teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山口君は

 投稿者:あわ  投稿日:2013年 5月31日(金)05時03分25秒
  海田市にいました。元気でした。  
 

VIVA同期★

 投稿者:めぐお  投稿日:2013年 1月30日(水)07時34分37秒
  先程、10年以上振りに初澤クンと会いました!

昨日小郡に来て今日沖縄に行くらしい飛行機


超久し振りに会ったけど…

変わんねぇな~キラキラ
 

今年も

 投稿者:あわ  投稿日:2013年 1月 3日(木)13時39分33秒
  よろしくお願いします。
ボチボチできることをやっていこうと思います。
 

あけまして

 投稿者:ふく  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時19分24秒
  おめでとうございます^▽^
今年もよろしくお願いいたします´▽`
 

年の瀬

 投稿者:よし◎  投稿日:2012年12月31日(月)20時34分48秒
  いかがお過ごしですか?
今年もいろんな事がそれぞれ有った事でしょう。
それでもまたいつものように年は変わります。
また来年も、村井組の皆さんにとって幸多き年となりますようにm(__)m

佐藤殿、職種は変われど同期の桜、頑張ってください(^^ゞ
 

施設小隊長を終了し帰国

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年12月22日(土)08時10分46秒
  思いがけず 千歳でUNMISSから帰国した西矢を出迎えることとなりました。
元気そうな姿でしたよ(^ー^* )
 
 

★☆★☆

 投稿者:めぐお  投稿日:2012年11月30日(金)21時07分58秒
  ふぁいとだっっっ!!^▽^  

情報科

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年11月30日(金)18時59分42秒
  来春に幹部特修課程(情報科)で小平駐屯地へ異動することとなりました。
いよいよ情報科まっしぐらです。
よろしくです。(o゜◇゜)ノ
 

さとうくんが

 投稿者:あわ  投稿日:2012年11月29日(木)22時27分1秒
  うかったらしい。  

スマホの人は

 投稿者:あわ  投稿日:2012年11月18日(日)07時08分20秒
  ラインってヤツを使ってる人が多いようだね。  

レンタル掲示板
/16