teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何もかもが懐かしい・・・。

 投稿者:S'  投稿日:2010年11月28日(日)00時48分50秒
  まだ、残ってたんですね、自分のHPと掲示板w

>K-5さん
あけましておめでとうございますm(_)m
って、もう2010年も終わっちゃいますがw

元気でやってます。
いや、でも肩こりとか酷いかな・・・orz


とりあえず今は、mixi中心に活動してるので、そちらへどうぞ。
ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=333014&from=navi
 
 

新年

 投稿者:偏将軍K-5(美周郎)メール  投稿日:2010年 1月 3日(日)04時26分41秒
  明けましてメリーアン Won't you stay for me♪(違)

ってか三年前のカキコが残ってる……出不精で申し訳ないorz

更新が止まるほど頑張ってるみたいですね、見習わせていただきます。

では、次に来るのは三年後(待てw)

http://keigobisyuurou.blog.shinobi.jp/

 

あけましたよ、おめでとう!

 投稿者:S’  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時45分57秒
  K-5さん、どうも。 あけましておめでとうございます。

そのネタは見たことが無いのですが、カフス・ボタンとは、渋いですねw
つーか、ノートンって40%も使ってやがるのですか・・・。

やっぱ消そうかなぁ・・・。まだ1つもウィルス感染が発見されてないですしw
スパムメールの仕分けでしか、役にたってない状態ですw

それはそうと、福井駅は近代的に建て直したってのに、なんで自動改札じゃないんですかね?w
なんだか、JR西日本・福井支部を挙げてのボケとしか思えないですw
 

早ぇよw

 投稿者:偏将軍K-5(美周郎)メール  投稿日:2006年12月29日(金)23時29分54秒
編集済
  > 無事に年賀を更新出来ました♪
@まだ今年終わってないのに画像更新って……

中田カフス・ボタンの年賀状ネタを思い出しましたw


> この1年の間に、パソコンがパワーダウン&ノートン常駐になっているので、
> フォトショップの動作が、やたら重かったです・・・。
@ノートン先生はCPUパワーを約40%使うので基本的に使用してはいけませんw

http://www.fitweb.or.jp/~k-5ya8ro/

 

やり遂げた感w

 投稿者:S’  投稿日:2006年12月26日(火)03時08分59秒
  無事に年賀を更新出来ました♪

この1年の間に、パソコンがパワーダウン&ノートン常駐になっているので、
フォトショップの動作が、やたら重かったです・・・。

塗り方は以前から、なにも進歩していません_| ̄|○
まぁ、線画の方も、変わったと思えませんが(苦笑)

この1年、何してたんだろう俺・・・。
アシスタントをやってるので、背景を描くのは上手くなってるんですけどね・・・(苦笑)
 

新年の更新について。

 投稿者:S’  投稿日:2006年12月23日(土)06時52分39秒
  今年も、もうすぐ終わってしまいますね・・・。
なんというか、何も進展が無かった一年でした_| ̄|○

来年は、前進したいです。

TOP絵の年賀の更新ですが、まだ何も描けてません・・・。
28日から更新不可になるので、それまでにフライングで更新しておきたいと思います。

が、まだどんなものを描こうか?も決まってないので、間に合うかどうか・・・。
まぁそんな感じです。
 

近況。

 投稿者:S’  投稿日:2006年10月29日(日)00時50分12秒
  もうすぐ11月ですね・・・。
原稿の方は、「あとトーン貼るだけ」の物が10Pぐらい出来ました。
残りは、背景がスカスカで、まだまだ時間がかかりそうです・・・○| ̄|_

やれやれだぜ。
 

スパムくさいけどw

 投稿者:S’  投稿日:2006年10月17日(火)10時45分5秒
  >ここの掲示板は雰囲気がいいですね♪運営頑張って下さい
これは、どうもありがとうございます。
でも、見ての通り、HPの運営はほったらかしです(苦笑)

ちなみに、リンク先で「PCでの閲覧は禁止されています」と出ましたが??
 

(無題)

 投稿者:タカシ  投稿日:2006年 9月23日(土)11時59分49秒
  ここの掲示板は雰囲気がいいですね♪運営頑張って下さい
僕はイラスト,携帯写真投稿サイトをやってます。ジャンルは問いません♪投稿してみませんか?ヽ(゜▽゜)ノ現在常連さん募集中♪専用保管庫用意します
http://m-pe.tv/u/?37123712宣伝板アリ
貴重なスペースありがとうございました
 

7年目って、結構な長さだなぁ~。

 投稿者:S’  投稿日:2006年 9月15日(金)01時31分39秒
  今日でHPが、7周年目に突入です!!
でも、更新していなくてごめんなさいm(_)m

こんなHPですが、見に来てくれる人には厚く御礼申し上げます。
これからも、長~い目で見守っていてくださいまし(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10