teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美香ちゃんへ

 投稿者:与作  投稿日:2013年 8月31日(土)11時07分1秒
返信・引用
  こういうところに出没していたのですか。
お元気ですか。
今度バリに来られたら、ムティアラで飲みましょうね。
待っております。

http://www3.nsknet.or.jp/~yoji-yoko/

 
 

こんなところから★

 投稿者:美香  投稿日:2011年 9月18日(日)12時46分38秒
返信・引用
  コメントが残せないので残念だな~と常々思っておりましたところ、こんなところからメッセージを残すところからできたんですね!帰国後、丸2カ月が過ぎ、体重が更に更に右肩上がりの美香でした!元気にやってますよ~ムティアラで飲みたいな~  

アドレス

 投稿者:土屋メール  投稿日:2011年 5月21日(土)12時15分50秒
返信・引用
  土屋です。

http://http://www.indonesia-research.com/

 

役に立ちます

 投稿者:与作  投稿日:2011年 3月28日(月)06時19分51秒
返信・引用
  keong , それに いろいろな kue.
「店主の呟き」面白いですね。
こうした知識、ほんに役にたちます。
ありがとうございます。
 

Rujak

 投稿者:与作  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時28分33秒
返信・引用
  ルジャの紹介、ありがとうございます。
写真を見たら、食べてみたくなりました。
 

徒然に

 投稿者:与作  投稿日:2011年 1月13日(木)04時52分39秒
返信・引用
  森崎店主の日記、「徒然に」は、とても面白いし、
私どもバリ在住者のためにもなる内容です。
ただ、毎回、表紙から何回かクリックしないと見に行くことができません。
きっと、私のように毎日そこだけを見にいっている人がいると思うんです。
スクロールせずに表紙のどこからかワンクリックで、
「このとんでもなく面白い日記」に到達できたらいいのになあ~、
と思うんですが、 ダメですか?
 

バリエコカルタ

 投稿者:cintamasaメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)15時41分55秒
返信・引用
  やっと、ホームページ、拝見できましたよ。

旅行ガイドもされているのですね。
アンドンへの旅行希望者があれば、紹介します。


下記は、CUBの環境カルタのサイトです。

http://www.dapurbali.com/bali_ecokaruta/

ご一読下さい。
もし
リンク先に、掲載して頂ければ幸いです。
 

Re: 迎春

 投稿者:ドラミ  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時11分29秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

アプリコットさんへのお返事です。

アプリコットさん

新年明けましておめでとうございます。
正月三箇日が過ぎると・・・
「長男に嫁いだ嫁」という「テーマ」だけをポンと与えたら、
放っておいても新年早々に愚痴で大いに盛り上がりする
私達でしたが・・・。

今年は、初めて長男の嫁という肩書から解放されたような
正月を過ごしました。
「初売り」という言葉は存じ上げておりましたが・・・
世間の「初売り」というものに参加した事もなく
三箇日はリビングで家族で過ごすものと40数年思っておりましたし、
そうしてきました。

初めて息子達の送迎のついでにデパートに出向いてみました。
世の中では、正月早々こんなに人が出回っているのか・・・
びっくりしました。
初詣の神社でもないのに、デパートにですよ。
びっくりでした。

こんな正月も気楽でいいかなと思う反面、お節料理の手抜きに
後ろめたさを感じた新年でした。

今年は「寅年」
私は早生まれ1月なので「兎」なのですが、私の同級生は皆「トラ」です。
要するに節分より前に生まれたら、年があけても前年の干支が
その人の生まれ年になると聞いた事があります。

ムティアラのお客様いわく
「私の家内は、卯と思って近づいたら寅でした。」コメント・・・。???
「一見、兎のように可愛く大人しそうに見えて、近づいてみたら実は寅でした」
というのです。お酒が随分入っていたので本音???だと思います。
いつもご夫婦お揃いで食事に来てくださるのですが、その日は
御主人がお一人で「羽」をつけてきて下さったのです。

その話の聞き役に徹していたドラミちゃん、
「実は私も、うさぎのように可愛く?みえて実は寅なの」とは言えずに・・・
ただただひきつって笑うのみでした。アッハッハッ。
夫にその話をすると大いに受けていました。
きっと彼らはお互いに「全く同感です」と握手でもしていたのじゃ
ないかと思います。

アプリコットさん、今年も毒舌吐きながら
兎のように可愛く・・・寅のように元気に・・・すごしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

ドラミ
 

迎春

 投稿者:アプリコット  投稿日:2010年 1月 2日(土)15時00分47秒
返信・引用
   2010年も 穏やかに明けました。
東京の国技館では、「さだまさしカウントダウン・コンサート」 があり、NHKの 「紅白歌合戦」 では、福山雅治さんが グラバー園から生中継で歌いました。
 光輝く長崎港をバックに 素晴らしい演出でした。 明日から始まる“龍馬伝”も楽しみです。
 そんな訳で、ドラちゃんの故郷、長崎。長崎出身者の活躍は嬉しくなります。

 今年のお正月は、一滴の水も入らない「家族だけ」で過ごす、幸せなお正月でした。
長男の長男に嫁いだ私は、毎年「お正月の反省、及び愚痴」を、ドラミちゃんに聞いて頂いていましたね。 20年の長きにわたって…。
 その節は、本当に有難う。 ドラミちゃんが居たから、愚痴を聞いてもらったから……毎年、元気で新年を迎える事が出来たのね。 感謝です。

 我が家の、気が小さい長男、チャトラン様です。
 そんな訳で、お客様も見えないので、こんなにのん気な写真でも撮って お正月を楽しんでいます。
 

謹賀新年

 投稿者:ドラミ  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時13分56秒
返信・引用
  新年 あけまして おめでとうございます。

旧年中は、大変お世話様になり、皆様のムティアラご愛顧に心から感謝致します。
本年も皆様のお元気で明るいお顔を沢山お目にかかれる事を心から
祈念し、お待ち申し上げます。

悩み多き63歳のダンディー吉井様

こんばんは。
ご無沙汰致しております。
少しも悩む必要はございませんでしたのに・・・。
これは吉井様のために出題したようなクイズでしたのに・・・。
ドラえもんに吉井さんは「お元気ですか?」とそれとなく
様子を伺っておりましたが・・・。
吉井様に是非お答えして欲しかったです。

今年も油断せずに遠慮なくホームページにご参加下さいませ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/3