teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅レス

 投稿者:Me262メール  投稿日:2009年10月18日(日)01時06分21秒
  >D
なかなかこの手は俺にはよく分からないよと。
ところで君も相手は見つかったのか?

ちなみに昨日引っ越した。
トイレバス共用キッチンなしから始まり、キッチンなしを経由して、ようやっと一人前な2DK。
ありとあらゆる物を買いそろえねばならないので、疲労困憊気味。
今は相手よりも部屋整備に四苦八苦。

http://www.geocities.jp/me110/

 
 

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2009年 8月28日(金)19時34分12秒
  すげー久しぶりに見てみたら、今年の1月4日の日記は面白かった。
とくに6番が。
そういうことをはっきり言っちゃう娘もすごいね。
Meの努力も必要かもしれんが、そういうところで判断しちゃう様な娘は君には合わんさ。
つーか、社交辞令じゃなく全力で「また行けたらいいですね」っていう相手を早く見つけろよ!
 

(無題)

 投稿者:Me262メール  投稿日:2008年12月23日(火)11時50分29秒
  >D
こんなところでオフ会を設定する方に問題ありだと思うがな・・・。
放置するのもアレなんでレスってみたらこの体たらくだ。

優しさは人を不幸にしますな(笑)

http://www.geocities.jp/me110/

 

(無題)

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年12月21日(日)23時01分19秒
  久しぶりに来て見たが、Meとかおきんでオフ会を企画したところ、
結局二人しか集まらなかったばかりか、かおきんが(たぶん声優)
サイン会ですっぽかした、と言う流れだな。
うん、なかなか楽しませてもらった。
 

(無題)

 投稿者:Me262メール  投稿日:2008年 9月22日(月)01時32分3秒
  >CK
サイン会って・・・・・・。
まぁ、なんつうかよくがんばってるなぁっと。

バカ言われたというかバカそのものだろうが。
俺は人間に対して人間と言うほど当たり前な事は言わないから安心しろ(笑)

http://www.geocities.jp/me110/

 

(無題)

 投稿者:かおきん  投稿日:2008年 9月16日(火)00時00分56秒
  > Me
ほんとにすみません。
その日は横浜でサイン会があって・・・(ry
夕方以降ならば空いているんですが、それはちょっときついですよね?

最近のオイラは休日のために平日があるようなものです。
休みになると予定が入りまくりで休めなひ・・・
# 休日しかスケジュール管理していないと言ったらバカ言われたw
 

(無題)

 投稿者:Me262メール  投稿日:2008年 9月15日(月)02時36分15秒
  >CK
ん?結局やらないんだな。

ともかく色々精力的にいろんな事やってる身分のようですな。
いやいや、元気ですなぁ。

http://www.geocities.jp/me110/

 

(無題)

 投稿者:かおきん  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時35分47秒
  ・・・といっておきながらですが、
20日は予定が入ってしまいました。
すまぬ。
 

(無題)

 投稿者:かおきん  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時09分3秒
  20日どうする?
集まらないみたいだし、特にネタがないみたいなので別の機会にする?
週末はスケジュールがびっしりなので、次いつ取れるかわかりませんが・・・
# 遊びすぎというツッコミはなしで

> Me
オレMacしか使えないから自作できない。
MacとPS3でPC環境が整っているので、それで十分だったりする。
 

(無題)

 投稿者:Me262メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時05分48秒
  >CK
いらん。
この数ヶ月で2台新調したからね。
つか、君が買ってはいかがかと・・・。

http://www.geocities.jp/me110/

 

レンタル掲示板
/10