teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


it's good to keep this bbs..

 投稿者:Kon  投稿日:2007年 8月17日(金)10時10分49秒
  おー、大輔!ひっさしぶりじゃーないかあ。
オレも結婚したんで大輔にも連絡しようとあちこちあたってみたんだけど、誰も連絡先を知らんかった!生きてるぢゃーないか~(当たり前か)。なんだよ、したっけまた集まる時呼ぶから。大輔も東京でしょ?ま、またメールするよ。
 
 

久々!!!

 投稿者:ダイスケメール  投稿日:2007年 7月23日(月)02時17分4秒
  検索したら出てきたので。。。
今は日本なんだね。
元気そうだね! Zooの人とは3-4年ご無沙汰ですが。。。相変わらず不義理してます。
生きてますので、集まる予定があったら声をかけてください。
ミキシイも嫁のつてで入っているので良かったらコンタクト先教えてください。
 

心理テスト

 投稿者:Kon  投稿日:2007年 7月 4日(水)02時20分32秒
  >そういえばその昔やったことあるような心理テスト友達から送られてきました。
>でもやっちゃったのでおすそわけ。笑
>http://peqch.b.to/sinri/1
 

おー

 投稿者:Kon  投稿日:2006年 3月22日(水)14時47分29秒
  おおー、仁!
わざわざ半分砂漠化した?掲示板だけど書き込んでくれてありがと!
うれしいねー。仁も元気そうじゃない。
今度ひさしぶりに集いたいね。また藤原経由で連絡するよ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:jinメール  投稿日:2006年 3月21日(火)11時24分29秒
  15期です。今だに藤原さんとたまに飲んでます。彼からご活躍のご様子はお伺いしており、影ながら応援しております。お身体に気を付けて。  

2006!

 投稿者:kon  投稿日:2006年 1月21日(土)02時41分4秒
  あけましておめでとうございます。
MIXIはじめてからほとんど来てない掲示板だけど、またここも書きはじめます。
よかったらコメント入れてねん。
 

お犬様

 投稿者:みほ  投稿日:2005年12月 1日(木)16時26分58秒
  子供もペットも過剰なほど過保護に可愛がるアメリカ人。。
バンカにとったらおいしい風潮!?
 

ペットショー大成功!

 投稿者:kon  投稿日:2005年10月19日(水)13時45分9秒
  どこ見ても犬だらけ!犬好きなバイヤーから「この商品は素晴らしい!」VANCAは旋風を巻き起こしました!  

vanca、シカゴのペットショーに出展!

 投稿者:kon  投稿日:2005年10月 4日(火)16時03分35秒
  10/5からいよいよ念願のアメリカのペットショーに出展します。
クリスマス前だしいいショーになること祈願!

>みほ
確実に浸透してるでしょ。これからもっと浸透するぞー。
 

ばんか発見!

 投稿者:みほ  投稿日:2005年 9月23日(金)13時19分1秒
  うちの学校でバンカ保持者発見!!ビーグル!!
確実に浸透してまする。
 

レンタル掲示板
/10