teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2016年 5月31日(火)11時36分47秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

せいかんマッサージないんですか?
 
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2015年12月14日(月)16時09分47秒
返信・引用
  lala閉店ですか?
女性専用の風俗遊びって八戸にないからワクワクして申し込んだのに(>_<。)
 

よかったら

 投稿者:代理人  投稿日:2014年12月22日(月)16時38分14秒
返信・引用
  良かったら私が代わりにマッサージしてあげます。  

もうやってないんですかね?

 投稿者:よよ  投稿日:2014年10月12日(日)11時43分24秒
返信・引用
  メールできないです(>_<)  

興味あります

 投稿者:クルミ  投稿日:2014年 6月22日(日)15時25分30秒
返信・引用
  メールが送信できなかったので、こちらにカキコします。  

良かったです。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時27分3秒
返信・引用
  年明け早々、利用させてもらったゆうこです。はじめは半信半疑だったし、友達のR子と一緒に利用させていただきました。二人相手なのにとても丁寧に優しくしてもらってありがとうございました。風呂では今まで誰にもしてもらったことがないようなくらい丁寧に優しく洗ってもらいとても良かったです。トイレも凄い優しくエスコートしてもらって、まるでお姫様気分?マッサージはすごく感じました。マッサージだけだったつもりなのに、R子が我慢できなくなり・・・。私も・・・・。少し恥ずかしかったけど、終わったあとは、肌もスベスベになったしスッキリして最高の1日となりました。ありがとうございました。またお願いします。  

レンタル掲示板
/1