
  俺は9月はビンボーだー!
でも23日は月でライブだ!
負けないぞー がんばるぞー おーパンチ
 

(無題)

 投稿者:Mick遠藤  投稿日:2008年 8月15日(金)18時24分6秒 FL1-122-135-115-175.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  う~ん、来週だねぇ。
久々の8cc楽しみだなぁ。
子供達も連れてくよ~。
 

レンタル掲示板
/39