teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


hannzaisyanicyui

 投稿者:犯罪者晒し隊  投稿日:2016年 8月14日(日)04時52分4秒
返信・引用
  福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 書類送検 革マル オウム 著作権侵害 強要罪 恐喝 置石 創価学会
古賀磨由子 犯罪予告 不正 マネーロンダリング アンネの日記 暴力団 ストーカー 犯罪者 連続殺人
古賀淳一 犯罪歴 サリン 信号無視 悪徳商法 強盗罪 誘拐 未成年喫煙 MDMA
古賀磨由子 ウィルス 罪状 ドラッグ 大麻 DDOS攻撃 ナイフ所持 阿片 架空請求
古賀淳一 個人情報売買 通り魔 通貨偽造罪 水素爆弾 器物損壊罪 詐欺師 少年院 幸福の科学
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 シンナー 韓国 偽札 在日 前科持ち 真犯人 変質者 捏造
古賀淳一 傷害 逮捕歴 懲役 覚醒剤 中国マフィア 幻覚剤 不法侵入 パワハラ
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 押し売り 朝鮮 飲酒運転 テロ予告 偽計業務妨害 窃盗 留置場 執行猶予
古賀淳一 脅迫罪 元公安 割れ厨 ひき逃げ 放火魔 臓器売買 快楽殺人 アレフ
古賀淳一 セクハラ アルカイダ 人身売買 ひかりの輪 起訴 詐欺 禁錮 凶悪犯
 
 

遊びに行くをー^^

 投稿者:ぴかメール  投稿日:2010年 3月22日(月)15時07分16秒
返信・引用
  > No.158[元記事へ]

kurikuri750さんへのお返事です。


西鉄大牟田線沿いです。(大橋駅)近くみたいです。(1年間は単身で寮生活じゃ^^;;
落ち着いたら遊びに行くをー。。
よろぴく^^
 

栄転。。

 投稿者:kurikuri750  投稿日:2010年 3月19日(金)21時35分20秒
返信・引用
  おお、、ぴかさん、、、栄転おめでとうございます!!!
福岡ですかーー。。。
福岡は、なにしろ、食べ物うまいと、有名でしょうが、
熊本もっとおいしいから!!
しかし、福岡も広いですからねー、、、、福岡市内かな?それとも、
久留米かな?飯塚?もしかして大牟田??
まーー、いづれにせよ、近くなりますねー。。
ぜひ、遊びにきてね。。。
ちなみに、、我が家までは、福岡駅~大牟田駅、特急で、60分(1,000円)
そっから、車で、15分くらいですなー   近い近い!!
また連絡してねーー
 

転勤きまりました

 投稿者:ぴかメール  投稿日:2010年 3月17日(水)22時03分29秒
返信・引用
  4月1日付けで福岡転勤決まりました。  

ありがとうございました!

 投稿者:長渕 剛  投稿日:2010年 2月 7日(日)19時01分16秒
返信・引用
  わざわざ届けていただきありがとうございます。
みゆき!最高ですね!(お好み焼き)
こんどお店の場所教えてください♪
あっ!しらふのときに・・・
 

今月は行かへん。。。

 投稿者:ぴか  投稿日:2009年11月23日(月)18時25分14秒
返信・引用
  今月はどうも予定がないみたい。。。(26日に下関までは行くのですが。。)
はは~^^;;
 

土日に行ったんやがな~

 投稿者:ぴか  投稿日:2009年 9月29日(火)22時01分13秒
返信・引用
  急な出張だったのでまた連絡でけへんかったわ~。。。
観覧車のまわりを探したんやけど。。。サングラスのにいちゃんおらんかった。。。
しかたがないので。。でっかい梨買ったわ~。。それにしてもむちゃでっかいな~この梨でも娘とままに食べられてしもうた。。。(涙)
亀の井ホテルの食堂に野球ユニホーム姿のにいちゃんたちがいっぱい居たのでもしやと思いさがして見たけどおらんかった。。。お昼ここで食べてしもうたわ~。。おかげでダコ食べられへんかったわ~。。
 

例の・・・

 投稿者:takasugi shin39  投稿日:2009年 9月20日(日)12時19分26秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております。
早速ですが・・・例の大会、今年も開催されるようです。
詳細(切り抜きw)はウチのオサーンが大切に預かってますので、近いうちに遊びに来られたし。

ではでは。。。
 

いきなり団子

 投稿者:minato  投稿日:2009年 9月 6日(日)01時22分39秒
返信・引用
  ふむふむ地元ではいきなりだごで通るのですか~。
私が以前熊本城行った時、売っていたのはいきなり団子だったような気がして、
書き込んだ次第であります。
ちなみに北海道に似たものはなさそうですw
 

生きとった?

 投稿者:ようさん  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時47分57秒
返信・引用
  kurikuri750さんへのお返事です。

ひさびさ覗いたら‥くりさん生きとったか^o^

最近仕事もやや落ち着きストレス発散でゴルフ練習でも再開させなんと思っとります。

錆び付いたスコッティキャメロンを使ってやらやいかんゴルフ

水曜日しか休めんけん休み合わないのがつらいなぁ=3
 

レンタル掲示板
/16