teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/3763 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あちこちへ・・・

 投稿者:さきくさ  投稿日:2017年 7月17日(月)22時34分14秒
  通報 返信・引用
  松尾さん、皆さん、こんばんは。
皆さま、先日の雨の影響はありませんでしたでしょうか?
東峰村など年に数度は訪れる場所ですし、朝倉地区も久住に行く時にいつも通る道、英彦山辺りもよく行く場所なので、一日も早く元に戻ることを願っています。

松尾さん、アリノタイマツ、不思議な植物(?)ですね。

私は相変わらずあちこち、九州内をウロウロして花を探しています。
夏の遠征に向けてもっとトレーニングをしないといけない、と思いつつ、この時期はどうしても花の方に足が向いてしまいますね・・・。

ウチョウラン・・・思いの外沢山咲いている場所を見つけて嬉しい限りです。
クモラン・・・初めて見ましたが、不思議な蘭ですね。加えて、小さな花ですね~。
ミズチドリ・・・別の花を探していたら、一つだけちまっと咲いていました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/3763 《前のページ | 次のページ》
/3763