投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2009年 1月25日(日)23時56分25秒
  あけおめです!
まだみんな見てるのかな?

今日も慎平さんをテレビで見ました。テレ朝のアナウンサーがたくさん出てるやつ。
最近慎平さんをめちゃくちゃ見ます。
けこう前だけど、アドレナガレッジ?にもろ出てたときはさすがにビックリしました。

皆様、風邪には注意しましょう。
横ちゃんは新潟で雪に埋もれてないかな。

今年もよろしくお願いいたします。
 

今日は…

 投稿者:おだ  投稿日:2008年10月12日(日)20時58分30秒
  まなの誕生日です☆
おめでとぅ!
またみんなで集まりたいですね!
 

いつのまにか

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 9月12日(金)05時52分46秒
  テレ朝の新人アナが解禁されてるじゃないか  

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 8月30日(土)11時54分46秒
  >だいさん
慎平さんの、我が家のハードディスクに保存してあり
そこから録画ができませぬ。。。うちに見に来るか、、、してください。
延滞料金、気をつけてくださいね。払わないで借り倒す人もいますゆえに。


>のぶ
登場してやー!

そろそろ横ちんの配属地が決定するとのことなんで
またみんなで集まりたいですね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月27日(水)13時53分54秒
  大さんあつい!
すーぱー嬉しいす!
かなりレベル高い話すね。とりあえず天山の試合は気持ちだけでしたね。声かするまくった実況だったと思います。今週のワープロ見て下さい!!ぜひ!

わたなべと最近仲良しです。奴もこれを見てるらしいす。書きこみません。むむむ。
 

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 8月24日(日)03時50分43秒
  そうか、全日本で両国あるってことなのね。なるほど。  

真壁は死んだほうがいいと思います。

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 8月23日(土)12時28分12秒
  実はこっそり、両国に行っとりました。ふふふ。

着いたら中邑と天山が闘ってて、しんぺーが実況してるのが見えた!!
右肩のめりだして実況しとるとこが、熱くてよいと思います。

月末にもっかい両国があるかと思いきや、調べたら無いじゃん。。

とりあえず、次回、武藤やばいんじゃないかと思ったとか思わなかったとかー


>らいおん
今月、ツタヤに7000円くらい延滞金取られた
あと、録画したビデオ貸してくれ
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時31分37秒
  しんぺいさんの番組、録画してみました。
ってか、うるるんみたいですね。すごくいい経験してきたんですね。
私も去年1週間くらいタイの孤児院に行ってひたすら子供と遊んでいたので
思い出してしまいました。とてもいい番組でした。
こういう番組を見ると、今自分はなぜここで働いてるんだろうって思うのは
私だけですかね。こんなことしてる場合なのか?って思ってしまいます。

私も今日久しぶりに仕事で凹んでしまいました。
仕事ってうまくいかないですね。とにかく眠くて眠くて
絶対に寝てはいけない会議でうとうとしてる自分がいたりします。
今週の超大山を越えれば、やっと楽になれる!

あやみ、がんばろう!!!!
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 8月 3日(日)14時36分33秒
  今しんぺーさんの番組見てます。ほんとにバングラディシュいたんですね。

私は最近仕事でへこみまくりました。なかなかうまくいかないです。まぁ働きだして1ヵ月ですしね。
今週いったら来週夏休みなので、キャンプやら実家やらライブでリフレッシュしたいと思います☆みなさま夏バテと風邪にはお気をつけて☆
 

G1両国の

 投稿者:  投稿日:2008年 7月29日(火)19時35分25秒
  チケット確保できたらお渡ししますよ。大さんやっぱあちぃすね!よぉわかっとるすわ!

とりあえず僕も夏休みとれます。時期がずれてますが。アジア行ってきます。大さんいつ休みすか?

まま、皆さん素敵な夏を★
 

G1観に行こうかな

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 7月27日(日)03時53分37秒
  中西は強かった。
いや、強くなった。あのG1のときよりも。
武藤が肩ばっか攻めてて、いつもと違う戦法になったから、なんか負けそうな焦燥に駆られた。
でも、首へのドラゴンスクリュー(2回目)が決まって、超テンション上がった。
あの技ヤバイよ。。

眞鍋:大仁田=しんぺー:ライガー
みたいな感じになったら、個人的にとても楽しみです。
そうなったら、安いスーツを着た方がいいわけだ。(労災が下りないから)

とりあえず、次回飲みではSMAPの悪口言いまくってみようか。(試しに)
ブログに書かれない様に注意しながらね。

そんな僕は夏休みを頂ける事が発覚しますた。
今年は無理ぽいけど、来年合わせてどっか行こうぜ~
 

中西の戦いは

 投稿者:  投稿日:2008年 7月23日(水)10時10分22秒
  最高でした。

札幌は、武藤コール・中西コール相半ば、真っ二つでした。新日本としては、やはり武藤がベルトを持っているのは屈辱です。


それと、札幌のインタビューで、ライガーに殴られました。痛かったです。

G1はかなり喋ることになりそうす。

大さんと飲みたいです。
 

残念ながら中西は負けます

 投稿者:  投稿日:2008年 7月20日(日)14時45分51秒
  先日は残念でした

明日のプロレスが楽しみです
でも札幌ってのはどーかと

タマネギおばさんはたぶん次作のナルニア国物語に出てくるよね たぶんだよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)21時50分31秒
  カンボジア熱かったす。やべぇす。

8月3日(日)の14時から放送す。

少しだけ黒柳さんとのコラボもあります。

まま、覚えてたら見てくださいな~

あと、26日に小田とコンパしそうです
 

キタコレ

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 6月20日(金)02時43分32秒
  いやはやおめでとう!

エリートコース(猫)まっしぐらと見た!

資産運用の知識を付けたいんで、教えて欲しいと重います。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 6月18日(水)21時45分55秒
  今日、配属発表でした。全国117支店ある中、本店(東京駅の上)でした。頑張りたいと重います。これからも飲みとか誘ってくださぃ。これからもよろしくお願いします!  

見た!

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時23分11秒
  マジで、しんぺー実況しとった!スゲー!!!

なんか藤波にめっちゃ詳しくなっとーし、技とかも俺より全然詳しくなってた!
めっちゃ勉強したのが想像に難くないです。僕も見習いたいところです。

ニュースのときの柔和な感じの声じゃなくて、気合の入った声が僕としてはやっぱりしっくりきて、とてもよかったわ。
つーか、実況初めて半年強とは思えない技術を感じた。
ふつーにテレ朝流実況に遜色なかったし、この前武藤のIWGPに感化されて全日本の試合とかyoutubeで見てみたんだけど、そこの実況より遥かにレベルが高いです。
安田さんがいなかったらアテレコなんじゃねぇかと思うくらいふつーにすごかった。
いやー、よかたよ


話変わって、昨日携帯見とったら、なぜか27日明け方にしんぺーに発信してたぽいことが発覚。
たぶん、携帯の上に寝っころがってたからだと思う。すまそ

そういや、3月末ぐらいに、杉山アナもカンボジアだかどっかに行ってたよーな

まま、勝負かけてきてください
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 5月31日(土)14時46分0秒
  なんでカンボジア行くんですか?旅行ですか?取材ですか?
遠慮してたんですょー超いきたかったですって!!また誘ってくださいね!
では、今からタイ料理を作ってきます♪♪
 

今週と来週の

 投稿者:  投稿日:2008年 5月29日(木)14時57分0秒
  プロレス。実況たぶん俺のが使われますわ~。土曜の深夜。
まま、大さんは毎週見てるだろから気付いてくれるとは思いますが。

まま、小田からの連絡がおせーから小田ごーこんはなくなりましたが。

まま、6月15日からカンボジアに行きますが。

まま、勝負かけてきますわ。
 

いま

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 5月25日(日)23時08分39秒
  ガキの使いで戸山公園出てる!

たぶん、収録したのは19日(夢見た日)なんだろうな
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 5月21日(水)20時01分39秒
  しんぺーさん遅刻おつです!生はやばぃですね。私、同期初遅刻しましたょ☆みっちり怒られました。
大さん、途中までほんとのことだと思ったからびっくりしたじゃなぃすか!今泉さんと社会人になってから4回は会ってます(笑)。
先週とはいっぺん、今週は明日の資格試験のため勉強ばっかです。29いったい誰と飲むんですか!ぜひ行きたいです!!かわぃぃ子…頑張って集めます!
 

研修

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 5月20日(火)02時58分41秒
  なぜか夕方の5時集合でした。

集合場所は、なぜか戸山公園でした。

ちょっと早めに4時半に着きました。

公園に着くと、同期がみんないました。

人事もいました。

同期は、50Mダッシュで走りこんでいました。

かなり疲れてる感じでした。

何かおかしいと思いました。

研修用紙を取り出しました。

よく見ると朝5時集合でした。

血の気が引きました。

気がつくと、横に私服の今泉がいました。

どうやら、今日マリンは夏休みのようです。

そして、「あー、大塚さんやっちゃったね」と言われました。


、、、


という、夢を見ました。
内容は意味不明ですが、夢の中の僕はむちゃくちゃ焦りました。
どう考えても、下の書き込みの影響です。
ちなみに、陸上部の時の記憶が混ざってるみたいです。

なんつーか、起きた瞬間に完全にアウトだった時の絶望感ほど嫌なものはないよね。
早稲田祭の寝坊が微笑ましいわ。

そして、超有名人。
草野仁に一万リラ!
29日までに当てます。
当てた場合は…


もちろん僕も行きます!!

>おだ
結論から言うと、エリアさえ問題なければうちのほうがサクッとつながっていいかと!
配属地決まったら教えてね、詳しい比較ポイント教えるんで。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月18日(日)19時13分27秒
  先週木曜日、


やじうま、


寝坊しました。


5時台のオンエア、打ち合せなしで臨みました。ほんまにぎりぎりでした。

ぎりぎりでいつも生きていたいから~あ~あ~

KAT-TUNのあの歌にイラッときました。何が亀梨だ。僕は髪なしです。ぎりぎりでは生きてたくねぇです。泣きそうになりました。


酒って、怖いね。


部長直々に、殴られそうになりました。

まま、なんか試練がつづく2年目ですわ。


今週宮城ロケで今帰りです!温泉ロケでした。5月30日放送です。裸見てください。太りました。


そろそろ石坂が退社する件について語ってもらいましょう。


さて小田!てめぇ!ごーこんなんてする暇ねんだよ


激かわいい、まじにかわいい子、お世辞じゃなくかわいい子、用意できるなら一報ください。来週木曜。29日。超有名人と飲みます。

まぁ無理ならてきとに探します。


あと、4.27大阪、むとーのインタビュー、俺です。

週プロに出てる全てのコメント、俺が代質で聞きました。


今は飯塚があついです。かなり。


また。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 5月10日(土)15時08分14秒
  配属先がイー・モバイル使えるとこだったら契約しますょ◎携帯契約50万件超えたとか。ウィルコムとイー・モバイル、利点欠点、違いが分かんないです。
社会人、一日が有効に使えるのがぃぃですね。来週合コン3つあります♪ほぼ3つ幹事…汗社会人生活も恋もぼちぼちです。あー結婚したーぃ。
 

武藤が最高な件

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 5月 8日(木)07時54分27秒
  表題はひとまず、さておき。

昨夜より、

小説『黒い家』をノンストップで読みきり(オモロー)、

映画『恋空』をなんとなく見てしまい(カワイー)、

コンビニでお茶とりんごヨーグルトを買い(マイウー)、

久しぶりにやじうまを見ました(シンペー)。

そして、これから寝ます。

なぜなら、今日休みだから。



僕も言葉を贈ります。

一気(飲み)はしてもいい。
ただ、
いちゲーはしたらダメだ。(みんな引くから)

次回は「石坂がいよいよ退社する件」についてです。

>おだ
またまた今更ですが、うちの買ってくださいよ(泉も買ってくれたよ!)
NTTが潤っても競争は生まれないと思わない?
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 5月 4日(日)02時23分0秒
  プロレス!絶対オープニングしんぺーさんの声だった!武藤VS中巴!やっぱプロレスのオープニングの曲テンションあがりますゎ~  

久々に

 投稿者:  投稿日:2008年 4月15日(火)10時49分42秒
  覗いてみたら、すげぇ進んでるやないすか!いまさらですが、卒業おめでとう!そして入社おめでとう!

素敵なメッセージがたくさんあって嬉しくなりました。僕もこのチームに誇りをもっとります。崇高なほどのものを。

この前、ふたきいちろさん大さん横山のぶと飲みました。久々にすっげ楽しかったです。またみんなで集まれたらいいね。

はて、会社で働くとゆうのは、多分いいことばかりではないし、他人の畑はよく見えるものですな。
みんなほとんど違わぬくらいの苦労があるんだろうと、思うようにしてます。石坂と電話するとそれをしかと確認することが出来ます。あいつは僕の親友です。

一喜はしてもいい。
ただ、
一憂はしたらだめだ。


僕の大好きな先輩がくれた言葉です。

凹まずなんて無理だから、凹んでも、跳ね返すだけの気概だけはいつもこの胸に。みんながんばろー。


はて今からロケです。

武藤、あつすぎっすね!
恐らく大阪はオープニングゲームを担当します!

また。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 4月15日(火)01時45分5秒
  オダギリジョーて…
知ってますょーでも地方だぃたぃ大都市は使えますよねー。まだ買ってないからふつーにNTTにしよっかな。
てか社会人なりましたねー。ミクシーにも書いてるょーまぁ楽しいです。今日フジの友達に会って、楽しさの質の違いに愕然としましたが(笑)
おやすみなさーぃ
 

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 4月15日(火)00時19分12秒
  >オダギリジョー
大変ありがたい話なんだけども、マジレスすると、うちのデータカードは現在のところ大都市圏あたりでしか使えないので、全国勤務の可能性のある君は少なくとも勤務地決まるまで買わないほうがよいかと。
いまさら感が否めませんが。


つーか、武藤キター
これは大阪に行けという啓示かもしれん(武藤だけに)
 

卒業しました。

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 3月28日(金)13時22分20秒
  ぃゃぃゃ大さん!起業っていってもやりたい事業が今のとこないっす。そもそもそんな人脈ねーし!(笑)パソコン、emobileにします!飲んで泣いてばっかですょ、最近。あー卒業寂しい。ほんとに大学最高だった。
母親が、朝しんぺーさん見て、野上くんだょね!2って騒いで喜んでました☆和気の野上さんってゆー知り合いいるらしく、息子さんかな、とか言ってました。
私も、まなと同じく、このチームに入ったのは明らかに大学生活の、人生の、転機でした。これからも、ずっとよろしく願いたいです。4年間ありがとーございました。そして一生よろしくお願いします。では。
 

自殺モラトリアムTIME

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 3月26日(水)16時19分54秒
  こんにちは、ゴミクズです。
なんか、ほんとすいませんでした。最近こんなんばっかですが。
とりあえず、今年にはいってから、ゴミクズの様な生活を送ってました。

そして、不覚にも卒業してしまいました。人生最大の誤算です。

>しんぺー
いつぞやの両国の時はすまんね。なんか普通に携帯忘れてしまった。
中邑とアングルの試合は、てっきりアングルが勝つと思い込んでたから、ちょっとあの結果にはバビッたよ。
でも、腕ひしぎで勝負を決めるのは、俺からすると格闘技なんだよな~
そこらへんも含めて今度話したいねー
あと、一緒にノア見に行きたいんだけどそういうのはやっぱアカンのかね?

そういえば、自分も検証人はみたことないんだよね。
なかなかあの時間に家にいないというのが最たる原因ですな。
明後日の予約しとくか。
ちなみに元日のは、録画してあるので欲しい人は焼いてあげますよ。
習字のとことかすごくおもしろいですよ、個人的に。
(物議を醸してるとこってここじゃないの?)

>おだ
お前はそのうち起業するんだろうね。って、なんとなく思った。
まぁ、わかりませんが、そんな(人脈がある)気がする。
でも、ライブレボリューションみたいな会社はやめた方がいいよ。
まぁ、その会社知らないだろうけど。
いつかマネーの虎みたいなのに出て欲しいね。PJの人みたく。

あと、追いコンは行ってない。寒いし。

>大西ライオン
がんばって白人至上主義の社会を作ってください。
ツタヤのクーポン当たったことないんだけど、これはやっぱり僕らがモンゴロイドである事に関係するんですかね?
モンゴロイドで当ててる人はフリー○ーソンなんでしょ?

元気か否かでいうと、元気じゃないんだけど、まぁ元気です。だけど、死にたい。

>ひろしぃぃぃ(見てるか知らんが)
死んでください。1月の件で。
まぁ、それは冗談として、そろそろ(辞めて)帰ってきたらどうですか?
有里が札幌ってのは、ほんと惜しいですね、なんか。
あと、君んとこの会社で飲み会かなんかで部長か誰かに回し蹴りかました奴いる?
なんか昔の知り合いぽいんだが。


まぁ、よこちゃん、ノブ含め、近い内にまた集まりましょう。
合言葉は「全員集合!」で。
 

卒業TIME

 投稿者:まな  投稿日:2008年 3月25日(火)01時58分24秒
  本日、あと何時間後かに卒業いたします。

私の大学生活は、間違いなく!!この企画チームに入ってから変わりました。
だからこのチームは運命です。私の「今」を作ってるものです。

そんなことを言ってみちゃう、卒業の日。思いのほかセンチメンタルです。

本当にありがとうございました。
慎平さん、こーじさん、大さん。そして同期の大切な仲間のみなさん。

卒業しても、仲良くしてください。

卒業TIME聞こっとー!!
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 3月10日(月)00時58分2秒
  だいさんだいさんだいさん!
インフル完治したよー☆
まな恵比寿で人事だって噂ききました。1年目からすごいね!!ガウディ素敵!スペインいいらしーねー。
昨日テレ朝内定者に出会いましたよ☆私は営業の2年目と5年目に仲良しがいます♪2人ともめっちゃ優しくて好き!!
テレビ局にいけなくて、悔しくて、去年はいっぱいテレビ局と合コンしました。テレ朝は4人しか会ったことないけど、他の局に比べてほんとにぃぃ人が多いなーて思いました☆私は去年からいろんなスポーツ見るのが好きになったのでテレ朝のスポーツはよく見てます。しんぺーさんのプロレス実況は深夜やってるんですかね?みたいです。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時35分38秒
  あやみー。お帰りなさい。インフル大丈夫かい??

私は配属が東京になりました。本社の恵比寿です。人事部に配属になりました。
おいおい、いきなりかい!という感じです。
ヨーロッパから帰って、一気に現実です。
にしても、バルセロナが最高でした!!いやいやいい国やった。
今度はスペイン一周します。そういや、慎平さん・・・スペインに行ってたような。
私はすっかりヤツの魅力にどはまりですよ。夏に行きたい・・・。今部屋中ガウディにしています。
あと、ウワサ検証人これから録画して見ます☆慎平さんらしいって…、なんか楽しみ。
今年テレ朝に入社する知り合いが3人もいます。放研のやすおは、中目黒に住むらしいです。うーむ、住む場所が違うな。。。

P.S.元気ですか、大さん。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 3月 7日(金)19時00分56秒
  インドから帰りインフルエンザでダウンしてました(´ω`)金曜日めったに家いないから見れてなかったけど、今日初めて(遅い)ウワサ検証人見ました!小豆島!!行ったことある!しんぺーさんっぽくて素敵でした!!これからは録画して見ます♪  

来週から

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 7日(金)09時46分32秒
  やじうまが、水曜木曜担当になります。
金曜の1830からのスーパーJチャンネルの、ウワサ検証人、見てくだせぇ。たまに弾けます。

あと明後日、プロレス名古屋ですわ。大さんまたプロレスの話しましょ(^^)v
 

じゃぁ…

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 2月18日(月)02時23分5秒
  えーき卒業草津旅行から帰ってきましたー☆
先週追いコンがありましたょ!大さん来てたとか、来てないとか(?_?)
しんぺーさん、昨日プロレス実況デビューしたんですね!私が幼い頃、大仁田厚の電流爆破試合見に行って衝撃受けたのを覚えてます。
今まなが、イタリアに行ってるらしーです。私は土曜からインドに行ってきます。インド2年越しの想いがなったのでまじ楽しみです。
しんぺーさんまた気が向いたら書いてくださぃ!こーじさんはもう見てないのかな…
 

大さんに会いたい

 投稿者:  投稿日:2008年 1月30日(水)10時42分2秒
  プロレスの技の話がしたい。2連休だったのに何の勉強もせずに終わってまいました。最近ぐうたらであかんすわ。2.17プロレス実況デビューです!その前までに大さんと会いたいですな。
おだあやみちんこは暇なんだからもっと書き込めばいいのではないかと思う。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2008年 1月27日(日)00時35分33秒
  しんぺーさぁぁぁん!!
見てくれてるんですね!
今テレ朝の、年始の日記?読んだとこでした。すげー心がぽっとしました。
年始、ねずみ被ってたんですね。おかーさん可愛いらしーですね。おばーちゃんも!
大さん沈黙を破ってくれてありがとーござぃます☆
 

見てるよ

 投稿者:  投稿日:2008年 1月10日(木)17時21分29秒
  元旦のは物議を醸しています。勝って勝って負けた感じで、結局総合的に勝った感じっす!まぁまながみてねーてのがいけてねーけどなぁ。。
Jチャンのウワサ検証人てゆうコーナーを担当します。放送日は、毎週金曜日の18時半くらいから。放送されない週もあるけど、まぁ月三回はされるでしょうよ。みれたらみてくだせぇ~。

さぁみんな書きこめー
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時14分27秒
  あけおめです。
私、2007年大晦日に書き込もうと思ってたのに、忘れてました。
慎平さん。見てるかな?テレビ見てます。録画してます。なのになのに、元旦のは撮り忘れました。。ちーん。
こうじさん。屋久島行きましたか?行ってねはやく。

みんなもうこの掲示板見てないと思います。
今年もよろしく。
 

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2008年 1月 1日(火)06時51分12秒
  明けましておめでとう!!



遂に、1年間空気読みきりましたね!
さぁ~、みんな続けっ!
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年12月31日(日)13時43分43秒
  ありがとん!
みなさま、来年もよろしくですm(__)m
よいお年を!
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年12月28日(木)00時48分0秒
  あやみー

日テレ合宿がんばれ!!

内定もらってきて☆


みなさま、よいお年を…
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年11月20日(月)21時58分8秒
  今日テレでやってるベストヒット歌謡祭2006の最優秀新人賞にWaTが受賞!うれすぃー  

去年の雪辱は果たした

 投稿者:横山  投稿日:2006年11月 7日(火)14時21分14秒
  やり切りました。

このチームがあったから企画に対する思いが芽生えたわけで、まさか自分がリームリーダーとチーフやるなんて思ってなかったけど、このチームでビンゴやってなければ絶対リーダーもチーフもやってなかったなと思います。

TEAMしんぺー石坂あってこその俺なんだなと強く思いました。

しんぺーさん、コール選手権の成功はしんぺーさんあってこそです。心からありがとうございました。
石坂さん、資料をわざわざ新学にもってきてくれて話聞いてくれたり、陰から支えてくれてありがとうございました。

なんだかこのチームで飲みたいです。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年11月 7日(火)12時09分45秒
  かんどーゃぁぁぁぁ(>_<)!!みなさん早稲田祭お疲れっした!しんぺー石坂班みんな大好きゃ~!!  

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年11月 5日(日)08時19分50秒
  いよいよ本番、コール選手権。
そして今日で早稲田祭が終わって、引退です。去年サブチをやってから、ずっと雨の悪夢にとりつかれてたような気がします。あの雪辱はらしますわ。
色々あったが…昨日の現場にシンペイさんがいてくれて本当によかった。結果的に神様は多分味方です。
そんなわけで…頑張りますや。現チーフがんばろ。元チーフ、見ててね。
シンペイさん、よろしくお願いします。
このチームみんないい早稲田祭になりますように!!
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年10月17日(火)20時41分42秒
  ぅゎーんよこちん!!(>_<)いいこと言いますなぁ。そーだね!今ほーけんで頑張ってるよこちんも、まなも、のぶも、違うとこで活躍のいずみも、このチームだね!まだほかにもいるね。私もぶっちゃけこのチームじゃなかったらほーけんやめてたかもしんなぃかも。早稲田祭集大成だねー!がんばれ!  

(無題)

 投稿者:横山  投稿日:2006年10月17日(火)03時12分44秒
編集済
  放研恒例のビンゴ大会ってことになってますが、その礎を気づいたのは紛れも無くこのチームなんすよね。

なんてしみじみと思ってみる。

良いチームでしたよね。
 

そして、実は直メしていた結果

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 9月19日(火)00時20分16秒
  今週の土曜の明治公園フリマに出店しようかみたいな感じになってたわけです。
で、結局どうする小田?

あと、史上最高に金欠らしいしんぺーくんとか石坂、横ちゃんあたりもどうや?
 

小田と大さんは

 投稿者:  投稿日:2006年 8月14日(月)14時08分52秒
  直メすればいいと思う。

かつて、てか今も、編成部掲示板てのがあります。

ぺーほだりこ、なんて名前がついとります。

直メで間に合うが、何故か掲示板にこだわる。

不思議だすな。


渡邊くんと買い物に行きます。でーかんやまに。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 8月11日(金)22時41分47秒
  次フリマの予定あります?  

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 8月 9日(水)01時21分3秒
  ひるまは安くしすぎたんだよ。
まぁ、それはそれであやこさんらしくていいじゃない。

フリマは人柄が出るよ。
しんぺーは頑なに高値で挑むからね。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時19分53秒
  確かに。笑ってる向きとかも。似てる。
てかこの前のフリマ出したかったんですょねー。着ない服いっぱぃたまってるんですょー。でもあやこさん3千しか儲からなかったとか。
 

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 8月 8日(火)06時39分12秒
  旅だ。
みんなで旅行に行こうぜ。


>おだ
どうでもいいけど、おだのmixiのトップ画像のkeikoがマイキーのママに見えて仕方ない。
笑い方といい、角度といい。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 8月 3日(木)03時24分50秒
  久しぶりにあけた!!
大さん相変わらずほーけんやってますねー!
最近みんな何してるんですかー。夏休みですねぇ。
 

んなアホな!?

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 7月20日(木)07時05分38秒
  掲示板がまなで2ヶ月も停まっているじゃないですか。

「んなアホな!?」の、「アホ」は掲示板が停まってるという「事態」に対して言ってるんであって、決して「まな」が「アホ」って意味じゃないですよー。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年 5月18日(木)03時38分44秒
  あやみ!!電話って何だ!??くれたの?私出なかったのか(;◔ิд◔ิ) すまん!!
もうね、寝る時間が少しでもあればずーーーーーーっと寝てたよ。今日でやっと回復したよー。本当にありがとう。パワーをいただきました☆もう小走り程度に復活。
みみが、両足首疲労骨折らしいんよ…。それでも完歩した彼女に泣きそうになります。

慎平さん!!研修お疲れさまです。担当とかいるんですねww100ハイトークしましょ。
ナイトハイクと、新青梅街道…この2つにつきます。研修頑張ってください☆
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 5月17日(水)23時33分31秒
  なんかしんぺーさん文章が丸くなりましたねー。平がトップ集団だったんですょ!まな、この前電話出なかったしょ。体だぃじょぶ?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月17日(水)09時52分1秒
  まなぁお疲れさま。
13日に会社の予定が入りまして…。まぁ断れたんだけどもね、このチームのへたれ二人が不参加を申し出たことが何よりもの理由でして。。。まぁ俺も気持ちは歩いてました。1位は死闘よね。まなの言うことよぉわかる!なんか理解者が増えてうれしいわ~まじで。今度100はいトークしよか。


はて今日は研修。担当は野村さん。スーパーモーニング見てます?あの人ね。

へたれマックス渡辺のために、村上さんとの接触に尽力を尽くしてきます。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年 5月16日(火)02時37分41秒
  100ハイ完歩してまいりました★
閉会式に全く間に合わず、残念。

でも完歩できたので、正直自分をほめたくなりました。
感想としては、出てみたら全て分かる!!そんなとこっでしょうか。
何度か幽体離脱的なものに襲われ、新しい自分に出会えました

歩いてるときに、何度も慎平さんの話になりました。
これで1位とったのは、やばすぎるってことなんです!!
自分が出てみて、本当にそう思いました。今更ながら、本っ当にすごいことです。

みんなも来年歩こう。
 

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 5月14日(日)18時36分34秒
  このチームで100ハイに出てるのは、結局まなっぺだけというオチ。  

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 5月14日(日)01時45分47秒
  雨あんまり降らなくてよかったですね!今半分くらぃかなぁ、ガンバレ(^O^)☆  

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 5月13日(土)01時26分25秒
  百ハイがんばでーす!!  

(無題)

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 4月19日(水)00時12分32秒
  BBQは5月21日(日)19時~@戸山公園で考えています。よろ。  

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 4月13日(木)18時01分8秒
  バーベキューいきたぁぁい!!  

5月に

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 4月13日(木)01時54分39秒
  恒例のBBQやりたいと思います。ホント。  

まいにち

 投稿者:  投稿日:2006年 4月11日(火)20時26分23秒
  夢に小田がでてきてほしいです。ウソ  

これから

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 4月11日(火)02時26分20秒
  夢におだが出てきます。ウソ。  

今日

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 4月10日(月)10時55分47秒
  夢にしんぺーさん出てきました。以上。  

派閥については

 投稿者:大塚P  投稿日:2006年 4月 4日(火)01時22分30秒
  叶恭子著書による『3P』を読みましょう。
なるほど納得という内容が書かれています。
内容は、僕にはちょっと猥褻すぎて書けません。
あっ、のぶくんも読んでるみたいなので聞いてみればいいかもしれません。

ちなみに僕は…





ぱや派です。

キレイにまとまったんじゃないでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年 2月 9日(木)02時35分23秒
  私が男ならおっぱい派です。
どうでもいいけど、高校の時1限が水泳で服の下に水着着ていったら普通にパンツ忘れて、以後ノーパンで過ごす…ってみんな経験1度はあるよね?
ノーブラかノーパン、どっち派ですか?まさしくどうでもいいですね。

>横TIN
Bカップ?

>のぶ
ヒップの魅力は?
 

横山は

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 9日(木)02時04分31秒
  おそらく





Βカップ☆
 

(無題)

 投稿者:横山  投稿日:2006年 2月 8日(水)14時12分3秒
  僕は断然、オッパイ派です。

そこは譲れないんでノブに乗っかって参上しました。では。
 

ノーブラ。

 投稿者:渡辺  投稿日:2006年 2月 6日(月)15時35分53秒
  へー。

僕の待受はグレートムタです。髪の毛ある時のムタです。

昔はオッパイ派だったのですが最近ヒップ派に転向しました。
しゃしゃり出てきてすみません
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 2月 6日(月)12時29分27秒
  高3、1年間、夏のTシャツ時以外はノーブラでしたん♪♪これ以上ひかれたくなぃから色々ひかえときます。
里谷たえのがかわぃぃー!ニャー!
てか今私の携帯待ち受けはてっべぃです。しかも生てっぺぃです。ラブ。
 

大西は

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 6日(月)01時06分17秒
  女子モーグル代表

里谷多英に





似ている。



まじで。
 

おだは

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 5日(日)16時16分22秒
  しんぺい
より
てっぺい派か?




俺は、
てっぺい
より
おっぱい派だ。



昨日ノーブラの小田を見なおした。ちょっとだけな。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時18分36秒
  食いつきいーすねー!あーまじ飲みすぎた。手震えるー。テスト終わったぜイエー!!!!なんかー今日の英語、辞書持ち込み可って聞こえたから、何もやらんでむかったのに、聞き間違いで持ち込み不可でしたー。がびょーん。

トイレよくありません?一個しかないとこ。昨日は、早稲田のモスで、馬場のエクセルも、男女兼用ですよ。

てか、まじでワットはかっこいい!!!小池が最高です!!大好き。まじで!いやこれまじで。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)20時35分18秒
  今日WaTがMステに出演。収録見学しにいけばよかった。次回出演時は事前調査して時間あれば行ってきやす!まぁどんなに売れようがWaTの一番の名曲は「卒業TIME」ですが。会ったら俺はそう伝えます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)13時46分24秒
  小田さん!男女共用トイレの正確な場所を教えてください!まじで!いやこれまじで。  

!!

 投稿者:武蔵丸  投稿日:2006年 2月 3日(金)03時59分22秒
  マジですか!?

そもそも男女共用トイレとかあるんやね。

すげー
 

☆初体験☆

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 2月 2日(木)20時57分44秒
  やっちまぃました!男女共用トイレに入ってて、鍵閉めるの忘れて、真っ最中に男の人にドア開けられました!向こうがびっくりしてました!以上、小田でした~。明日で試験終了!!  

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年 1月28日(土)00時12分41秒
  今日また慎平さんとのぶに会いました!!
慎平さん、こっぺパン買うてました。私も今度買いたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 1月23日(月)18時57分37秒
  銀座よりコンニチワ♪
こーじさんだぁ★
ぅん、まさにノンストップやったね。まだ2いけた!
こっぺぱん人生で数回しか食べたことなぃょーたぶん。
わっしょぃのおやじに、「おまえ悩みなさそーだなぁ」って言われました。あるに決まってるダロ!!
無印のベット買ったって言ったら、イチローさんの友達に全否定されました(;_;)
ま、そんなこんなでさょーなら。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年 1月22日(日)19時15分31秒
  久々にちびまるこを見ました。
あと、2日前に久しぶりに絢美に会いました。5時間くらいノンストップで話しました。
楽しかったです。
慎平さん、絢美はこっぺパンくるみ派みたいですよ★

ちなみにミキランチはほぼ全てのメニューをテイクアウトできますが、ミキランチが一番無難です。おいしい

大さん元気ですかー??横ちゃんも出てきてーー

>武蔵○氏
今日、TVで電車を押してましたね。武蔵○VS電車で勝利してましたよ
ちく痛ってなに?
 

どうも

 投稿者:武蔵丸  投稿日:2006年 1月22日(日)06時56分17秒
  ちく痛です。

ボクもまなに会いました。ミキランチをテイクアウトしてました。

キッチンミキってミキランチ以外に何があるですかね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月20日(金)11時06分37秒
  コッペパンで一番うまいのはくるみではなく、ピーナッツです。そこんとこ間違えないように!ただ、あれを美味いと感じられる舌に達するためには頭脳パンを極めなければ究極の感動を味わえないと思います。まずは頭脳パンをお薦めします。

フリマこの前の僕の売り上げは9000円くらいでした。まぁガス電気水道ならびに家の電話代ですべて飛びました。大さんはもっと稼いでたはずっす。

WaTが25日に新曲リリースします。CD買いましょう。俺は買わんけど。


試験がんばろう。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2006年 1月20日(金)01時15分41秒
  今日久しぶりに慎ぺいさんに会いました!!
ちょっと他人のふりされました。
こっぺパン(くるみ?だっけ?)が一番うまいんだよって力説してました。
『安くてボリューム派』のようで、安心しました。

あけましておめでとーーー。
 

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 1月18日(水)21時27分40秒
  新年あけおめって誰も書き込んでなぃ(;_;)ぅ゛ぅっ(;_;)あけおめです☆彡今年もよろしくです★
ところで大さん!いつも思うんですけど、フリマってどんくらぃの数売れて、どれくらぃ儲かるんですか??いつかはしたぃでーす。
 

遅れましたが

 投稿者:  投稿日:2005年12月31日(土)22時07分53秒
  石坂君きわこさんカポーからトナカイ頂きました。
あまりに嬉しすぎてうんこがでそうです。

僕はサップが勝つと思います。では。
 

新年ボウリング大会について

 投稿者:大塚ローラン・リヴ・ゴーシュ  投稿日:2005年12月31日(土)04時04分41秒
  1月7日(土)を勝手に予定しています。
みんな、やろうぜ。

石坂君ももちろん来てくれるよなぁ。
なんかリアクション薄いなぁ。
なんでかなぁ。

でわでわ、良いお年を~
 

む!?

 投稿者:大塚ローラン・リヴ・ゴーシュ  投稿日:2005年12月28日(水)05時12分50秒
  なんで石坂、こんな時間まで起きてるのかなぁ。なんでかなぁ。  

!!

 投稿者:武蔵丸  投稿日:2005年12月28日(水)03時28分26秒
  む!?
そういえば、僕が一生懸命考えた誕生日プレゼント、彼は喜んでくれてるんでしょうか??
お礼のひとつもよこさないで。
うーむ、おかしいなぁ。
なんでかなぁ、確かに渡したんやけどなぁ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月21日(水)03時06分54秒
  どうもありがとう!みんな優しいなぁ。。あっそいえば、武蔵丸さんからまだなんも言われてないしなんももらってないや。。確か俺、奴の誕生日にペルーで買ったアクセあげたんよねぇ。。うーむ。なんでかなぁ。まぁいろいろ事情があるんでしょうでぇ~。。うーむ。とにかく、みなさんどうもありがとう!!  

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2005年12月20日(火)01時42分22秒
  しんぺ~さん、誕生日おめでとございました!!!!

去年もこんなこと書いてたなぁ。懐かしい…
またチームで飲みたいです
 

 投稿者:  投稿日:2005年12月20日(火)00時01分46秒
  しんぺー、またまたおめでとう!  

しんぺーさん

 投稿者:おだ  投稿日:2005年12月19日(月)23時27分26秒
  誕生日、おめでとでした♪♪♪  

(無題)

 投稿者:おだ  投稿日:2005年12月14日(水)23時38分41秒
  あっ早速書き込みだわーい☆
今日はまな喋れんかったね。残念。あの後カラオケ行ったよ。
大黒まきみたいな女になりたいって思った。
てかしんぺーさんのこと書いてよかったんかな、掲示板て公の場に。
いいか、めでたいことだし♪
こーじさん車掌なんですか。
ばいびー。
 

/6